☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2016年02月11日

2月11日(祝)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温11.3℃(横浜港) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】
 
<クロダイ>
1.66-1.74kg  0-2匹  白灯 横浜市の野崎様


【各種乗合船】 

<午前LTアジ船>
17-30cm 10-38匹 横浜沖 大田区の佐藤様 好調
<午後LTアジ船>
17-34cm 10-36匹 横浜沖 川崎市の島様 好調

<午前シーバス船>
35-76cm 0-10匹  横浜沖 川崎市の西山様 ポツヒット
<午後シーバス船>
35-80cm 2-12匹  横浜沖 藤沢市の神崎様 ポツヒット


【コメント】

今まさに厳寒期ですね。でも春はもうすぐ! 防寒対策は万全にてお越しください。


☆クロダイダービー開催中☆

P1060110.JPG
横浜市の野崎様 白灯でクロダイ1.66kg、1.74kgを2匹GET。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_3613.JPGDSC_3609.JPGDSC_3608.JPGDSC_3604.JPGDSC_3607.JPGDSC_3602.JPGDSC_3601.JPGDSC_3598.JPGDSC_3600.JPGDSC_3599.JPG

アジ船、。ポツポツと順調な活性でした。朝からレギュラーサイズ主体で、午後船は良型も良い人で3割位GETです。イシモチも良い人で7-8匹程度混じりました。 航程5-6分の近場で水深18m前後を狙っています。今冬も近場でイケイケです。脂ののりが良い横浜沖の金アジを数多く釣ってください。 

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0699.JPGDSC_0700.JPGDSC_0702.JPGDSC_0703.JPG

シーバス船、終日ポツポツの内容でした。大型も混じるようになってきましたが、全体的に反応あっても活性は今ひとつかな??  連発連発で今日の釣果の倍くらい釣りたいですね! まだまだ今後の食い出しに期待しましょう! 横浜沖をメインに浅場の水深10数mからおよそ30m位までのポイントをあちこちと狙っています。 ジギングでの釣果です。メタルジグは60gから速潮に備え100gまでをお持ちください。


☆2月度休業日のお知らせ☆

【2月】

18日(木) 定休日
22日(月)-25日(木) 冬季休業
posted by 渡辺釣船店 at 16:35| 釣果情報 | 更新情報をチェックする