☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

pminada.jpg

mebaru_kasago02


2016年07月17日

7月17日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温25.3℃ (横浜港) 大潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】


<クロダイ>
0.6-2.18kg  0-3匹  各堤 3匹は川崎市の山本様


【各種乗合船】


<午前LTアジ船>
18-30cm 1-15匹  横浜沖 横浜市の上澤様 苦戦
<午後LTアジ船>
18-30cm 3-27匹  横浜沖 横浜市の岩波様 順調

<ルアータチウオ船>
70-105cm 0-10本 富津沖 10本は2名様 苦戦



【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆


IMG_8815.JPG
世田谷区の小澤様 白灯で前日の半夜に2.18kgGET。

IMG_8816.JPG
大田区の山ノ井様 テトラで前日の半夜に1.35kg、1.59kgを2匹GET。

IMG_8819.JPG
町田市の辻様 赤灯で0.98kg、1.67kgを2匹GET。

IMG_8818.JPG
戸田市の大森様 白灯を夜通しして0.76kgGET。

IMG_8817.JPG
横浜市の向井様 赤灯を夜通しして0.7kgGET。

IMG_8814.JPG
〇〇氏、前日の半夜にて1.44kgGET。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


【アジ船、7月中の週末はご予約をお願いします】


DSC_0022.JPGDSC_0020.JPGDSC_0023.JPGDSC_0019.JPGDSC_0025.JPGDSC_0117.JPGDSC_0115.JPGDSC_0112.JPGDSC_0113.JPGDSC_0114.JPG

アジ船、本日の午前船はお客様多く2隻の高低の釣果となっています。期待とは裏腹にアジの活性が悪く苦戦しちゃいました。午後船もそれほどまでの活性は上がりませんが何とかオカズは確保! やや釣れました。 ただいま濁りもありますから、今後も期待していきたいですね!  大中小サイズで釣れれば色々な料理を楽しめそうです! 

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


【タチウオ船はご予約をお願いします】


DSC_0316.JPG

タチウオ船、本日は大体40m前後の水深をメインに狙いました。中盤に浅場のポイントで幾つか釣れましたが、思いのほか数にならず苦戦しました。10本でトップは2名様で大田区の金井様と杉並区の星野様でした。メタルジグ80-100gをメインに使用です。今後も期待していきましょう!

(タチウオ)
メタルジグは80-160gを使用。水深に合わせてお使いください。 
ショックリーダーは30lb 1mと50lb 50cmの連結など。
アシストフックは船宿推奨アシストフックをゴリ押しています。
テールのフックはカルティバ4本フック 1番をお奨めしています。
ワイヤーリーダーの使用はご遠慮願います。



☆7-8月度休業日のお知らせ☆

【7月】 毎週木曜日が定休日になります。

【8月】
11日(祝) 平常通り各船出船します。
22(月)-25(木) 夏季休業になります。
その他の木曜日は定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:07| 釣果情報 | 更新情報をチェックする