☆ 防波堤渡船のご案内 ☆

info4_3.jpg

☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2016年11月13日

11月13日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温18.1℃ (横浜港) 中潮・澄み  天気・晴れ


【防波堤渡船】


<マアジ>
16-26cm 6-60匹  新堤で夜通し
<シーバス>
45-65cm 0-1匹  各堤 町田市の稲葉様
<マコガレイ>
38cm    0-1匹  D堤 坂戸市の渡辺様


【各種乗合船】


<午前LTアジ船>
15-36cm 6-52匹  横浜沖 練馬区の加藤様 絶好調
<午後LTアジ船>
15-30cm 10-56匹 横浜沖 川崎市の野口様 絶好調

<ルアータチウオ&青物船>
タチウオ.75-95cm 0-2本 観音崎沖 2本3名様 潮澄み苦戦



【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー終了☆


※ 半夜便は終了させていただきました。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0272.JPGDSC_0274.JPGDSC_0275.JPGDSC_0281.JPGDSC_0280.JPGDSC_0283.JPGDSC_0286.JPGDSC_0287.JPGDSC_0271.JPGDSC_0268.JPGDSC_0269.JPG

アジ船、本日も午前船・午後船共に絶好調でした。最近はちょっと小ぶりサイズが多くなってきましたが、良型が混じってきます。日によって良型爆釣Dayなんて日もあるので分からないですね! 他にイシモチが多数が混じりました。 まだまだ初心者でも比較的数釣れていますので、まさに今が絶好釣期です。 食べてはメチャ美味いので今がお奨め!  混ればサバも美味しい時期ですので是非ともお持ち帰ってください。 好機到来中! 群れがあれば航程10分以内の近場が只今激アツ! 超ド級のハイシーズンを継続しています。今後も期待していきましょう


DSC_0284.JPG
シマノのイメージガール阪本智子さんが、隔週情報誌『つり丸』さんの取材でご乗船されました。


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


【タチウオ&青物船はご予約をお願いします】


DSC_0216.JPGDSC_0215.JPG

タチウオ&青物船、タチウオがやる気ありませんでした。ワラサも1回当たりあるもやる気ありませんでした。まったくけしからんです。(泣) 


今後も潮流れが速い日があります。タチウオには~150、200gの重いメタルジグをご用意願います。青物にはメタルジグ40-100g程度を使用してます。
 
(タチウオ)
メタルジグは100-200gを使用。水深に合わせてお使いください。 
ショックリーダーは30lb 1mと50lb 50cmの連結など。
アシストフックは船宿推奨アシストフックをゴリ押しています。
ワイヤーリーダーの使用はご遠慮願います。



☆ 11月度休業日のお知らせ☆


【11月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:50| 釣果情報 | 更新情報をチェックする