☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

pminada.jpg

mebaru_kasago02


2016年04月08日

4月8日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温15.1℃(横浜港) 大潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】


<シーバス>
49-62cm  0-2匹  各堤 府中市の井上様


【各種乗合船】 


<午前LTアジ船>
18-28cm 12-34匹 横浜沖 小金井市の井上様 好調
<午後LTアジ船>
18-28cm 10-62匹 横浜沖 葛飾区の石山様 絶好調

<午前シーバス船>
40-63cm 13-14匹 横浜沖 横浜市の菊地様 好反応
<午後シーバス船>
35-55cm 1-6匹   横浜沖 渋川市の益田様 苦戦


【コメント】


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_3731.JPGDSC_3736.JPGDSC_3731.JPGDSC_3733.JPGDSC_3738.JPG

アジ船、本日も好調でした。サイズは20cm級が主体でしたが、横浜沖、本牧沖、富岡沖なども型出てきました。 午後船では25cm級が1~2割ほど混じりました。他にイシモチ混じり。 アジは脂が良くのッています。 20cm級アジがメチャ美味いですね!  少しずつ水温上昇と共に濁り潮が入ってくれば、まだまだ活性が出てくると思われます。今後も期待していきましょう。


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0085.JPG

シーバス船、午前船活発でした。 午前船は良型混じりで好反応出て居ました 午後船は大苦戦! 一時好反応出て始まったのかな!? と思われましたが、極端に時合いが短かったです。 後半はポイントを転々と探りましたが良い群れに当たれず結果苦戦でした。そろそろブレード系やバイブレーションなどもお持ちください。


☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:30| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

4月6日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温14.0℃(横浜港) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】


<シーバス>
40-47cm  0-2匹  各堤 藤沢市の岡田様
<マアジ>
15-31cm  9-15匹 各堤 横浜市の重森様
<クロダイ>
1.18-1.47kg  0-1匹  各堤 横浜市の渡辺様


【各種乗合船】 


<午前LTアジ船>
18-28cm 10-39匹 横浜沖 横浜市の清水様 好調
<午後LTアジ船>
18-28cm 4-31匹  横浜沖 大田区の倉治様 好調

<午前シーバス船>
45-69cm 1-10匹  横浜沖 横浜市の若月様 ポツポツ
<午後シーバス船>
48-67cm 0-7匹   横浜沖 横浜市の菱沼様 苦戦


【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆

*  18時便 開始しました。

IMG_8434.JPG
調布市の川口様 旧赤灯でクロダイ1.18kgGET。

IMG_8435.JPG
横浜市の渡辺様 テトラでクロダイ1.47kgGET。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_3720.JPGDSC_3721.JPGDSC_3729.JPGDSC_3731.JPGDSC_3726.JPGDSC_3722.JPGDSC_3733.JPG

アジ船、昨日ほどの活性はないにしろ、本日も好調でした。サイズは20cm級が主体でしたが、横浜沖、本牧沖、富岡沖なども型出てきました。 午後船では後半25cm級がよく混じりました。他にイシモチ、カサゴ混じり。 アジは脂が良くのッています。中アジがメチャ美味いですね!  少しずつ水温上昇と共に濁り潮が入ってくれば、まだまだ活性が出てくると思われます。今後も期待していきましょう。


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆


シーバス船、午前船・午後船共に良型でした。 午前船は平均的に釣れました。終日ポツポツしか活性上がりませんでしたが、何とかプチ順調まではいったかな!?  午後船は前半ポツポツとヒット出来ましたが、あと続かず…  潮止まり以降はポイント転々と探りましたが良い群れに当たれず結果苦戦でした。潮周りの良い今週は改めて期待したいです。そろそろブレード系やバイブレーションなどもお持ちください。


☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:50| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

(株)CLUEさんより、お知らせです。

attachment03.jpg


(株)CLUEさんより、このほどフィールドスタッフとなりました、原澤絵梨さん。

釣魚で~うちご飯~を担当させていただくことになりました。前大会オフショアゲームス・シーバス大会では堂々の総合3位と、釣りの方もかなりの凄腕です。週に1回程度で更新していきますので、是非ご覧ください。なお、今後は当HP トップページ左下 (株)CLUE HPのリンクより閲覧していただけますようお願いします。

原澤絵梨さんこと、ハラサ-ブログはこちらからどうぞ!!  

当社ではCLUE フィールドスタッフ 原澤絵梨さんを応援しています。


~うちご飯~

釣魚シーバスでガパオライス

attachment01.jpgattachment00.jpg

うん! なかなか斬新なお料理だこと!  これなら魚嫌いなお子ちゃまも食べてしまうね! レシピは(株)CLUE ハラサ-ブログの方を参照してください。


attachment02.jpg

~うちご飯~ 是非試してみてくださいヾ(*´∀`*)ノ
posted by 渡辺釣船店 at 17:44| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

4月5日(火)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温14.0℃(横浜港) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】


<シーバス>
60cm   0-1匹  D堤で夜通し 横浜市の加藤様


【各種乗合船】 


<午前LTアジ船>
18-28cm 54-84匹 横浜沖 大和市の佐藤様 絶好調
<午後LTアジ船>
18-26cm 30-32匹 横浜沖 横浜市の岡様 好調

<午前シーバス船>
35-65cm 4-16匹  横浜沖 川崎市の野本様 順調
<午後シーバス船>
40-67cm 4-16匹  横浜沖 相模原市の新谷様 順調


【コメント】


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_3721.JPGDSC_3721.JPGDSC_3725.JPGDSC_3726.JPGDSC_3727.JPG

アジ船、絶好調でした。横浜沖から本牧沖、富岡沖なども型が出始めてきました。サイズは20cm級が主体でした。他にイシモチ混じり。午後船も親子2人で順調でしたよ。少しずつ水温上昇と共に濁り潮が入ってくれば、また活性が出てくると思われます。今後も期待していきましょう。


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0084.JPG

シーバス船、午前船、午後船ともに平均的釣果で順調な活性でした。釣れれば良型が多かったです。潮周りの良い今週は改めて期待したいです。そろそろブレード系やバイブレーションなどもお持ちください。


☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:37| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

4月4日(月)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温13.4℃(横浜港) 中潮・薄濁り  天気・雨のち晴れ


【防波堤渡船】


<クロダイ>
1.95kg   0-1匹  白灯で前夕 調布市の二瓶様



【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆

※ 18時便開始しました。


IMG_8433.JPG
調布市の二瓶様 白灯で前夕にクロダイ1.95kgGET。



☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 15:06| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

4月3日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温14.5℃(横浜港) 若潮・薄濁り  天気・曇り


【防波堤渡船】


<クロダイ>
1.04-1.35kg 0-1匹  各堤 大田区の三沢様
<マアジ>
18-28cm  0-12匹  新堤で夜通し 足立区の広瀬様
<クロメバル>
15-25cm  15-20匹 旧白灯で夜通し


【各種乗合船】 


<午前LTアジ船>
18-28cm 20-53匹 横浜沖 相模原市の北畠様 絶好調
<午後LTアジ船>
18-28cm 6-30匹  横浜沖 横浜市の溝口様 好調

<午前シーバス船>
45-70cm 0-10匹  横浜沖 相模原市の新谷様 2隻の高低
<午後シーバス船>
40-71cm 0-26匹  横浜沖 相模原市の上田様 2番手24匹

<夜メバル>
15-26cm 15-41匹 本牧沖前夜 豊島区の岩瀬様 絶好調


【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆

※ 18時便開始しました。


IMG_8428.JPG
大田区の三沢様 テトラで前夕にクロダイ1.35kgGET。

IMG_8430.JPG
横浜市の和田様 赤灯を夜通ししてクロダイ2.01kgGET。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_3721.JPGDSC_3720.JPGDSC_3724.JPGDSC_3725.JPGDSC_3729.JPGDSC_3730.JPG

アジ船、午前船好調でした。一昨日辺りから徐々に回復の兆しがあり、3月中は1度も無かった半日トップ50匹以上GETが本日は出来て良かったです。サイズは20cm級が主体でした。他にイシモチ混じり。午後船も順調でしたよ。少しずつ水温上昇と共に濁り潮が入ってくれば、また活性が出てくると思われます。今後も期待していきましょう。


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0083.JPGDSC_0568.JPGDSC_0569.JPG

シーバス船、午前船、午後船共に同じポイントを狙いました。釣れれば良型が多かったです。潮流れがない状況でしたが、たまには型だすので終始粘りに釣りに。ですが、午後船は2回活性が上がり活発な時間帯がありました。20匹以上釣った方は3名様いました。 今後の食い出しに改めて期待したいです。只今トップシーズンを迎えています。


☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:15| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

4月3日(土)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温14.3℃(横浜港) 長潮・薄濁り  天気・曇り


【防波堤渡船】


<クロダイ>
2.01-3.3kg 0-1匹  各堤 大田区の三浦様


【各種乗合船】 


<午前LTアジ船>
18-28cm 20-55匹 横浜沖 大田区の金井様 好調
<午後LTアジ船>
18-30cm 11-36匹 横浜沖 横浜市の中島様 好調

<午前シーバス船>
35-79cm 4-25匹  横浜沖 25匹は2名様 好調
<午後シーバス船>
35-50cm 0-6匹   横浜沖 静岡市の清水様 苦戦



【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆

※ 18時便開始しました。


IMG_8426.JPG
大田区の三浦様 なんと特大クロダイ釣れました。新堤で前日の半夜にクロダイ3.3kgGET。

IMG_8427.JPG
横浜市の原田様 新堤を夜通ししてクロダイ2.01kgGET。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_3719.JPGDSC_3721.JPGDSC_3723.JPG

アジ船、午前船好調でした。北風により海がボチャボチャしていましたが、20cm級主体で久しぶりにアジが活発でした。他にイシモチ混じり。午後船も順調でした。少しずつ水温上昇と共に濁り潮が入ってくれば、また活性が出てくると思われます。今後も期待していきましょう。


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0081.JPGDSC_0082.JPG

シーバス船、午前船は2ヶ所のポイントで釣れました。朝から活発に群れに遭遇。レギュラーサイズでしたが1時間ほど活性良かったです。中盤から良型狙いでポツポツヒット! ちょっと風あってボチャボチャした海でしたが終始当たりありました。トップ25匹は2名様、高座郡寒川町の鈴木様と川崎市の角谷様でした。午後船は潮流れず、反応も乏しくて大苦戦でした。今後の食い出しに改めて期待したいで。只今トップシーズンを迎えています。


☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 11:47| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

4月1日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温15.4℃(横浜港) 小潮・薄濁り  天気・晴れのち曇り


【防波堤渡船】


<クロダイ>
2.11kg  0-1匹  赤灯 川崎市の佐藤様


【各種乗合船】 


<午前LTアジ船>
18-26cm 7-32匹  横浜沖 江東区の管野様 順調

<午前シーバス船>
40-50cm 1-2匹   横浜沖 藤沢市の渡辺様 苦戦
<午後シーバス船>
55-75cm 0-6匹   横浜沖 秦野市の橋本様 苦戦



【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆

※ 18時便開始しました。


IMG_8422.JPG
川崎市の佐藤様 赤灯でクロダイ2.11kgGET。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_3719.JPGDSC_3720.JPGDSC_3722.JPGDSC_3724.JPG

アジ船、午前船20cm級主体でしたが、食いは活発で数になりました。他にイシモチ混じり。少しずつ水温上昇と共に濁り潮が入ってくれば、また活性が出てくると思われます。今後も期待していきましょう。


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0079.JPGDSC_0080.JPG

シーバス船、久しぶりに大苦戦でした。午後船は先日まで爆っていたポイントで狙いましたが、終始ポツポツの活性でした。 ただ大型ばかり釣れましたよ! 反応はあります。今後の食い出しに改めて期待したいです只今トップシーズンを迎えています。


☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:25| 釣果情報 | 更新情報をチェックする