☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2016年03月04日

3月4日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温11.5℃(横浜港) 若潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】

<クロダイ>
2.32kg  0-1匹   白灯  あきる野市の高橋様

  
【各種乗合船】 

<午前LTアジ船>
18-28cm 10-32匹 横浜沖 横浜市の佐々木様 好調
<午後LTアジ船>
17-28cm 30-62匹 横浜沖 川崎市の島様 絶好調
 
<午前シーバス船>
40-78cm 2-13匹  横浜沖 横浜市の木村様 ポツポツ
<午後シーバス船>
42-58cm 0-6匹   横浜沖 練馬区の今井様 苦戦



【コメント】

日に日に暖かさを感じるようになってきました。本格的な春はもうすぐ! もう少しの間だけ防寒対策は万全にてお越しください。

☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆

※  明日から半夜便開始します。


P1060141.JPG
あきる野市の高橋様 白灯でクロダイ2.32kgGET。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


【6日(日)のLTアジ船はお休みさせていただきます。】

20160304_082840.jpg20160304_112145.jpg20160304_113555.jpg20160304_163656.jpg20160304_134405.jpg20160304_113620.jpg

アジ船、本日も近場でポチポチ当たりました!  サイズは午前船では上記画像のような背高のあるコロコロマルマルした旨そうな良型が全体釣果の3割程度釣れた方もいました。 午後船は20cm級主体で良型は混じった程度です。 他にイシモチも良い人で12匹程度混じりました。港前の黄金アジ釣りはいつも期待は出来まーす。

DSC_0028.JPG20121029_215748.jpg
アジの骨の唐揚げとお刺身を作ってみました。3年半くらい前に... 骨唐ウマ
(更に古画像、使いまわしすみません) 笑

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0593.JPG

シーバス船、潮流れず厳しい展開。ポツ-ンポツ-ンの活性しかなく数貯まりませんでした。いつものポイントでダメでしたので、別ストラクで型見ていました。どこも反応あるのですが型みる程度。今日は厳しい展開を強いられました。日並み次第だと思います。大きな群れありますから今後も期待していきましょう!

☆CLUE 3/6 シーバス大会若干名募集中です☆


【明日は夜メバル船にも出船します。お待ちしています、】


☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:58| 釣果情報 | 更新情報をチェックする