☆ 防波堤渡船のご案内 ☆

info4_3.jpg

☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

bass.jpg

mebaru_kasago02


2015年08月09日

kurodai03.jpg

BIG FISH CARD_60.jpg


≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温28.7℃(横浜港) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】

<クロダイ>
0.58−2.22kg 0−3匹   各堤  最大は横浜市の向井様
<シロギス>
15−24cm   3−42匹  各堤
<カマス>
35−40cm   0−20匹  D堤
<>
45−50cm   0−2匹   各堤 横浜市の蒔苗様


【各種乗合船】

<午前LTアジ船>
18−26cm 0−5匹   横浜沖 鎌ヶ谷市の糸井様 苦戦
<午後LTアジ船>
23−30cm 10−48匹 横浜沖 品川区の和田様 良型絶好調
 
<タチウオ船>
70−80cm 0−4本 大貫沖 藤沢市の高谷様 他ヒラメなど


【コメント】


☆クロダイ 好調☆

P1050542.JPG
横浜市の後原様 D堤で1.88kgGET。

P1050541.JPG
戸田市の大森様 ハナレを夜通しして1.35kg、1.7kgをGET。

P1050534.JPG
世田谷区の小澤様 赤灯を前日の半夜に0.62kg、1.15kg、1.64kgを3匹GET。

P1050533.JPG
横浜市の加賀谷様 旧白灯で前夕に0.71kgGET。

P1050536.JPG
横浜市の向井様 赤灯を夜通しして0.89kg、2.22kgGET。川口市の白籏様は1.07kg、1.46kg、1.62kgを3匹GET。田村様は0.58kg、0.81kgをGETでした。



 ☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_3021.JPGDSC_3010.JPGDSC_3018.JPGDSC_3013.JPGDSC_3016.JPGDSC_3009.JPGDSC_3008.JPGDSC_3005.JPGDSC_3003.JPGDSC_3001.JPGDSC_2999.JPGDSC_3002.JPGDSC_2993.JPGDSC_2996.JPGDSC_3006.JPG


アジ船、午前船は多くのお客様がお見えになりましたが、結果厳しい展開でした。午後船は午前船の方に分けてあげたいくらい、25cmの良型揃いしかもバリバリ当たり絶好調となりました。 ん〜  もっと平均的になって欲しいものです! 午後船みたくこれだけ数でますから魚はいっぱいいるんでしょうけどね! 明日も頑張っていきます!  他にサバが回遊中ですので多少仕掛けを多めに持ってきて下さい。 アジも脂のっていますし、サバも脂のっていて、〆サバなど旨いっす。今後も期待していきましょう!
 
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。わーい(嬉しい顔)



☆タチウオ船 午前7:00出船 予約乗合☆

DSC_0160.JPGDSC_0161.JPG

タチウオ船、本日は大貫沖から開始です。浅場から狙って型見るのが精一杯。本日は休日なせいか船数も多くて、魚も相当なプレッシャーだったかもしれませんね。 55−70m前後まで狙うも潮流れず厳しい展開でした。明日は浅場を諦め、50−60m前後を集中して狙ってみようかと思っています。 ですが、まだまだ浅場にも元気なタチウオが健在していますから一応ジグヘッド類などもお持ちください。今後も期待していきましょう! 

<タックル>
●メタルジグは60−150g程度。
●PEラインは200m以上巻いてください。ベイトタックルには0.8号程度を推奨いたします。
●タチウオ用アシストフックでケプラー素材を使った2本針の物はご使用をご遠慮願います。オマツリの際、他の方のPEラインが絡まると非常に取りにくいです。ご協力をお願いします。
posted by 渡辺釣船店 at 17:20 | 釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする