☆ 防波堤渡船のご案内 ☆

info4_3.jpg

☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2016年02月01日

2月1日(月)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温11.5℃(横浜港) 小潮・薄濁り  天気・曇り


【防波堤渡船】
 
<シーバス>
35-87cm 2-3匹   各堤 大田区の飯島様


【各種乗合船】 

<午前LTアジ船>
17-28cm 23-58匹 横浜沖 綾瀬市の青木様 絶好調
<午後LTアジ船>
お休みでした。

<午前シーバス船>
35-58cm 10-26匹  横浜沖 川崎市の松尾様 順調
<午後シーバス船>
35-75cm 4-22匹  横浜沖 品川区の諸星様 順調


【コメント】

今まさに厳寒期ですね。でも春はもうすぐ! 防寒対策は万全にてお越しください。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_3601.JPGDSC_3600.JPGDSC_3595.JPGDSC_3604.JPG

アジ船、本日は午前船のみの出船でした。昨日の内容は型は良くも数はちょっと渋ったのですが、本日は20cm級主体にいつも並みの活性で好結果でした。ちょっと水温低下が昨日渋った理由なのかな?? またもや航程6-7分の近場で活発になりました。脂ののりが良い横浜の金アジを数多く釣ってください。まだまだ近場で期待していきましょう。

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0704.JPGDSC_0705.JPGDSC_0706.JPG

シーバス船、本日も順調でしたよ! 午後船は50cm級サイズが目立ちました。なかなか今の潮時だとあちこちは反応ありませんが、けどどっかで群れに当たればやる気ある反応はありますね! チャンスタイムを思う存分楽しんで下さい。 ポイントは浅場の水深10数mからおよそ30m位までのポイントをあちこちと狙っています。特に夕まづめなど潮況次第では反応も広く出て活発です! ジギングでの釣果です。メタルジグは60gから速潮に備え100gまでをお持ちください。


☆2月度休業日のお知らせ☆

【2月】
4日(木)  定休日
11日(祝) 平常通り出船
18日(木) 定休日
22日(月)-25日(木) 冬季休業
posted by 渡辺釣船店 at 16:49| 釣果情報 | 更新情報をチェックする