☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

aji.jpg

lure_tachiuo.jpg

pminada.jpg


2016年12月07日

12月7日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温15.4℃ (横浜港) 小潮・澄み  天気・晴れ


★ 明日は定休日です。金曜日よりおまちしています。


 寒くなってきましたね! 防寒対策は万全にしてご来店してください。 


【防波堤渡船】


<マアジ>
15-23cm 1人65匹  新堤で夜通し 多摩市の太田様
<クロダイ>
1.27kg   0-1匹   D堤で前夕 さいたま市の小川様
<ウミタナゴ>
15-22cm 0-15匹  新堤


【各種乗合船】


<午前LTアジ船>
16-28cm 30-87匹   横浜沖 川崎市の宮地様 爆釣
<午後LTアジ船>
16-28cm 100-125匹 横浜沖 水戸市の石川様 大爆釣

<ルアータチウオ&青物船>
タチウオ.75-108cm 10-22本 走水沖 越谷市の川村様
イナダ. 47-50cm  船中2匹   他トラフグ イシモチ


【コメント】


☆防波堤渡船 am6:00-pm5:00☆


※ 防波堤渡船 年内いっぱいで終了します。


IMG_9187.JPG
さいたま市の小川様 D堤で前夕にクロダイ1.27kgGET。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0307.JPGDSC_0305.JPGDSC_0303.JPGDSC_0298.JPGDSC_0299.JPGDSC_0297.JPGDSC_0311.JPG

アジ船、連日絶好調の釣果が出ていますが、更なる覚醒なのか、またも昨日よりもパワー全快バリバリの大爆釣となりました。 ですが、本日は20cm級の小ぶりサイズが主体でした。。 もー ここ数ヶ月毎日絶好調です。 最近は小ぶりサイズが多めな時もあればなのですが、日によっては良型爆釣Dayなんて日もあるので分からないですね! まだまだ初心者でも比較的数釣れていますのでまだまだ絶好釣期です。

 食べてはメチャ美味いので今がお奨め! 脂が凄すぎます。群れがあれば航程15分以内の近場が只今激アツ! まだまだ超ド級のハイシーズンを継続していますので今後も期待してください。

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆ルアータチウオ&青物船 午前7:00出船 予約制☆


【タチウオ&青物船はご予約をお願いします】


DSC_0275.JPGDSC_0276.JPG

タチウオ船、走水沖66m前後を終日狙いました。前半ポツポツしていると、時折バタバタ当たる事もあり数になりました。中盤に青物狙いイナダ2匹GET。後半に再度タチウオ狙い徐々に当たり多くなってきました。エリアも広くなっていきそうですよ! 今後のタチウオの活性に期待したいですね。 

(タチウオ)
メタルジグは120-200gを使用。水深に合わせてお使いください。 
ショックリーダーは30lb 1mと50lb 50cmの連結など。
アシストフックは船宿推奨アシストフックをゴリ押しています。
ワイヤーリーダーの使用はご遠慮願います。




☆ 12月度および年末年始の休業日のお知らせ☆


【12月】
15日(木)、22日(木)、29日(木)の毎週木曜日が定休日になります。

また、年末年始のお休みは12月31日(大晦日)と元旦をお休みさせていただきます。
posted by 渡辺釣船店 at 16:36| 釣果情報 | 更新情報をチェックする