☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

pminada.jpg

mebaru_kasago02


2016年03月19日

3月19日(土)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温13.3℃(横浜港) 若潮・薄濁り  天気・雨のち晴れ


【防波堤渡船】

クロダイ、シーバス、カサゴ、メバル等、各堤で狙えます。


  
【各種乗合船】 

<午前LTアジ船>
18-28cm 1-25匹  横浜沖 大田区の金井様 順調 
<午後LTアジ船>
18-28cm 21-28匹 横浜沖 横浜市の川上様 順調 

<午前シーバス船>
35-76cm 12-39匹 横浜沖 川崎市の角谷様 活発
<午後シーバス船>
40-67cm 21-23匹 横浜沖 新宿区の工藤様 活発


【コメント】


日に日に暖かさを感じるようになってきました。本格的な春はもうすぐ! もう少しの間だけ防寒対策は万全にてお越しください。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_3696.JPGDSC_3695.JPGDSC_3694.JPGDSC_3699.JPGDSC_3701.JPG

アジ船、本日はいつものポイントが活性悪くて、釣り場を変えてみました。20cm級主体でポツポツ釣れました。明日も良い群れに当たる様に頑張っていきます。横浜沖のアジは本当に周年脂のノリが良くて、関東ナンバー1の味だと思います。

DSC_0028.JPG20121029_215748.jpg
アジの骨の唐揚げとお刺身を作ってみました。3年半くらい前に... 骨唐ウマ
(更に古画像、使いまわしすみません) 笑

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0040.JPGDSC_0043.JPG

シーバス船、本日も午前も午後も同じポイントを狙いました。午前中は曇天陽気で条件にも恵まれ、朝から高活性! バリバリでした。 魚影も濃く反応多くありました。午後船は中だるみあるも前後半で当たり良く内容良かったです。 只今トップシーズンを迎えています。今後も期待していきましょう!


☆夜メバル船 21日まで出船します☆

明日・明後日も夜メバル船が出船します。ご予約をお待ちしています。


☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:13| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

3月18日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温12.5℃(横浜港) 長潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】

クロダイ、シーバス、カサゴ、メバル等各堤で狙えます。


  
【各種乗合船】 

<午前LTアジ船>
18-30cm 2-20匹  横浜沖 小田原市の古谷様 順調 
<午後LTアジ船>
18-30cm 4-14匹  横浜沖 横浜市の寺嶋 良型だが

<午前シーバス船>
40-62cm 3-15匹  横浜沖 横浜市の高山様 順調
<午後シーバス船>
45-65cm 7-27匹  横浜沖 横浜市の高山様 活発


【コメント】


日に日に暖かさを感じるようになってきました。本格的な春はもうすぐ! もう少しの間だけ防寒対策は万全にてお越しください。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_3687.JPGDSC_3688.JPGDSC_3691.JPGDSC_3692.JPGDSC_3693.JPG

アジ船、本日は数こそ伸びませんでしたが良型多かったです。潮流れが悪いので反応はバッチリありますが、食い渋ってしまいました。航程6分程度の近場を狙っています。明日も良い群れに当たる様に頑張っていきます。横浜沖のアジは本当に周年脂のノリが良くて、関東ナンバー1の味だと思います。

DSC_0028.JPG20121029_215748.jpg
アジの骨の唐揚げとお刺身を作ってみました。3年半くらい前に... 骨唐ウマ
(更に古画像、使いまわしすみません) 笑

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0566.JPGDSC_0565.JPG

シーバス船、本日はほぼ午前も午後も同じポイントを狙いました。やや移動してしまう群れで、反応を追いかけて群れに遭遇すると活発な当たりになったりします。魚影の濃さはピカいちです。 只今トップシーズンを迎えています。今後も期待していきましょう!


☆夜メバル船 21日まで出船します☆

明日から3日間、夜メバル船が出船します。 ご予約をお願いします。


☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:45| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

3月16日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温12.5℃(横浜港) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】

<カサゴ>
15-28cm 1人10匹 D堤で夜通し 横浜市の加藤様

  
【各種乗合船】 

<午前LTアジ船>
18-30cm 6-36匹  横浜沖 川崎市の西様 良型活発  
<午後LTアジ船>
18-30cm 2-29匹  横浜沖 横浜市の町田様 良型活発 

<午前シーバス船>
35-55cm 1-15匹  横浜沖 横浜市の串田様 低調
<午後シーバス船>
34-66cm 10-27匹 横浜沖 横浜市の串田様 活発


【コメント】


日に日に暖かさを感じるようになってきました。本格的な春はもうすぐ! もう少しの間だけ防寒対策は万全にてお越しください。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_3674.JPGDSC_3671.JPGDSC_3676.JPGDSC_3678.JPGDSC_3683.JPGDSC_3679.JPGDSC_3680.JPGDSC_3684.JPG

アジ船、本日は良型多かったです。潮は澄み気味なのですが、だんだんと慣れてきたか? 良型が口を使ってくれました。 航程6分程度の近場を狙っています。 良型も多く混じる日もあります。定休日明けも良い群れに当たる様に頑張っていきます。横浜沖のアジは本当に周年脂のノリが良くて、関東ナンバー1の味だと思います。

DSC_0028.JPG20121029_215748.jpg
アジの骨の唐揚げとお刺身を作ってみました。3年半くらい前に... 骨唐ウマ
(更に古画像、使いまわしすみません) 笑

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0035.JPGDSC_0038.JPGDSC_0034.JPG

シーバス船、本日はほぼ午前も午後も同じポイントを狙いました。昨日同様でやや移動してしまう群れで、反応を追いかけて群れに遭遇すると活発な当たりになったりします。昨日より潮流れ悪くて数は減りましたが、魚影の濃さはピカいちです。 只今トップシーズンを迎えています。今後も期待していきましょう!


☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:29| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

3月15日(火)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温12.5℃(横浜港) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】

クロダイ、シーバス、メバル、カサゴ等、各堤で狙えます。


  
【各種乗合船】 

<午前LTアジ船>
18-30cm 5-17匹  横浜沖 横浜市の梅川様 前半苦戦  
<午後LTアジ船>
18-30cm 3-37匹  横浜沖 横浜市の後藤様 活発 

<午前シーバス船>
40-55cm 2-9匹   横浜沖 厚木市の中丸様ら2名 苦戦
<午後シーバス船>
35-58cm 14-45匹 横浜沖 横浜市の飯田様 活発 


【コメント】


日に日に暖かさを感じるようになってきました。本格的な春はもうすぐ! もう少しの間だけ防寒対策は万全にてお越しください。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_3672.JPGDSC_3671.JPGDSC_3674.JPGDSC_3670.JPGDSC_3675.JPG
DSC_3676.JPG

アジ船、本日は午後船の方が良かったですが、やはり潮がやや澄んでしまっているので勢いはなかったですね。航程6分程度の近場を狙っています。 良型も多く混じる日もあります。明日も良い群れに当たる様に頑張っていきます。横浜沖のアジは本当に周年脂のノリが良くて、関東ナンバー1の味だと思います。

DSC_0028.JPG20121029_215748.jpg
アジの骨の唐揚げとお刺身を作ってみました。3年半くらい前に... 骨唐ウマ
(更に古画像、使いまわしすみません) 笑

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0566.JPG

シーバス船、本日は午後船が活発でした。やや移動してしまう群れで、反応を追いかけて群れに遭遇すると活発な当たり。入れ食いに近い当たりで数になりました。 午前船は潮流れず苦戦しました。只今トップシーズンを迎えています。今後も期待していきましょう!


☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:24| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

3月14日(月)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温12.0℃(横浜港) 中潮・薄濁り  天気・雨


【防波堤渡船】

<クロダイ>
1.27-1.98kg 0-1匹  各堤 大田区の三浦様
<シーバス>
40-70cm  1-2匹  白灯 東大和市の松田様

  
【各種乗合船】 

<午前LTアジ船>
18-30cm 8-20匹  横浜沖 世田谷区の宇田川様 良型中心 
<午後LTアジ船>
お休みでした。

<午前シーバス船>
45-67cm 1人20匹  横浜沖 杉並区の長岡様 順調
<午後シーバス船>
お休みでした。


【コメント】


日に日に暖かさを感じるようになってきました。本格的な春はもうすぐ! もう少しの間だけ防寒対策は万全にてお越しください。


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆

IMG_8405.JPG
大田区の三浦様 旧赤灯で前日の半夜にクロダイ1.98kgGET。横浜市の森脇様 同所でクロダイ1.45kgGET。

IMG_8403.JPG
江戸川区の本間様 D堤で前夕にクロダイ1.27kgGET。




☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_3680.JPGDSC_3681.JPG

アジ船、本日は午前船のみの出船でした。本日も潮がやや澄んでしまっているので勢いはないのですが、それでも6-7割は良型中心に釣れたのでオカズにはなりました。 明日も良い群れに当たる様に頑張っていきます。横浜沖のアジは本当に周年脂のノリが良くて、関東ナンバー1の味だと思います。

DSC_0028.JPG20121029_215748.jpg
アジの骨の唐揚げとお刺身を作ってみました。3年半くらい前に... 骨唐ウマ
(更に古画像、使いまわしすみません) 笑

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0565.JPG

シーバス船、午前船のみの出船でした。お客様は1名様で良型中心に活発。順調でした。只今トップシーズンを迎えています。今後も期待していきましょう!


☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 13:27| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

3月13日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温12.6℃(横浜港) 中潮・薄濁り  天気・曇り


【防波堤渡船】

<クロダイ>
1.74-2.15kg 0-1匹  各堤 大田区の羽山様

  
【各種乗合船】 

<午前LTアジ船>
17-32cm 2-12匹  横浜沖 川崎市の藤田様 低調 
<午後LTアジ船>
18-32cm 12-18匹 横浜沖 横浜市の丸田様 低調

<午前シーバス船>
37-65cm 1-24匹  横浜沖 相模原市の上田様 順調
<午後シーバス船>
37-73cm 2-25匹  横浜沖 横浜市の若月様 良型順調

<夜メバル船>
15-26cm 8-35匹  本牧沖前夜 江戸川区の佐々木様


【コメント】


日に日に暖かさを感じるようになってきました。本格的な春はもうすぐ! もう少しの間だけ防寒対策は万全にてお越しください。


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆

IMG_8402.JPG
(左)大田区の羽山様 テトラで前夕にクロダイ2.15kgGET。
(右)横浜市の富田様 赤灯で前夕にクロダイ1.74kgGET。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_3679.JPGDSC_3677.JPGDSC_3678.JPGDSC_3676.JPGDSC_3674.JPGDSC_3675.JPGDSC_3673.JPGDSC_3672.JPGDSC_3670.JPG


アジ船、本日は厳しかったです。久しぶりに活性悪かったですね!  ここ最近は安定していましたが、本日は潮がやや澄んでしまったのが現因と思います。 ン- 残念でした。 明日には復調期待していきたいですね! 良い群れに当たる様に頑張っていきます。横浜沖のアジは本当に周年脂のノリが良くて、関東ナンバー1の味だと思います。

DSC_0028.JPG20121029_215748.jpg
アジの骨の唐揚げとお刺身を作ってみました。3年半くらい前に... 骨唐ウマ
(更に古画像、使いまわしすみません) 笑

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0031.JPGDSC_0032.JPG

シーバス船、終日当たり多く順調でした。午後船は多くのお客様がお見えになり、釣果は2隻の高低となっています。 期待の午後船は良型多数ですが、昨日の勢いはなくて残念。ですが釣果内容は十分でした。昨日と同じポイント狙って、数は出なくも型が昨日より良かったです。午前船は前半と後半に良い当たりありました。毎日内容は変わりますが、今最高に楽しい時期です。潮周りも良く、水温上昇傾向! やや濁り潮入り今後もかなり期待出来ます。トップシーズンを迎えています。


☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:23| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

3月12日(土)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温12.8℃(横浜港) 中潮・薄濁り  天気・雨のち曇り


【防波堤渡船】

<クロダイ>
1.78kg   0-1匹  旧白灯  横須賀市の薮田様
<マアジ>
20-25cm 1-8匹   新堤で夜通し

  
【各種乗合船】 

<午前LTアジ船>
18-32cm 10-32匹 横浜沖 座間市の石田様 良型好調
<午後LTアジ船>
18-32cm 7-35匹  横浜沖 横浜市の古川様 活発

<午前シーバス船>
37-63cm 2-23匹  横浜沖 足立区の小林様 順調
<午後シーバス船>
37-63cm 12-65匹 川崎沖 八王子市の小野様 活発


【コメント】


日に日に暖かさを感じるようになってきました。本格的な春はもうすぐ! もう少しの間だけ防寒対策は万全にてお越しください。


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆

IMG_8400.JPG
横須賀市の薮田様 旧白灯でクロダイ1.78kgGET。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_3672.JPGDSC_3675.JPGDSC_3676.JPGDSC_3680.JPGDSC_3681.JPGDSC_3682.JPGDSC_3679.JPGDSC_3683.JPGDSC_3684.JPG

アジ船、本日は良型が多く順調な活性で良い成績でした。。25cm級の良型が良く混じり、オカズには十分な結果となりました。横浜沖のアジは本当に周年脂のノリが良くて、関東ナンバー1の味だと思います。

DSC_0028.JPG20121029_215748.jpg
アジの骨の唐揚げとお刺身を作ってみました。3年半くらい前に... 骨唐ウマ
(更に古画像、使いまわしすみません) 笑

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0030.JPGDSC_0029.JPG

シーバス船、終日反応に恵まれ、当たり多く活発でした。午前船は多くのお客様がお見えになり、釣果は2隻の高低となっています。45cmサイズ主体で船内で平均的に釣れたので順調な結果でした。午後船は前半から50cm前後のフッコサイズが活発でした! 魚影が物凄くて反応がひろーく出て居ましたよ。 入れ食いモードに近い状態でしたが、入れ食いなら1束も夢じゃない活性です。 毎日内容は変わりますが、今最高に楽しい時期です。潮周りも良く、水温上昇傾向! やや濁り潮入り今後もかなり期待出来ます。トップシーズンを迎えています。


【明日も夜メバル船に出船します。ご予約お願いします】


☆お知らせ☆

明日3月13日(日)は、横浜マラソン2016が開催されます。山下ふ頭など交通規制が朝6:30ころより午後3:30頃まであるようです。もしかするとこの時間帯は駐車場がない可能性あります。この時間帯にご来店のお客様はお出かけ前に連絡いただけるようにお願いします。


☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:24| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

3月11日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温12.8℃(横浜港) 中潮・薄濁り  天気・雨のち曇り


【防波堤渡船】

<クロダイ>
2.8kg   1人1匹  新堤  さいたま市の小川様

  
【各種乗合船】 

<午前LTアジ船>
お休みでした。
<午後LTアジ船>
18-30cm 1人35匹  横浜沖 活発

<午前シーバス船>
37-55cm 7-56匹  横浜沖 川崎市の上田様 活発
<午後シーバス船>
37-71cm 7-34匹  川崎沖 川崎市の上田様 活発


【コメント】


日に日に暖かさを感じるようになってきました。本格的な春はもうすぐ! もう少しの間だけ防寒対策は万全にてお越しください。


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆

IMG_8399.JPG
さいたま市の小川様 新堤でクロダイ2.8kgGET。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_3670.JPG

アジ船、本日は午後船のみの出船でした。25cm級の良型が前半に良く混じり、次第にレギュラーサイズになりましたが、オカズには十分な結果となりました。久しぶりに25cmくらいの良型サイズをナメロウでいただきましたが、やはり脂のって美味しいですね! 横浜沖のアジは本当に周年脂のノリが良くて、関東ナンバー1の味だと思います。

DSC_0028.JPG20121029_215748.jpg
アジの骨の唐揚げとお刺身を作ってみました。3年半くらい前に... 骨唐ウマ
(更に古画像、使いまわしすみません) 笑

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0565.JPGDSC_0028.JPGDSC_0027.JPG

シーバス船、終日反応に恵まれ、当たり多く活発でした。午前船は45cmサイズ主体で終始入れ食い! 午後船は前半から良型主体で活発!  後半はレギュラーサイズが怒涛の入れ食いモードでした。 結果、数の午前船、型の午後船みたいな感じでした。 毎日内容は変わりますが、今最高に楽しい時期です。本日はちょっと寒すぎる陽気でしたが、潮周りも良く、水温上昇! やや濁り潮入り今後もかなり期待出来ます。まだまだ面白くなっていきそうですよ~


【明日・明後日は夜メバル船にも出船します。ご予約お願いします】


☆お知らせ☆

来る3月13日(日)は、横浜マラソン2016が開催されます。山下ふ頭など交通規制が朝8:00ころより午後3:00頃まであるようです。もしかするとこの時間帯は駐車場がない可能性あります。この時間帯にご来店のお客様はお出かけ前に連絡いただけるようにお願いします。


☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:21| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

3月9日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温13.6℃(横浜港) 大潮・薄濁り  天気・曇りのち雨


【防波堤渡船】

<クロダイ>
1.19-1.73kg  0-1匹  各堤 横浜市の森脇様 

  
【各種乗合船】 

<午前LTアジ船>
18-30cm 6-29匹  横浜沖 横浜市の花沢様 良型3割
<午後LTアジ船>
お休みでした。

<午前シーバス船>
36-59cm 20-46匹 横浜沖 横浜市の渡辺様 活発
<午後シーバス船>
35-70cm 11-25匹 川崎沖 渋川市の益田様 活発


【コメント】

日に日に暖かさを感じるようになってきました。本格的な春はもうすぐ! もう少しの間だけ防寒対策は万全にてお越しください。

☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆

※ 半夜便開始しました。


IMG_8397.JPG
横浜市の原様 新堤でクロダイ1.67kgGET。

P1060151.JPG
横浜市の森脇様 旧赤灯で前日の半夜で1.73kgGET。横浜市の田辺様は白灯で1.19kgGETでした。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

20160309_075003.jpg20160309_075159.jpg20160309_111836.jpg20160309_080204.jpg20160309_075843.jpg20160309_111855.jpg20160309_111953.jpg20160309_112036.jpg

アジ船、本日は午前船のみの出船でした。昨日の釣行内容と同じで、25cm級の良型が約3割混じり、オカズ十分な結果となりました。久しぶりに25cmくらいの良型サイズをナメロウでいただきましたが、やはり脂のって美味しいですね! 横浜沖のアジは本当に周年脂のノリが良くて、関東ナンバー1の味だと思います。

DSC_0028.JPG20121029_215748.jpg
アジの骨の唐揚げとお刺身を作ってみました。3年半くらい前に... 骨唐ウマ
(更に古画像、使いまわしすみません) 笑

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0025.JPGDSC_0026.JPG

シーバス船、終日反応に恵まれ、当たり多くありました。午前船は45cmサイズ主体で終始活発! 午後船の方が若干型は良かったですが、北東強風で波あり釣り辛かったです。 潮周りも良くなり、水温上昇! やや濁り潮入り今後もかなり期待出来ます。まだまだ面白くなっていきそうですよ~

☆お知らせ☆

来る3月13日(日)は、横浜マラソン2016が開催されます。山下ふ頭など交通規制が朝8:00ころより午後3:00頃まであるようです。もしかすると時間帯は駐車場がない可能性あります。この時間帯にご来店のお客様はお出かけ前に連絡いただけるようにお願いします。


☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:04| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

3月8日(火)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温13.6℃(横浜港) 大潮・薄濁り  天気・曇りのち晴れ


【防波堤渡船】

<クロダイ>
1.06-2.98kg  0-2匹  各堤 横浜市の富田様 

  
【各種乗合船】 

<午前LTアジ船>
17-28cm 4-20匹  横浜沖 横浜市の飯田様 良型多い
<午後LTアジ船>
17-30cm 5-25匹  横浜沖 大和市の佐藤様 良型多い

<午前シーバス船>
34-78cm 9-35匹  横浜沖 横浜市の名倉様 活発
<午後シーバス船>
35-70cm 4-32匹  川崎沖 小金井市の井上様 活発


【コメント】

日に日に暖かさを感じるようになってきました。本格的な春はもうすぐ! もう少しの間だけ防寒対策は万全にてお越しください。

☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆

※ 半夜便開始しました。


P1060149.JPG
横浜市の富田様 赤灯で前夕にクロダイ1.41kg、2.98kgを2匹GET。

P1060150.JPG
横浜市の加藤様 D堤を夜通ししてクロダイ1.06kgGET。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

20160308_154531.jpg20160308_143941.jpg20160308_104837.jpg20160308_135803(0).jpg20160308_095401.jpg20160308_093931(0).jpg20160308_093817.jpg20160308_101320(1).jpg20160308_141137.jpg

アジ船、本日は濃霧でいつものポイントが狙えないので、違うポイントへ行きました。数はいつもみたいにバリバリとはいかずも、良型が多くオカズ十分な結果となりました。

DSC_0028.JPG20121029_215748.jpg
アジの骨の唐揚げとお刺身を作ってみました。3年半くらい前に... 骨唐ウマ
(更に古画像、使いまわしすみません) 笑

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0021.JPGDSC_0022.JPG

シーバス船、終日反応に恵まれ、当たり多くありました。午前船は45-50cmサイズ主体で終日活発! 午後船は前半ほど当たり良く、中ダルミあるも後半レギュラーで数伸びました。全体的に50cm級のフッコサイズが多く釣れました。潮周りも良くなり、水温上昇! やや濁り潮入り今後もかなり期待出来ます。まだまだ面白くなっていきそうですよ~


☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:25| 釣果情報 | 更新情報をチェックする