☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2016年04月26日

4月26日(火)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温16.7℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】


<クロダイ>
1.52-2.11kg 0-4匹   各堤 横浜市の由井様
<マアジ>
20-23cm  5-13匹  新堤で夜通し 江戸川区の鹿内様
<クロメバル>
15-26cm  1人35匹  テトラで夜通し 横浜市の林様
<シーバス>
40-48cm  2人4匹   十米で夜通し 八王子市の杉浦様



【各種乗合船】


<午前LTアジ船>
18-28cm 15-45匹  本牧沖 川越市の渡部様 好調
<午後LTアジ船>
18-28cm 20-44匹  本牧沖 川崎市の西様 好調 

<ルアー青物船>
2.7-4kg  0-5匹  大貫沖 江戸川区の斎藤様 他シーバス



【コメント】



☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆


IMG_8466.JPG
横浜市の由井様 D堤で前夕にクロダイ1.58kg、1.84kg、1.91kg、2.11kgを4匹GET。

IMG_8463.JPG
相模原市の佐々木様 新堤で前夕にクロダイ1.57kgGET。

IMG_8464.JPG
横浜市の富田様 D堤で前夕にクロダイ1.52kgGET。

IMG_8467.JPG
横浜市の平井様 D堤でクロダイ1.61kgGET。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_3816.JPG

アジ船、本日も高活性。連日絶好調です。主体になっている中型sizeアジが抜群に美味しいですよ! 脂ののり最高です。 航程5分の横浜沖から本牧沖、遠くても富岡沖などの近場で型出ています。外道はイシモチが混じった程度。魚影が凄い濃いので、当面の間アジの活性には期待が持てそうです。

多数の皆様のアジ釣り画像があったのですが、ごめんなさい! 送信途中で消失してしまいました。

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆ルアー青物船 午前7:00出船 予約制☆


【29日(祝) ルアー青物船お休みします。】

DSC_0119.JPGDSC_0115.JPGDSC_0116.JPGDSC_0117.JPGDSC_0118.JPG

ルアー青物船、本日もワラサを狙いに大貫沖方面へ狙いに行ってきました。朝方は転々とポイントを移動し探索も空振り! 午前中は何とか型見た程度ですが、後半に一気に盛り上がり活性上がりました。もっと早い時間帯に当たり欲しいのですが、なかなか難しいです。 2番手4匹、3番手3匹と釣れました。外道にシーバスのほか、マダコ、サバ少々が釣れました。

状況により、潮流れない時間帯はタチウオを狙ってもいいかなと思っています。もしかすると5月からルアータチウオ&青物船へと変更する可能性もあります。今のところ確約出来る告知が出来ないため、当釣果欄をチェックしていただきますようお願いします。ルアー青物船は、ご予約をお願いしております。釣行日の前日までにご連絡よろしくお願いします。

【29日(祝) ルアー青物船お休みします。】



☆4―5月度休業日のお知らせ☆

【4月】 28日(木)は定休日です。

【5月】
5日(祝)は平常通りと夜メバル船に出船します。
その他は、毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:00| 釣果情報 | 更新情報をチェックする