☆ 防波堤渡船のご案内 ☆

info4_3.jpg

☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

bass.jpg

mebaru_kasago02


2016年03月05日

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温11.6℃(横浜港) 長潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】

<クロダイ>
1.04−1.9kg 0−1匹  各堤  調布市の五十嵐様
<シーバス>
50−60cm   0−2匹  各堤  町田市の稲葉様

  
【各種乗合船】 

<午前LTアジ船>
18−30cm 0−12匹  横浜沖 世田谷区の国貞様 苦戦
<午後LTアジ船>
18−30cm 2−33匹  横浜沖 横浜市の中島様 好調
 
<午前シーバス船>
42−68cm 0−16匹  横浜沖 中野区の松岡様 良型ポツ
<午後シーバス船>
32−63cm 0−6匹   横浜沖 横浜市の高山様 苦戦



【コメント】

日に日に暖かさを感じるようになってきました。本格的な春はもうすぐ! もう少しの間だけ防寒対策は万全にてお越しください。

☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆

※ 半夜便開始しました。

P1060142.JPG
調布市の五十嵐様 赤灯でクロダイ1.9kgGET。

P1060143.JPG
川崎市の小豆畑様 赤灯でクロダイ1.04kgGET。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


【明日6日(日)のLTアジ船はお休みさせていただきます。】

20160305_132120.jpg20160305_075747.jpg20160305_073319.jpg20160305_130529.jpg20160305_130320.jpg20160305_075834.jpg20160305_130618.jpg20160305_131356.jpg20160305_131938.jpg20160305_133159.jpg20160305_132242.jpg


アジ船、本日の午前船は厳しかった。久しぶりの食い渋りですね!  ここ一ヶ月釣れない事なかったのですが...  ご機嫌斜めでした。 午後はやや復調していつも並みに... 良型混じりで順調でした。 港前の黄金アジ釣り、今後も期待していきましょう。

DSC_0028.JPG20121029_215748.jpg
アジの骨の唐揚げとお刺身を作ってみました。3年半くらい前に... 骨唐ウマ
(更に古画像、使いまわしすみません) 笑

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆


【明日6日(日)のシーバス乗合船はお休みさせていただきます。】

DSC_0597.JPG

シーバス船、潮流れず厳しい展開は続いてしまいました。午前船は50−60cm主体でポツ−ンポツ−ンと数貯まりましたが、バリバリは...  午後船は昨日に引き続き厳しい展開でした。日並み次第だと思います。大きな群れありますから今後も期待していきましょう!


☆3−4月度休業日のお知らせ☆

【3月】−【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:49 | 釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お待たせしました。いよいよ夜メバル船を開幕いたします。

3月5日、第1週目の土曜日にスタートいたします。


<出船日>
毎週土曜日、日曜日または祝日のみの出船になります。
<乗船料金>
¥6000− 女性・子供は半額で乗船出来ます。
<出船時間>
午後5:30出船   午後9:20分頃帰港予定

しばらくの間、夜メバル船は予約制とさせていただきますので、ご連絡いただけますようお願いします。

皆様のご来店、お待ちしています。


*  3月6日(日)のみ 当宿全船シーバス釣り大会に参加のため、この日の夜メバル船は出船出来ませんのでご了承願います。(大会終了時間が未定なため)
posted by 渡辺釣船店 at 15:49 | 釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする