☆ 防波堤渡船のご案内 ☆

info4_3.jpg

☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2016年04月17日

4月17日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温15.6℃(横浜港) 小潮・薄濁り  天気・晴れのち雨


【防波堤渡船】


クロダイ、シーバス、メバル、カサゴ、マアジなど各堤で狙えます。
少しシロギスが釣れてくるようになりました。


【各種乗合船】 


<午前LTアジ船>
18-28cm 0-18匹 横浜沖 横浜市の溝口様ら2名 強風
<午後LTアジ船>
出船中しました。

<午前シーバス船>
出船中止しました。
<午後シーバス船>
出船中止しました。



【コメント】


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


アジ船、本日は午前船のみの出船でした。予報通り南風が強風で非常に釣り辛いなかでの釣行となってしまいました。 次第に風も増し10時に早上がりです。釣果のオデコの方は残念ながら船酔いでした。サイズは中型が主体で横浜沖、本牧沖、富岡沖などで型出てきました。中型のアジがメチャ脂のって美味いですよ! 今後も期待していきましょう。 本日は強風のため、写メ撮れませんでした。


IMG_8444.JPG

当店女将が造った、アジの骨唐揚げ!! 中骨と腹骨を唐揚げにしてみました。
ズバリ 女将のテーマは『アジを食べ尽す』です。骨唐は簡単で美味しいので是非お試しあれ~


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆


シーバス船、悪天候のため、出船中止しました。


☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 11:49| 釣果情報 | 更新情報をチェックする