☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2016年08月12日

8月12日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温28.3℃ (横浜港) 長潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】


<クロダイ>
1.05-1.96kg 0-3匹  各堤 3匹は品川区の小澤様
<マゴチ>
43-52cm  0-3匹  D堤 横浜市の山本様


【各種乗合船】


<午前LTアジ船>
17-27cm 3-37匹 横浜沖 大田区の山口様 好調
<午後LTアジ船>
18-28cm 3-35匹 横浜沖 横浜市の高山様 順調

<ルアータチウオ船>
70-90cm 3-17本 富津沖 葛飾区の児島様 終始ポツポツ

<夜メバル船>
15-27cm 7-33匹 本牧沖前夜 船橋市の大塚真知子様


【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆


IMG_8904.JPG
D堤で前夕の釣果です。横浜市の後原様1.13kg、相模原市の岡本様1.49kg、板橋区の目黒様1.05kgGET。 
IMG_8905.JPG
品川区の小澤様 白灯で前日の半夜に1.06kg、1.79kg、1.96kgを3匹GET。

IMG_8907.JPG
横浜市の渡部様 旧赤灯で1.6kgGET。

IMG_8906.JPG
世田谷区の生井様 赤灯で1.66kgGET。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0249.JPGDSC_0250.JPGDSC_0251.JPGDSC_0255.JPG

アジ船、本日は午前・午後船共に好調でした 良型も混じりました。 中型サイズが主体ですが、近場で型出しですから良型も混じったりしました。 中型サイズのアジの脂が凄いです!! メチャ美味いです。 大中小サイズで釣れれば色々な料理を楽しめそうです! 

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


【タチウオ船はご予約をお願いします】


DSC_0387.JPGDSC_0388.JPG

タチウオ船、本日も昨日に引き続き富津沖の浅場から狙いました。反応はありますが、終日単発ヒットが続いてしまい、なかなか数伸びにくかったですね! 時折パタパタと続いて当たる事もありますが、潮流れがないせいか! なんか今一つの内容でした。日によって浅場-深場と狙います。念のためやや重めのメタルジグまでお持ちください。
 
(タチウオ)
メタルジグは80-200gを使用。水深に合わせてお使いください。 
ショックリーダーは30lb 1mと50lb 50cmの連結など。
アシストフックは船宿推奨アシストフックをゴリ押しています。
ワイヤーリーダーの使用はご遠慮願います。


明日・明後日は【夜メバル船】出船


明日・明後日は夜メバル船にも出船予定です。 ご予約をお待ちしています。



☆8-9月度休業日のお知らせ☆

【8月】
18日(木) 定休日
22(月)-25(木) 夏季休業になります。

【9月】
22日(祝)は各船出船します。
それ以外の木曜日が定休日になります。


☆(株)CLUE ハラサーブログ更新☆


logo.png


~うちご飯~でおなじみになってきました。 (株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~が更新しましたのでお知らせします。

harasawa.jpgDSC_0102.JPG
posted by 渡辺釣船店 at 16:19| 釣果情報 | 更新情報をチェックする