☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

aji.jpg

lure_tachiuo.jpg

pminada.jpg


2016年07月10日

7月10日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温23.3℃ (横浜港) 小潮・濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】


『防波堤渡船、明日から再開させていただきます。』



【各種乗合船】


<午前LTアジ船>
18-28cm 0-20匹  横浜沖 潮流れ悪くやや渋い
<午後LTアジ船>
18-28cm 7-38匹  横浜沖 横浜市の清水様 順調

<ルアータチウオ船>
70-110cm 3-43本 富津沖 ふじみ野市の小松様 2隻の高低



【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆


『防波堤渡船、明日から再開させていただきます。』


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


【アジ船、7月中の週末はご予約をお願いします】


DSC_0016.JPGDSC_0018.JPGDSC_0017.JPGDSC_0024.JPGDSC_0020.JPGDSC_0027.JPG

アジ船、午前船はちょっと食い渋り気味でした。午後船は良型混じりで順調でした。濁りもありますから、今後も期待していきたいですね!  

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


【タチウオ船はご予約をお願いします】


DSC_0334.JPGDSC_0335.JPG

タチウオ船、本日も浅場で活発な群れに遭遇出来ました。ただ反応が小さくて何回も繰り返す流しで数を貯めました。最後にやや深め(レンジ30m前後)でも活発でした。40匹オーバーは2名様。メタルジグ80-100gをメインに使用です。いよいよ夏タチの本番。今後も期待していきましょう! 本日はどれもこれも3本指程度のサイズが主体でした。

(タチウオ)
メタルジグは80-160gを使用。水深に合わせてお使いください。 
ショックリーダーは30lb 1mと50lb 50cmの連結など。
アシストフックは船宿推奨アシストフックをゴリ押しています。
テールのフックはカルティバ4本フック 1番をお奨めしています。
ワイヤーリーダーの使用はご遠慮願います。


☆次週の夜メバル船のご案内☆


来週の夜メバル船は花火大会の都合により、17日(日)のみの出船とさせていただきます。

16日(土)と18日(祝)はお休みさせていただきますのでご注意願います。



☆(株)CLUE ハラサーブログ更新☆


logo.png


~うちご飯~でおなじみになってきました。 (株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~が更新しましたのでお知らせします。

原澤さんの美味しそうな創作料理。是非とも試食してみたいものばかりです!  よろしければ(株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~よりクリックしていただき参照してみてください。


harasawa.jpgDSC_0102.JPG



☆7-8月度休業日のお知らせ☆

【7月】 毎週木曜日が定休日になります。

【8月】
11日(祝) 平常通り各船出船します。
22(月)-25(木) 夏季休業になります。
その他の木曜日は定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:33| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

7月9日(土)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温23.5℃ (横浜港) 小潮・薄濁り  天気・雨


【防波堤渡船】


『誠に勝手ながら10日(日)まで防波堤渡船お休みします。』



【各種乗合船】


<午前LTアジ船>
17-28cm 4-38匹  横浜沖 横浜市の溝口様 順調
<午後LTアジ船>
18-28cm 4-39匹  横浜沖 横浜市の国貞様 順調

<ルアータチウオ船>
70-115cm 9-55本 大貫沖 横浜市の笹井様 連日絶好調



【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆


『誠に勝手ながら10日(日)まで防波堤渡船お休みします。』



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


【アジ船、7月中の週末はご予約をお願いします】

DSC_0022.JPGDSC_0026.JPGDSC_0029.JPGDSC_0030.JPGDSC_0044.JPGDSC_0043.JPGDSC_0040.JPGDSC_0041.JPGDSC_0042.JPGDSC_0038.JPG

アジ船、本日は昨日に引き続き、午前・午後船共に安定した釣果で順調な内容となりました。雨の中を皆様には最後まで頑張っていただきました。特に午後船は良型が混じっていたので内容良かったです。濁りもありますから、今後も期待していきたいですね!  さてさて、私はゆーじ船長からアジを貰って、ナメロウコロッケでも造ろうかな!?

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


【タチウオ船はご予約をお願いします】


DSC_0330.JPGDSC_0333.JPG
タチウオ船、本日は浅場で活発な群れに遭遇出来、良い当たりの流しが非常に多くて数になりました。大型が最初のうちだけ混じりました。メタルジグ80gをメインに使用です。いよいよ夏タチの本番。今後も期待していきましょう! 本日はどれもこれも3本指程度のサイズが主体でした。

(タチウオ)
メタルジグは80-160gを使用。水深に合わせてお使いください。 
ショックリーダーは30lb 1mと50lb 50cmの連結など。
アシストフックは船宿推奨アシストフックをゴリ押しています。
テールのフックはカルティバ4本フック 1番をお奨めしています。
ワイヤーリーダーの使用はご遠慮願います。



☆(株)CLUE ハラサーブログ更新☆


logo.png


~うちご飯~でおなじみになってきました。 (株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~が更新しましたのでお知らせします。

原澤さんの美味しそうな創作料理。是非とも試食してみたいものばかりです!  よろしければ(株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~よりクリックしていただき参照してみてください。


harasawa.jpgDSC_0102.JPG



☆7-8月度休業日のお知らせ☆

【7月】 毎週木曜日が定休日になります。

【8月】
11日(祝) 平常通り各船出船します。
22(月)-25(木) 夏季休業になります。
その他の木曜日は定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 15:22| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

7月8日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温24.0℃ (横浜港) 小潮・薄濁り  天気・曇りのち晴れ


【防波堤渡船】


『誠に勝手ながら10日(日)まで防波堤渡船お休みします。』



【各種乗合船】


<午前LTアジ船>
17-26cm 10-30匹 横浜沖 横浜市の江尻様 他サバ
<午後LTアジ船>
18-28cm 24-30匹 横浜沖 横浜市の滝本様 他サバ 

<ルアータチウオ船>
70-110cm 9-40本 大貫沖 渋川市の益田様 連日好調



【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆


『誠に勝手ながら10日(日)まで防波堤渡船お休みします。』



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


【アジ船、7月中の週末および祝日はご予約をお願いします】


DSC_0015.JPGDSC_0018.JPG

アジ船、午前・午後共に平均的釣果でオカズを確保出来ました。潮が落ち着いてきたのか? 大釣りはなくても安定した釣果が出てくれれば良いですね!  ちょっと小ぶりの20cm級のアジでも、脂のノリは抜群! メチャ美味いのでナメロウをお奨めしています。いっぱい釣れたら漁師風ナメロウ丼でかぶりつきもいいっすね! あとはアジフライですね! これはもう何も申し上げる事ありません...  

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


【タチウオ船はご予約をお願いします】


DSC_0327.JPGDSC_0329.JPG

タチウオ船、本日は潜った反応と激浅のレンジの反応とバラバラ! ですが活性は終日良くて船内でも平均的に当たりました。メタルジグ80-100gをメインに使いました。いよいよ夏タチの本番。今後も期待していきましょう! 本日はどれもこれも3本指程度のサイズが主体でしたが、数本は1m級が釣れました。

(タチウオ)
メタルジグは80-160gを使用。水深に合わせてお使いください。 
ショックリーダーは30lb 1mと50lb 50cmの連結など。
アシストフックは船宿推奨アシストフックをゴリ押しています。
テールのフックはカルティバ4本フック 1番をお奨めしています。
ワイヤーリーダーの使用はご遠慮願います。



☆(株)CLUE ハラサーブログ更新☆


logo.png


~うちご飯~でおなじみになってきました。 (株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~が更新しましたのでお知らせします。

『タチウオバーガー!?』 
に興味ある方はすぐクリック!


原澤さんの美味しそうな創作料理。是非とも試食してみたいものばかりです!  よろしければ(株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~よりクリックしていただき参照してみてください。


harasawa.jpgDSC_0102.JPG



☆7-8月度休業日のお知らせ☆

【7月】 毎週木曜日が定休日になります。

【8月】
11日(祝) 平常通り各船出船します。
22(月)-25(木) 夏季休業になります。
その他の木曜日は定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:40| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

7月6日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温24.0℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・曇りのち晴れ


【防波堤渡船】


『誠に勝手ながら6日(水)-10日(日)まで防波堤渡船お休みします。』



【各種乗合船】


<午前LTアジ船>
17-28cm 2-35匹  横浜沖 35匹は2名様 他サバ
<午後LTアジ船>
16-26cm 10-41匹 横浜沖 横浜市の堀江様 順調 

<ルアータチウオ船>
70-105cm 10-37本 大貫沖 稲城市の玉野様 連日好調



【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆


『誠に勝手ながら6日(水)-10日(日)まで防波堤渡船お休みします。』



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


【アジ船、7月中の週末および祝日はご予約をお願いします】


DSC_0003.JPGDSC_0005.JPGDSC_0006.JPGDSC_0007.JPGDSC_0030.JPGDSC_0032.JPGDSC_0035.JPGDSC_0037.JPG

アジ船、復調気配はうれしいですね! 午前・午後共に平均的釣果でオカズを確保出来ました。 今後に期待したいです。
 
、ちょっと小ぶりの20cm級のアジでも、脂のノリは抜群! メチャ美味いのでナメロウをお奨めしています。いっぱい釣れたら漁師風ナメロウ丼でかぶりつきもいいっすね! あとはアジフライですね! これはもう何も申し上げる事ありません...  

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


【タチウオ船はご予約をお願いします】


DSC_0320.JPGDSC_0321.JPGDSC_0322.JPGDSC_0323.JPG

タチウオ船、朝から大きな群れで開始しました。ですが、サバと同居しているのでそのうち群れが分散してしまい、後半にかけては小さい群れを何回も流し替えて数にしていきました。いよいよ夏タチの本番。今後も期待していきましょう! 本日はどれもこれも3本指程度のサイズが主体でしたが、数本は1m級が釣れました。

(タチウオ)
メタルジグは80-160gを使用。水深に合わせてお使いください。 
ショックリーダーは30lb 1mと50lb 50cmの連結など。
アシストフックは船宿推奨アシストフックをゴリ押しています。
テールのフックはカルティバ4本フック 1番をお奨めしています。
ワイヤーリーダーの使用はご遠慮願います。



☆(株)CLUE ハラサーブログ更新☆


logo.png


~うちご飯~でおなじみになってきました。 (株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~が更新しましたのでお知らせします。

『タチウオバーガー!?』 
に興味ある方はすぐクリック!


原澤さんの美味しそうな創作料理。是非とも試食してみたいものばかりです!  よろしければ(株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~よりクリックしていただき参照してみてください。


harasawa.jpgDSC_0102.JPG



☆7-8月度休業日のお知らせ☆

【7月】 毎週木曜日が定休日になります。

【8月】
11日(祝) 平常通り各船出船します。
22(月)-25(木) 夏季休業になります。
その他の木曜日は定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:52| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

7月5日(火)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温24.2℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・曇り


【防波堤渡船】


『誠に勝手ながら6日(水)-10日(日)まで防波堤渡船お休みします。』


<クロダイ>
0.48-1.81kg  0-4匹   各堤 4匹は横浜市の富田様
<テトラ>
15-25cm   1人38匹  テトラ 大田区の川出様



【各種乗合船】


<午前LTアジ船>
お休みしました。
<午後LTアジ船>
17-26cm 40-105匹 横浜沖 横須賀市の長島様 入れ食い 

<ルアータチウオ船>
70-95cm 3-41本 富津沖 川越市の小松様 中盤活発


 

【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆


『誠に勝手ながら6日(水)-10日(日)まで防波堤渡船お休みします。』


IMG_8784.JPG
横浜市の石山様 新堤で前夕に1.3kg、1.4kg、1.43kgを計3匹GET。

IMG_8785.JPG
横浜市の平井様 赤灯で0.91kg、1.02kgを3匹GET。

IMG_8786.JPG
横浜市の渡部様 旧赤灯で前日の半夜に1kgGET。

IMG_8787.JPG
横浜市の加藤様 D堤を夜通しして0.62kgGET。

IMG_8788.JPG
座間市の鏑木様 新堤で1.43kg、1.81kgを2匹GET。

IMG_8789.JPG
相模原市の平本様 十米で0.79kg、1.3kgを2匹GET。

IMG_8790.JPG
鎌倉市の芳賀様 赤灯で1.21kg、1.81kgを2匹GET。

IMG_8791.JPG
横浜市の富田様 赤灯で0.48kg、0.57kg、1.46kg、1.66kgを計4匹GET。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_4033.JPGDSC_4038.JPGDSC_4041.JPG


アジ船、本日は午後船のみの出船でした。 ここ2日間、どーしょうもない活性ダウンに泣かされましたが、今日はちょっとアジの機嫌が違いました。つーか! 何もここまで凄くなくて良いから、毎日平均して釣れてくれればいいのに…  ですが、復調気配はうれしいですね! 今後に期待したいです。 

ちょっと小ぶりの20cm級のアジでも、脂のノリは抜群! メチャ美味いのでナメロウをお奨めしています。いっぱい釣れたら漁師風ナメロウ丼でかぶりつきもいいっすね! あとはアジフライですね! これはもう何も申し上げる事ありません...  

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


* 明日6日(水)のタチウオ船は空席多数ございます。


DSC_0317.JPGDSC_0319.JPG

タチウオ船、本日は上げ潮から活発でした。朝のうちは反応があちこちに点在してポツンポツン。反応に当てると型は出しますが、数が貯まるような勢いが無くポイント移動しました。移動後からは入れ食いモード! ここで何とかなりました。いよいよ夏タチの本番。今後も期待していきましょう! 本日はどれもこれも3本指程度のサイズが主体でした。

(タチウオ)
メタルジグは80-160gを使用。水深に合わせてお使いください。 
ショックリーダーは30lb 1mと50lb 50cmの連結など。
アシストフックは船宿推奨アシストフックをゴリ押しています。
テールのフックはカルティバ4本フック 1番をお奨めしています。
ワイヤーリーダーの使用はご遠慮願います。



☆(株)CLUE ハラサーブログ更新☆


logo.png


~うちご飯~でおなじみになってきました。 (株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~が更新しましたのでお知らせします。

『タチウオバーガー!?』 
に興味ある方はすぐクリック!


原澤さんの美味しそうな創作料理。是非とも試食してみたいものばかりです!  よろしければ(株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~よりクリックしていただき参照してみてください。


harasawa.jpgDSC_0102.JPG



☆7-8月度休業日のお知らせ☆

【7月】 毎週木曜日が定休日になります。

【8月】
11日(祝) 平常通り各船出船します。
22(月)-25(木) 夏季休業になります。
その他の木曜日は定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:39| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

7月4日(月)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温23.3℃ (横浜港) 大潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】


『誠に勝手ながら6日(水)-10日(日)まで防波堤渡船お休みします。』


<クロダイ>
0.6-1.28kg  0-2匹   各堤
<マアジ> 
15-25cm  2-15匹  新堤で夜通し 新座市の下野様
<マゴチ>
45-48cm  1人2匹   ハナレ 横浜市の水留様



【各種乗合船】


<午前LTアジ船>
18-28cm 0-13匹  横浜沖 横浜市の花沢様 低調
<午後LTアジ船>
18-26cm 1-24匹  横浜沖 横浜市の佐藤様 他サバ 

<ルアータチウオ船>
70-90cm 18-45本 富津沖 横浜市の三橋様 後半活発

<夜メバル船>
15-26cm 9-42匹 本牧沖前夜 鎌ヶ谷市の糸井様 連日好調

 

【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆


『誠に勝手ながら6日(水)-10日(日)まで防波堤渡船お休みします。』



IMG_8782.JPG
板橋区の目黒様 D堤で前夕に1.28kg×2匹GET。横浜市の後原様 同所で0.6kgGET。

IMG_8783.JPG
八王子市の野本様 D堤を夜通しして0.62kgGET。川崎市の和美様は0.77kgGET。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_4025.JPGDSC_4028.JPGDSC_4024.JPGDSC_4022.JPGDSC_4023.JPGDSC_4021.JPGDSC_4030.JPG

アジ船、本日もちょっと厳しい展開! 潮が澄んでしまい活性が下がってしまったようです。ただ、午後船では少し回復! 復調に期待していきましょう!  ちょっと小ぶりの20cm級のアジでも、脂のノリは抜群! メチャ美味いのでナメロウをお奨めしています。いっぱい釣れたら漁師風ナメロウ丼でかぶりつきもいいっすね! あとはアジフライですね! これはもう何も申し上げる事ありません...  アジはこれからも期待です。

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0311.JPGDSC_0312.JPGDSC_0314.JPG

タチウオ船、本日は午後から活発でした。朝のうちは反応があちこちに点在してポツリポツリ。13時過ぎは怒涛の入れ食いで数になりました。いよいよ夏タチの本番。今後も期待していきましょう! 本日はどれもこれも3本指程度のサイズが主体でした。

(タチウオ)
メタルジグは80-160gを使用。水深に合わせてお使いください。 
ショックリーダーは30lb 1mと50lb 50cmの連結など。
アシストフックは船宿推奨アシストフックをゴリ押しています。
テールのフックはカルティバ4本フック 1番をお奨めしています。
ワイヤーリーダーの使用はご遠慮願います。



☆(株)CLUE ハラサーブログ更新☆


logo.png


~うちご飯~でおなじみになってきました。 (株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~が更新しましたのでお知らせします。

『タチウオバーガー!?』 
に興味ある方はすぐクリック!


原澤さんの美味しそうな創作料理。是非とも試食してみたいものばかりです!  よろしければ(株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~よりクリックしていただき参照してみてください。


harasawa.jpgDSC_0102.JPG



☆7-8月度休業日のお知らせ☆

【7月】 毎週木曜日が定休日になります。

【8月】
11日(祝) 平常通り各船出船します。
22(月)-25(木) 夏季休業になります。
その他の木曜日は定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 15:50| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

7月3日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温22.3℃ (横浜港) 大潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】


<クロダイ>
0.95-2.36kg  0-3匹   各堤 3匹は調布市の五十嵐様
<マダコ>
0.3-0.8kg    3-8匹   テトラ
<シーバス>
43-53cm    0-5匹   各堤



【各種乗合船】


<午前LTアジ船>
18-30cm 0-13匹  横浜沖 横浜市の分部様 低調
<午後LTアジ船>
18-28cm 0-8匹   横浜沖 横浜市の照井様 低調

<ルアータチウオ船>
70-105cm 3-25本 大貫沖 25匹は2名様 2隻の高低



【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆


IMG_8779.JPG
調布市の五十嵐様 赤灯で前夕に1.37kg、2.03kg、2.12kgを計3匹GET。

IMG_8780.JPG
平塚市の小江様 赤灯で前日の半夜に1.29kgGET。

IMG_8781.JPG
大田区の三浦様 旧赤灯を夜通しして0.95kg、2.36kgを2匹GET。
                    


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4028.JPGDSC_4031.JPGDSC_4027.JPGDSC_4025.JPGDSC_4021.JPGDSC_4033.JPG

アジ船、本日は潮色、水温共に環境変化がアジの活性にやる気をなくしてしまい、本日は厳しい内容になってしまいました。 ちょっと小ぶりの20cm級のアジでも、脂のノリは抜群! メチャ美味いのでナメロウをお奨めしています。いっぱい釣れたら漁師風ナメロウ丼でかぶりつきもいいっすね! あとはアジフライですね! これはもう何も申し上げる事ありません...  アジはこれからも期待です。

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆




タチウオ船、本日は朝から南西強風! 波もボチャボチャして釣りやり難かったですね! 大きな群れとなる事なく、本日も小さな群れを狙っていきました。反応はあちこちに点在していっぱいありました。2隻出て平均的釣果でオカズにはなりました。25本でトップは2名様、川崎市の鉄本様と川口市の澤村様でした。いよいよ夏タチの本番。今後も期待していきましょう! 本日はどれもこれも3本指程度のサイズが主体でした。

(タチウオ)
メタルジグは80-160gを使用。水深に合わせてお使いください。 
ショックリーダーは30lb 1mと50lb 50cmの連結など。
アシストフックは船宿推奨アシストフックをゴリ押しています。
テールのフックはカルティバ4本フック 1番をお奨めしています。
ワイヤーリーダーの使用はご遠慮願います。



☆(株)CLUE ハラサーブログ更新☆


logo.png


~うちご飯~でおなじみになってきました。 (株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~が更新しましたのでお知らせします。

『タチウオバーガー!?』 
に興味ある方はすぐクリック!


原澤さんの美味しそうな創作料理。是非とも試食してみたいものばかりです!  よろしければ(株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~よりクリックしていただき参照してみてください。


harasawa.jpgDSC_0102.JPG



☆6-7月度休業日のお知らせ☆


【6月】【7月】 毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:35| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

7月3日(土)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温23.3℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】


<クロダイ>
0.62-1.94kg  0-3匹  各堤 7匹は鎌倉市の芳賀様
<カサゴ>
16-24cm   0-20匹  テトラ
<シーバス>
45-55cm   0-2匹   各堤



【各種乗合船】


<午前LTアジ船>
17-34cm 2-26匹 横浜沖 武蔵野市の野口様 順調
<午後LTアジ船>
17-26cm 2-18匹 横浜沖 横浜市の溝口様 順調

<ルアータチウオ船>
70-100cm 2-40本 大貫沖 川崎市の新井様 2隻の高低



【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆


IMG_8773.JPG
鎌倉市の芳賀様 赤灯で前夕に0.91kg、1.11kg、1.13kg、1.23kg、1.29kgを計5GET。

IMG_8774.JPG
横浜市の森脇様 赤灯で前夕に1.94kgGET。

IMG_8775.JPG
横浜市の石山様 赤灯で前夕に0.73kg、0.78kg、1.93kgを計3匹GET。

IMG_8776.JPG
横浜市の原様 白灯で前夕に0.62kg、0.88kg、1.2kg、1.3kg、1.68kgを計5匹GET。

IMG_8777.JPG
さいたま市の石渡様 白灯を夜通しして1.41GET。

IMG_8778.JPG
横浜市の児玉様 赤灯で前夕に0.87kg、1.05kg、1.08kgを3匹GET。                         

☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_4024.JPGDSC_4025.JPGDSC_4027.JPGDSC_4029.JPGDSC_4030.JPGDSC_4031.JPGDSC_4033.JPGDSC_4036.JPGDSC_4040.JPG

アジ船、本日は最近のなかでは午前船も午後船もちょっと活性悪い感じでした。オカズ程度は釣れましたが物足りないですね! ちょっと小ぶりの20cm級のアジでも、脂のノリは抜群! メチャ美味いのでナメロウをお奨めしています。いっぱい釣れたら漁師風ナメロウ丼でかぶりつきもいいっすね! あとはアジフライですね! これはもう何も申し上げる事ありません...  アジはこれからも期待です。

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0306.JPGDSC_0305.JPGDSC_0304.JPG

タチウオ船、本日も浅場のポイントで好調でした。昨日は大きな群れになりましたが、本日は小さい群れがあちこちに点在した反応がいっぱいありました。なかなか連発連発といかなくても、少しずつ数を貯めていったような感じです。いよいよ夏タチの本番。今後も期待していきましょう! 本日はどれもこれも3本指程度のサイズが主体でした。

(タチウオ)
メタルジグは80-160gを使用。水深に合わせてお使いください。 
ショックリーダーは30lb 1mと50lb 50cmの連結など。
アシストフックは船宿推奨アシストフックをゴリ押しています。
テールのフックはカルティバ4本フック 1番をお奨めしています。
ワイヤーリーダーの使用はご遠慮願います。



☆(株)CLUE ハラサーブログ更新☆


logo.png


~うちご飯~でおなじみになってきました。 (株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~が更新しましたのでお知らせします。

今回はシロギスVer.ですが、当店では防波堤にてこれからシロギスが大漁に釣れてきます。原澤さんの美味しそうな創作料理。是非とも試食してみたいものばかりです!  よろしければ(株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~よりクリックしていただき参照してみてください。


harasawa.jpgDSC_0102.JPG



☆6-7月度休業日のお知らせ☆


【6月】【7月】 毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:39| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

7月1日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温23.3℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】


<クロダイ>
0.53-1.46kg  0-3匹  各堤 3匹は横浜市の渡部様



【各種乗合船】


<午前LTアジ船>
17-28cm 20-44匹 横浜沖 稲城市の塩入様 順調
<午後LTアジ船>
17-28cm 10-30匹 横浜沖 川崎市の友松様 順調

<ルアータチウオ船>
70-110cm 8-60本 大貫沖 横浜市の笹井様 絶好調



【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆


IMG_8771.JPG
横浜市の渡部様 赤灯で1.17kg、1.26kg、1.46kgをGETでした。

IMG_8770.JPG
横浜市の中島様 旧赤灯で0.53kgGET。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_4022.JPGDSC_4021.JPGDSC_4020.JPG

アジ船、本日は午前船も午後船も順調でした。先日みたいな大釣りは無いですけど、平均してオカズ程度は釣れました。ちょっと小ぶりの20cm級のアジでも、脂のノリは抜群! メチャ美味いのでナメロウをお奨めしています。いっぱい釣れたら漁師風ナメロウ丼でかぶりつきもいいっすね! あとはアジフライですね! これはもう何も申し上げる事ありません...  アジはこれからも期待です。

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0300.JPGDSC_0302.JPGDSC_0301.JPGDSC_0299.JPG

タチウオ船、本日も浅場のポイントで好調でした。いよいよ夏タチの本番です。今後も期待していきましょう! どれもこれもちょっと太めの3本指程度のサイズが主体で、本日は1m超級が船中10本程度は混じりました。 

(タチウオ)
メタルジグは80-160gを使用。水深に合わせてお使いください。 
ショックリーダーは30lb 1mと50lb 50cmの連結など。
アシストフックは船宿推奨アシストフックをゴリ押しています。
テールのフックはカルティバ4本フック 1番をお奨めしています。
ワイヤーリーダーの使用はご遠慮願います。



☆(株)CLUE ハラサーブログ更新☆


logo.png


~うちご飯~でおなじみになってきました。 (株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~が更新しましたのでお知らせします。

今回はシロギスVer.ですが、当店では防波堤にてこれからシロギスが大漁に釣れてきます。原澤さんの美味しそうな創作料理。是非とも試食してみたいものばかりです!  よろしければ(株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~よりクリックしていただき参照してみてください。


harasawa.jpgDSC_0102.JPG



☆6-7月度休業日のお知らせ☆


【6月】【7月】 毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:36| 釣果情報 | 更新情報をチェックする