☆ 防波堤渡船のご案内 ☆

info4_3.jpg

☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

bass.jpg

mebaru_kasago02


2016年04月08日

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温15.1℃(横浜港) 大潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】


<シーバス>
49−62cm  0−2匹  各堤 府中市の井上様


【各種乗合船】 


<午前LTアジ船>
18−28cm 12−34匹 横浜沖 小金井市の井上様 好調
<午後LTアジ船>
18−28cm 10−62匹 横浜沖 葛飾区の石山様 絶好調

<午前シーバス船>
40−63cm 13−14匹 横浜沖 横浜市の菊地様 好反応
<午後シーバス船>
35−55cm 1−6匹   横浜沖 渋川市の益田様 苦戦


【コメント】


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_3731.JPGDSC_3736.JPGDSC_3731.JPGDSC_3733.JPGDSC_3738.JPG

アジ船、本日も好調でした。サイズは20cm級が主体でしたが、横浜沖、本牧沖、富岡沖なども型出てきました。 午後船では25cm級が1〜2割ほど混じりました。他にイシモチ混じり。 アジは脂が良くのッています。 20cm級アジがメチャ美味いですね!  少しずつ水温上昇と共に濁り潮が入ってくれば、まだまだ活性が出てくると思われます。今後も期待していきましょう。


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0085.JPG

シーバス船、午前船活発でした。 午前船は良型混じりで好反応出て居ました 午後船は大苦戦! 一時好反応出て始まったのかな!? と思われましたが、極端に時合いが短かったです。 後半はポイントを転々と探りましたが良い群れに当たれず結果苦戦でした。そろそろブレード系やバイブレーションなどもお持ちください。


☆3−4月度休業日のお知らせ☆

【3月】−【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:30 | 釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする