☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2016年04月09日

4月9日(土)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温15.5℃(横浜港) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】


<シーバス>
45-48cm  0-2匹  各堤  町田市の稲葉様
<クロダイ>
2.05kg   0-1匹  旧赤灯 川崎市の樋口様
<マダコ>
3.6kg    1人1杯  新堤  足立区の原田様
<マアジ>
15-28cm  5-20匹 新堤  松戸市の川原様


【各種乗合船】 


<午前LTアジ船>
18-28cm 12-52匹 横浜沖 世田谷区の国貞様 絶好調
<午後LTアジ船>
18-28cm 2-39匹  横浜沖 横浜市の中島様 順調

<午前シーバス船>
37-65cm 0-5匹   横浜沖 相模原市の上田様 苦戦
<午後シーバス船>
27-61cm 0-5匹   横浜沖 横浜市の大沢様 苦戦


【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆


IMG_8436.JPG
川崎市の樋口様 旧赤灯でクロダイ2.05kgGET。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_3733.JPGDSC_3735.JPGDSC_3732.JPGDSC_3734.JPGDSC_3735.JPGDSC_3737.JPG

アジ船、本日も好調でした。サイズは20cm級が主体です。横浜沖、本牧沖、富岡沖なども型出てきました。他にイシモチ混じり。 アジは脂が良くのっていてナメロウが超お奨め。 またナメロウに酢を少し浸すくらいかけた酸味のあるナメロウも激ウマですよね!  主体になっている20cm級アジ、メチャ美味いですよ!  少しずつ水温上昇と共に濁り潮が入ってくれば、まだまだ活性が出てくると思われます。今後も期待していきましょう。 


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0086.JPG

シーバス船、苦戦しました! 終日反応も乏しかったですね! 昨日、高活性で好反応を見せてくれたポイントも、反応あっても活性上がらずでした。 午後船の帰り間際に狙ったポイントは、少し良さ気な雰囲気でしたから明日はそっちかな?? サイズこそ大中小混じりでしたが、サイズ云々言ってられないので明日も気持ちは攻撃的に頑張っていきたいと思います。そろそろブレード系やバイブレーションなどもお持ちください。


harasawa.jpg

当店では(株)CLUE 原澤絵梨さんの ~うちご飯~を応援しています。

絵梨さん風創作料理を、週一で更新していくそうです。是非ご覧になってあげてください。


原澤絵里さんこと、ハラサ-ブログはこちらからどうぞ!!


☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:40| 釣果情報 | 更新情報をチェックする