☆ 防波堤渡船のご案内 ☆

info4_3.jpg

☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

bass.jpg

mebaru_kasago02


2016年09月18日

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温25.4℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・曇り


【防波堤渡船】


<クロダイ>
0.45−1.82kg 0−4匹  各堤 川崎市の山本様
<シーバス>
45−52cm   0−2匹  各堤


【各種乗合船】


<午前LTアジ船>
18−40cm 10−57匹 横浜沖 ふじみ野市の小磯様 絶好調
<午後LTアジ船>
18−27cm 20−97匹 横浜沖 横浜市の溝口様 絶好調

<ルアータチウオ船>
70−100cm 3−20本 走水沖 大田区の高橋様 順調

<夜メバル船>
15−26cm 10−35匹 本牧沖前夜 横浜市の村里様 好調


【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆


IMG_9033.JPG
調布市の五十嵐様 赤灯で前夕に0.98kgGET。

IMG_9034.JPG
戸田市の大森様 旧赤灯で0.95kg、1.2kgを2匹GET。

IMG_9035.JPG
川崎市の山本様 白灯を夜通しして0.45kg、0.71kg、1.0kg、1.2kgを4匹GET。

IMG_9036.JPG
逗子市の沼田様 新堤で1.82kgGET。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆



25日(日)の午後アジ船は配船の都合にお休みします。午前船は通常どおりです。


DSC_0287.JPGDSC_0288.JPGDSC_0290.JPGDSC_0291.JPGDSC_0186.JPGDSC_0185.JPGDSC_0183.JPGDSC_0187.JPGDSC_0192.JPGDSC_0190.JPGDSC_0191.JPGDSC_0188.JPGDSC_0196.JPG

アジ船、いよいよ秋の超ド級本格化シーズンに突入しました。 本日は終日内容良く絶好調でした。 近場を狙い順調な食いっぷりです。 是非とも脂ノリノリの良型アジを数多くGETしてください。小ぶりなら唐揚げがお奨め! 骨まで揚げてパリパリいきましょう! 骨せんべい、美味しっスよね!  

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


【タチウオ船はご予約をお願いします】


DSC_0064.JPGDSC_0065.JPG

タチウオ船、本日は走水沖60−70mを狙いました。なんだかどの流しも型見れるのですが、なかなか連発連発とはいかず数が伸びにくい状況!  お昼前の潮変わりにようやく活性上がりポツヒットでオカズ程度を確保出来ました。 トップは20本、2番手19本、3番手18本… と、やや平均的釣果となりました。今後も期待です。活性次第ではやや深めまで、もしくは速潮ですのでメタルジグ160gまでは必ずお持ちください。


今後も潮流れが速い日があります。重めのメタルジグもご持参下さい。
 

(タチウオ)
メタルジグは120−200gを使用。水深に合わせてお使いください。 
ショックリーダーは30lb 1mと50lb 50cmの連結など。
アシストフックは船宿推奨アシストフックをゴリ押しています。
ワイヤーリーダーの使用はご遠慮願います。



☆ 9月度休業日のお知らせ☆

【9月】
木曜日が定休日になります。
なお、祝日になりますが22日は各船出船します。
posted by 渡辺釣船店 at 16:36 | 釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする