☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2016年05月20日

5月20日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温18.8℃ (横浜港) 大潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】


<メジナ>
20-28cm  8-19匹 D堤で夜通し 横浜市の重森様



【各種乗合船】


<午前LTアジ船>
18-30cm 12-64匹 横浜沖 川崎市の西様 絶好調
<午後LTアジ船>
18-28cm 6-44匹  横浜沖 中央区の折原様 好調

<ルアータチウオ&青物船>
(タチウオ) 60-90cm 3-14本 金谷沖 新宿区の緑川様 



【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆


IMG_8544.JPG
横浜市の内野様 D堤で水曜日に釣り上げられました。クロダイ1.44kgGET。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_3898.JPGDSC_3901.JPGDSC_3902.JPG

アジ船、午前船も午後船も絶好調でした。濁りもあり、最近は浅場で釣れています。20cm級アジの脂が非常にノリが良く、メチャクチャ美味しいですよ!  他にはアジフライがお奨め! ほぼ毎日安定した釣果を得られていますので、今後も期待していけると思います。

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆タチウオ&青物船 午前7:00出船 予約制☆


【22日(日)タチウオ船お休みします】


DSC_0216.JPGDSC_0217.JPGDSC_0218.JPGDSC_0219.JPG

ルアータチウオ&青物船として、急遽本日から開始させていただきました。

始めはタチウオから...  タナ20-30mで10m幅の反応を朝一から捕え、当たり良い感じのスタートでした。下げ潮時は反応も最大で200m位の横幅もあり順調な活性でしたが、上げ潮になったとたん、サバの大群が押し寄せ、タチウオの反応が行方不明になってしまいました。そこでサバをお土産にバリバリ... その後11時過ぎにワラサに切り替えました。ワラサなのですが、本日は反応見えず型見れません。明日も狙ってみますが、型出さないようでしたら、月曜日よりタチウオを本格的に狙っていこうかと思っています。タチウオは大きい群れあります。今後も期待していきましょう!

(タチウオ)
メタルジグは80-160g ショックリーダーは50lb 1.5m前後
アシストフックは船宿推奨アシストフックをゴリ押しています。
テールはフックはカルティバ4本フック 1番をお奨めしています。



【22日(日)タチウオ船お休みします。】


【明日・明後日は夜メバル船にも出船します。】



☆5-6月度休業日のお知らせ☆

【5月】【6月】 毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:53| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

お知らせ

ルアータチウオ&青物船からのお知らせ

22日(日曜日)は配船の都合により休船させていただきます。
土曜日は出船いたしますので、よろしくお願いいたします。
posted by 渡辺釣船店 at 10:17| 釣果情報 | 更新情報をチェックする