☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2016年04月24日

4月24日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温16.5℃(横浜港) 中潮・薄濁り  天気・雨のち晴れ


【防波堤渡船】


<サヨリ>
30-40cm  4-13匹  旧赤灯
<クロダイ>
1.98kg   0-1匹   D堤 横浜市の渡辺様


【各種乗合船】 

<午前LTアジ船>
18-28cm 1-44匹  本牧沖 大田区の倉治様 好調
<午後LTアジ船>
18-28cm 10-50匹 本牧沖 江戸川区の渡辺様 絶好調 

<ルアー青物船>
1.62-3.4kg 1-4匹  大貫沖 藤沢市の神崎様 他シーバス

<夜メバル船>
16-27cm 4-48匹  本牧沖前夜 相模原市の北畠様 順調


【コメント】



☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆


IMG_8457.JPG
横浜市の渡辺様 D堤で前夕にクロダイ1.98kgGET。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_3825.JPGDSC_3815.JPGDSC_3821.JPGDSC_3822.JPG

アジ船、本日も高活性。連日絶好調です。ただ本日は北東強風でかなり海悪く、午前船の1匹は船酔いの方でした。午後は風も治まり釣りやすくなりました。 主体になっている中型sizeアジが抜群に美味しいですよ! 脂ののり最高です。 航程5分の横浜沖から本牧沖、遠くても富岡沖などの近場で型出ています。外道はイシモチが混じった程度。魚影が凄い濃いので、当面の間アジの活性には期待が持てそうです。


IMG_8444.JPG

当店女将が造った、アジの骨唐揚げ!! 中骨と腹骨を唐揚げにしてみました。
ズバリ 女将のテーマは『アジを食べ尽す』です。骨唐は簡単で美味しいので是非お試しあれ~


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆ルアー青物船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0106.JPGDSC_0107.JPGDSC_0108.JPG

ルアー青物船、本日もワラサを狙いに大貫沖方面へ狙いに行ってきました。朝方は転々とポイントを移動し探索も空振り!  そのうち大規模にフワフワ漂う鳥山に遭遇出来て、ボトム周辺の反応で約1時間半程度ですがポツポツヒット出来ました。サイズはイナダ-ワラサ主体の群れでしたよ! 明日もこの周辺へと行ってみます。本日はオデコなくて良かったです。

状況により、潮流れない時間帯はタチウオを狙ってもいいかなと思っています。もしかすると5月からルアータチウオ&青物船へと変更する可能性もあります。今のところ確約出来る告知が出来ないため、当釣果欄をチェックしていただきますようお願いします。

ルアー青物船は、ご予約をお願いしております。釣行日の前日までにご連絡よろしくお願いします。


☆4―5月度休業日のお知らせ☆

【4月】は毎週木曜日が定休日になります。

【5月】
5日(祝)は平常通りと夜メバル船に出船します。
その他は、毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:58| 釣果情報 | 更新情報をチェックする