☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2016年03月02日

3月2日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温11.5℃(横浜港) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】

<クロダイ>
460g    0-1匹  白灯で夜通し 世田谷区の長崎様  

  
【各種乗合船】 

<午前LTアジ船>
18-34cm 11-64匹 横浜沖 大田区の倉治様 絶好調
<午後LTアジ船>
17-28cm 27-35匹 横浜沖 横浜市の堀江様 好調
 
<午前シーバス船>
45-80cm 6-25匹  横浜沖 厚木市の中丸様 活発
<午後シーバス船>
45-70cm 10-51匹 横浜沖 相模原市の上田様 絶好調



【コメント】

日に日に暖かさを感じるようになってきました。本格的な春はもうすぐ! もう少しの間だけ防寒対策は万全にてお越しください。


【明日は定休日です。金曜日よりお待ちしています】


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_3682.JPGDSC_3683.JPGDSC_3686.JPGDSC_3687.JPGDSC_3688.JPG

アジ船、本日も近場でポチポチ当たりました!  サイズは午前船では上記画像のような背高のあるコロコロマルマルした旨そうな良型が全体釣果の3割程度釣れた方もいました。 午後船は20cm級主体で良型は混じった程度です。 他にイシモチも良い人で12匹程度混じりました。港前の黄金アジ釣りはいつも期待は出来まーす。

IMG_7557.JPGIMG_7563.JPG
アジの唐揚げとお造りを作ってみました。2年くらい前に... 
(古画像、使いまわしすみません) 笑

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0591.JPGDSC_0589.JPGDSC_0590.JPGDSC_0588.JPG

シーバス船、午前船は活発な時間帯があり、終始ポツヒット出来ました。連日50-60cmのサイズが主体で45cmなんて居るのかな?? 的な感じです。 午後船は始めこそポツ食いですが、中盤から後半にかけて入れ食いモードに突入でした。 まさにトップシーズンに向けて徐々に盛り上がりつつあります。いよいよですよ! バクバク当たるようなら手返し勝負! 活性良い日は重めのジグでガンガン攻めていきましょう 今後も気合いバリバリで期待大といきましょう!

☆CLUE 3/6 シーバス大会若干名募集中です☆



☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:42| 釣果情報 | 更新情報をチェックする