☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

aji.jpg

lure_tachiuo.jpg

pminada.jpg


2016年10月18日

10月18日(火)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温22.2℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】


<クロダイ>
0.3-2.13kg  0-5匹   各堤 5匹は世田谷区の長崎様
<マアジ>
16-25cm  12-79匹  各堤 松戸市の川原様
<シーバス>
70cm      0-1匹    D堤 横浜市の中山様


【各種乗合船】


<午前LTアジ船>
18-40cm 2-42匹  横浜沖 大田区の山口様 連日好調
<午後LTアジ船>
16-36cm 15-46匹 横浜沖 横浜市の山口様 連日好調

<ルアータチウオ&青物船>
75ー100cm 1-9本  観音崎沖 横浜市の岡田様 他イナダ


【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆


※ 半夜便を30日(日)で終了させていただきます。


IMG_9138.JPG
世田谷区の長崎様 白灯を夜通しして0.3-0.71kgまでを5匹GET。

IMG_9136.JPG
鎌倉市の芳賀様 白灯で前夕に1.58kgを5匹GET。相模原市の佐々木様 白灯で前夕に0.6kg、1.0kg、2.13kgを3匹GET。横浜市の石山様 新堤で前夕に2.03kgGET。

IMG_9137.JPG
横浜市の遠藤様 赤灯で前夕に1.3kg、1.49kgを2匹GET。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0238.JPGDSC_0232.JPGDSC_0234.JPGDSC_0237.JPGDSC_0240.JPGDSC_0241.JPGDSC_0244.JPGDSC_0242.JPGDSC_0245.JPGDSC_0246.JPGDSC_0247.JPGDSC_0248.JPG

アジ船、本日も好釣果でした。連日安定した釣果を得ています。初心者でも比較的数釣れていますので、まさに今が絶好釣期です。 小ぶりサイズも混じりましたが、良型サイズも多く混じり、連日中型サイズ主体でバリバリ好調です。食べてはメチャ美味いので今がお奨め!  混ればサバも美味しい時期ですので是非ともお持ち帰ってください。 好機到来! 群れがあれば航程10分以内の近場が只今激アツ! 秋の超ド級ハイシーズンに突入しています。今後も期待していきましょう!

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


【タチウオ&青物船はご予約をお願いします】


DSC_0141.JPGDSC_0142.JPG

タチウオ&青物船、本日の青物はイナダのボイルがメッチャあるのになかなか食いません。鳥山を繰り返し投げ続けましたが数釣れませんでした。中にはワラサも居た模様でしたが... 悔しいですね! タチウオは釣れれば良型が多いのですが、ちょっと数は物足りない感じでした。両魚共に魚影はありますので、ますますの活性を期待していきましょう!

今後も潮流れが速い日があります。タチウオには~150、200gの重いメタルジグを、青物にはメタルジグ60-100g程度を使用します。またペンシルなどもありましたらお持ちください。
 

(タチウオ)
メタルジグは120-200gを使用。水深に合わせてお使いください。 
ショックリーダーは30lb 1mと50lb 50cmの連結など。
アシストフックは船宿推奨アシストフックをゴリ押しています。
ワイヤーリーダーの使用はご遠慮願います。



☆ 10月度休業日のお知らせ☆


【10月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:55| 釣果情報 | 更新情報をチェックする