☆ 防波堤渡船のご案内 ☆

info4_3.jpg

☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

bass.jpg


2017年02月12日

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温10.8℃ (横浜港) 大潮・薄濁り  天気・晴れ


 寒くなってきましたね! 防寒対策は万全にしてご来店してください。最近は桟橋、船上が凍結している日もありますので、十分足元に気を付けてください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
28−65cm 0−18匹  横浜沖 川崎市の角谷様 2隻の高低
<午後シーバス船>
38−65cm 2−20匹  横浜沖 藤沢市の神崎様 中盤活発

<午前LTアジ船>
18−28cm 2−18匹  横浜沖 横浜市の本所様 低調
<午後LTアジ船>
18−28cm 2−9匹   横浜沖 横浜市の溝口様 低調


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


【シーバス船はご予約をお願いします。当日予約もOKです。】

DSC_0420.JPGDSC_0421.JPG

シーバス船、午前船の釣果は2隻の高低になっています。終始ポツンポツンの活性で最後は少し盛り上がりかけたのですが、なかなかバリバリはなく…でした。午後船は中盤に良いヒットありました。画像左のバッキーちゃんこと魚住つばきさんも本日の最大魚含み良型多数で11匹GETです。各エリアで大型も釣れ始めてきて段々と雰囲気が出てきましたよ。あちこちに魚影を感じます。今後の潮周りに期待出来そうです。

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1−1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは20−30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60−100g使用です。これからのシーズンはジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0380.JPGDSC_0374.JPGDSC_0384.JPGDSC_0379.JPGDSC_0387.JPGDSC_0375.JPGDSC_0368.JPGDSC_0367.JPGDSC_0372.JPG

アジ船、午前・午後船久しぶりに低活性。昨日に引き続き、反応はあるものの食い渋りました。水温低下なのかな? イシモチの方が多く釣れた方もいらっしゃいました。一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。復調に期待していきましょう!

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆ 2月度の休業日のお知らせ☆


【2月】
毎週木曜日が定休日になります。
20日(月)−24日(木)まで冬季休業になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:24 | 釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温10.5℃ (横浜港) 大潮・澄み  天気・晴れ


 寒くなってきましたね! 防寒対策は万全にしてご来店してください。最近は桟橋、船上が凍結している日もありますので、十分足元に気を付けてください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
30−68cm 0−26匹  横浜沖 横浜市の大澤様 2隻の高低
<午後シーバス船>
30−70cm 1−17匹  横浜沖 横浜市の大澤様 2隻の高低

<午前LTアジ船>
18−28cm 2−12匹  横浜沖 12匹は2名様 低調
<午後LTアジ船>
18−28cm 4−28匹  横浜沖 春日部市の渋谷様 順調


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


【シーバス船はご予約をお願いします。当日予約もOKです。】


DSC_0416.JPGDSC_0417.JPGDSC_0419.JPGDSC_0415.JPG

シーバス船、午前船・午後船共に釣果は2隻の高低になっています。午前船は2隻の高低がちょっとありました。私の船が撃沈…  もう1隻の船は好調と、私何やってんだか…  午後船は良型が多めで終始ポツリポツリでした。各エリアで大型も釣れ始めてきて段々と雰囲気が出てきましたよ。あちこちに魚影を感じます。今後の潮周りに期待出来そうです。

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1−1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは20−30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60−100g使用です。これからのシーズンはジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0374.JPGDSC_0373.JPGDSC_0365.JPGDSC_0375.JPGDSC_0371.JPGDSC_0376.JPG

アジ船、午前船は久しぶりに低活性。イシモチの方が多く釣れた方もいらっしゃいました。午後船は順調。派手さ無いのですがポツポツヒット出来ました。一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。本牧沖エリアでも釣れていますので、今後も期待していきましょう!

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆ 2月度の休業日のお知らせ☆


【2月】
毎週木曜日が定休日になります。
20日(月)−24日(木)まで冬季休業になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:29 | 釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温10.3℃ (横浜港) 中潮・澄み  天気・晴れのち小雨


 寒くなってきましたね! 防寒対策は万全にしてご来店してください。最近は桟橋、船上が凍結している日もありますので、十分足元に気を付けてください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
40−62cm 1−11匹  横浜沖 ふじみ野市の山崎様 ポツ
<午後シーバス船>
38−65cm 6−22匹  横浜沖 横浜市の金子様 活発

<午前LTアジ船>
18−30cm 12−30匹 横浜沖 藤沢市の杉村様 好調


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


【シーバス船はご予約をお願いします。当日予約もOKです。】


DSC_0414.JPGDSC_0413.JPG

シーバス船、午前船はストラクに行きたいのですが、何処も船いっぱいで沖目へと展開! 前半は反応も悪く苦戦気味でした。中盤に一時反応が出だしポツポツヒット! この時だけの活性しかなく前後半で厳しかったですね! ただ釣れればお腹でっぷりとしたコンディションの良い魚が釣れました。午後船は中盤から鳥山出だし快釣! フッコサイズが連発しました。画像右は本日隔週情報誌『つり情報』さんの取材でマシーン山崎さんが午前船に乗船してくれました。 各エリアで大型も釣れ始めてきて段々と雰囲気が出てきましたよ。あちこちに魚影を感じます。今後の潮周りに期待出来そうです。

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1−1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは20−30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60−100g使用です。これからのシーズンはジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆



アジ船、午前船は中型主体で活発でした。一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。本牧沖エリアでも釣れていますので、今後も期待していきましょう!

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆ 2月度の休業日のお知らせ☆


【2月】
毎週木曜日が定休日になります。
20日(月)−24日(木)まで冬季休業になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:54 | 釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温11.0℃ (横浜港) 中潮・澄み  天気・晴れ


 寒くなってきましたね! 防寒対策は万全にしてご来店してください。最近は桟橋、船上が凍結している日もありますので、十分足元に気を付けてください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
40−86cm 11−25匹 横浜沖 新座市の細畑様 前半好調
<午後シーバス船>
35−80cm 6−15匹  横浜沖 横浜市の金子様 後半活発

<午前LTアジ船>
18−35cm 15−56匹 横浜沖 大田区の川田様 絶好調
<午後LTアジ船>
18−28cm 5−32匹  横浜沖 浦安市の舟橋様 順調

【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


【シーバス船はご予約をお願いします。当日予約もOKです。】


DSC_0275.JPGDSC_0405.JPG

シーバス船、午前船は鳥山有るストラクを狙い、50cm級がメインで中盤までバリバリでした。朝方50−60cm級平均に活性よく、下げ潮時に反応が良かったです。午後船は後半30分が入れ食い! 良型がバリっと当たり盛り上がりました。もう少し時間あれば...でしたね。 午前・午後で80cm超がGET出来て良かったです。 各エリアで大型も釣れ始めてきて段々と雰囲気が出てきましたよ。あちこちに魚影を感じます。今後の潮周りに期待出来そうです。

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1−1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは20−30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60−100g使用です。これからのシーズンはジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0367.JPGDSC_0361.JPGDSC_0366.JPGDSC_0370.JPGDSC_0365.JPGDSC_0372.JPG

アジ船、午前船は中型主体で活発でした。午後船も順調! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。本牧沖エリアでも釣れていますので、今後も期待していきましょう!

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆ 2月度の休業日のお知らせ☆


【2月】
毎週木曜日が定休日になります。
20日(月)−24日(木)まで冬季休業になります。
posted by 渡辺釣船店 at 11:53 | 釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温10.1℃ (横浜港) 若潮・澄み  天気・晴れ


 寒くなってきましたね! 防寒対策は万全にしてご来店してください。最近は桟橋、船上が凍結している日もありますので、十分足元に気を付けてください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
35−70cm 9−15匹  横浜沖 大田区の金井様 終始ポツポツ
<午後シーバス船>
40−75cm 0−13匹  川崎沖 大田区の金井様 良型主体

<午前LTアジ船>
18−28cm 20−51匹 横浜沖 横浜市の芦澤様 絶好調



【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


【シーバス船はご予約をお願いします。当日予約もOKです。】


DSC_0396.JPGDSC_0277.JPG

シーバス船、午前船は鳥山有るストラクを狙い、50−60cmをメインにポツポツヒット出来ました。たまに小さいの混じりましたが、良型主体で平均的釣果でしたよ! 午後船は神の声が届き急行! 海悪い状況でも良型主体で釣れました。たまに各エリアで大型も釣れ始めてきて段々と雰囲気が出てきましたよ。あちこちに魚影を感じます。今後も期待出来ます。

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1−1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは20−30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60−100g使用です。これからのシーズンはジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0360.JPGDSC_0361.JPGDSC_0364.JPGDSC_0366.JPG

アジ船、午前船のみの出船で、中型主体で活発でした。一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。本牧沖エリアでも釣れていますので、今後も期待していきましょう!

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆ 2月度の休業日のお知らせ☆


【2月】
毎週木曜日が定休日になります。
20日(月)−24日(木)まで冬季休業になります。
posted by 渡辺釣船店 at 11:47 | 釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温10.1℃ (横浜港) 長潮・澄み  天気・晴れ


 寒くなってきましたね! 防寒対策は万全にしてご来店してください。最近は桟橋、船上が凍結している日もありますので、十分足元に気を付けてください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
35−65cm 3−11匹  横浜沖 栃木市の大出様 中盤活発

<午前LTアジ船>
18−34cm 6−31匹  横浜沖 横浜市の花沢様 好調
<午後LTアジ船>
18−28cm 20−51匹 横浜沖 横浜市の滝本様 絶好調


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


【シーバス船はご予約をお願いします。当日予約もOKです。】


DSC_0392.JPGDSC_0394.JPG

シーバス船、午前船は3ヶ所目で狙ったポイントで良型サイズの群れに当たり、いい感じでポツポツヒット出来ました。爆爆はないですが、良型主体で平均的釣果でしたよ! 各エリアで大型も釣れ始めてきて段々と雰囲気が出てきましたよ。あちこちに魚影を感じます。今後も期待出来ます。

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1−1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは20−30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60−100g使用です。これからのシーズンはジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0359.JPGDSC_0364.JPGDSC_0367.JPGDSC_0368.JPGDSC_0369.JPG

アジ船、午前船は中型主体に順調なポチポチでした。午後船も同じポイントを狙い終始活発でしたよ! 中型サイズが主体でした。一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。本牧沖エリアでも釣れていますので、今後も期待していきましょう!

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆ 2月度の休業日のお知らせ☆


【2月】
毎週木曜日が定休日になります。
20日(月)−24日(木)まで冬季休業になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:16 | 釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温10.9℃ (横浜港) 小潮・澄み  天気・晴れのち雨


 寒くなってきましたね! 防寒対策は万全にしてご来店してください。最近は桟橋、船上が凍結している日もありますので、十分足元に気を付けてください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
27−69cm 1−12匹  横浜沖 川口市の田崎様 後半一時活発
<午後シーバス船>
お休みでした。

<午前LTアジ船>
18−32cm 10−118匹 横浜沖 川崎市の野口様 絶好調
<午後LTアジ船>
18−28cm 23−67匹  横浜沖 川崎市の野口様 絶好調  


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


【シーバス船はご予約をお願いします。当日予約もOKです。】


シーバス船、午前船は前半非常に厳しい展開。いつも釣れるようなポイントでまさかの低活性。ですが、何とか最後の最後のプチ活性あり最悪な結果は避けられた感じでした。最後の活性時には結構な反応は見れましたが、前半は好反応があるにもかかわらず、なかなか活性が上がらずでした。各エリアで大型も釣れ始めてきて段々と雰囲気が出てきましたよ。あちこちに魚影を感じます。今後も期待出来ます。

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1−1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは20−30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60−100g使用です。これからのシーズンはジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0364.JPGDSC_0362.JPGDSC_0359.JPGDSC_0361.JPGDSC_0366.JPGDSC_0358.JPG

アジ船、午前船は爆釣。釣果に高低差はあるものの内容はバッチリでした。終日中型サイズが主体でした。午後船も順調な結果で、雨のため少し早上がりでも十分な釣果を得られました。一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。本牧沖エリアでも釣れていますので、今後も期待していきましょう!

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆ 2月度の休業日のお知らせ☆


【2月】
毎週木曜日が定休日になります。
20日(月)−24日(木)まで冬季休業になります。
posted by 渡辺釣船店 at 11:41 | 釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温10.9℃ (横浜港) 小潮・澄み  天気・晴れ


 寒くなってきましたね! 防寒対策は万全にしてご来店してください。最近は桟橋、船上が凍結している日もありますので、十分足元に気を付けてください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
27−65cm 2−15匹  横浜沖 藤沢市の大内山様 前半活発
<午後シーバス船>
38−73cm 0−20匹  横浜沖 川崎市の角谷様 良型主体

<午前LTアジ船>
18−28cm 3−22匹  横浜沖 横浜市の田中様 ポツヒット
<午後LTアジ船>
18−28cm 1−10匹  横浜沖 


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


【シーバス船はご予約をお願いします。当日予約もOKです。】


DSC_0277.JPGDSC_0276.JPG

シーバス船、午前船は前半ほど活発でした。昨日と同じポイントを狙いました。昨日ほど大型魚は釣れませんでしたが、良型混じりで順調でした。午前船は隔週情報誌『つり丸』さんの取材で15日発売号に掲載されるそうです。午後船は良型主体で60cm級もプチ多かったです。各エリアで大型も釣れ始めてきて段々と雰囲気が出てきましたよ。あちこちに魚影を感じます。今後も期待出来ます。

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1−1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは20−30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60−100g使用です。これからのシーズンはジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0363.JPGDSC_0362.JPGDSC_0365.JPGDSC_0359.JPG

アジ船、午前船は活性に勢いがなく、終始ポチンポチンの活性で反応の割には当たり悪かったです。午後船は厳しい展開でした。同じポイント狙うも更に悪くなってしまって…  終日中型サイズが主体でした。一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。本牧沖エリアでも釣れていますので、今後も期待していきましょう!

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆ 2月度の休業日のお知らせ☆


【2月】
毎週木曜日が定休日になります。
20日(月)−24日(木)まで冬季休業になります。
posted by 渡辺釣船店 at 11:57 | 釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温10.9℃ (横浜港) 中潮・澄み  天気・晴れ


 寒くなってきましたね! 防寒対策は万全にしてご来店してください。最近は桟橋、船上が凍結している日もありますので、十分足元に気を付けてください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
30−80cm 2−13匹  横浜沖 13匹は2名様 良型多い
<午後シーバス船>
30−68cm 7−33匹  川崎沖 板橋区の稲村様 好調絶好調

<午前LTアジ船>
18−28cm 48−52匹 横浜沖 春日部市の渋谷様 好調
<午後LTアジ船>
18−28cm 15−20匹 横浜沖 横浜市の花沢様 ポツヒット


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


【シーバス船はご予約をお願いします。当日予約もOKです。】


DSC_0275.JPGDSC_0389.JPG

シーバス船、午前船は後半活発でした。朝一から80cm級GET、ポツあるかの型程度で10時頃まで厳しい展開。ですが残り時間で良型多数混じえプチバリバリでした。最大80cmの他に、女性が75cmGET。72cm、71cmと続きました。午後船は後半の上げ潮でバリバリモード! 勢いも良く数になりました。各エリアで大型も釣れ始めてきて段々と雰囲気が出てきましたよ。あちこちに魚影を感じます。今後も期待出来ます。

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1−1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは20−30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60−100g使用です。これからのシーズンはジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0361.JPGDSC_0364.JPG

アジ船、午前船は絶好調でした。午後船は反応の割に当たり悪かったですね! 終始ポツヒットみたいな感じでした。中型サイズが主体でした。一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。本牧沖エリアでも釣れていますので、今後も期待していきましょう!

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆ 2月度の休業日のお知らせ☆


【2月】
毎週木曜日が定休日になります。
20日(月)−24日(木)まで冬季休業になります。
posted by 渡辺釣船店 at 12:25 | 釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温10.9℃ (横浜港) 中潮・澄み  天気・晴れ


 寒くなってきましたね! 防寒対策は万全にしてご来店してください。最近は桟橋、船上が凍結している日もありますので、十分足元に気を付けてください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
38−63cm 2−5匹   横浜沖 横浜市の金子様 バラシ多い
<午後シーバス船>
38−68cm 5−34匹 横浜沖 大田区の金井様 絶好調

<午前LTアジ船>
18−28cm 16−34匹 横浜沖 大田区の倉治様 好調
<午後LTアジ船>
18−28cm 19−60匹 横浜沖 品川区の和田様 絶好調


【コメント】



☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_0388.JPG


【シーバス船はご予約をお願いします。当日予約もOKです。】




シーバス船、午後船絶好調!!午後船、二箇所目のポイントで当たりました。始めは反応あるも、型出す程度でしたが、徐々に反応も持ち上がり40〜50p級主体に60p級交じりでバリバリモード突入!!終了時間まで当たっていましたよ。各エリアで大型も釣れ始めてきました。段々と雰囲気が出てきましたよ。あちこちに魚影を感じます。今後も期待出来ます。

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1−1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは20−30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60−100g使用です。これからのシーズンはジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0357.JPGDSC_0359.JPGDSC_0363.JPGDSC_0368.JPGDSC_0362.JPGDSC_0372.JPGDSC_0358.JPG

アジ船、午前船はポツポツヒットで順調、7前後半でポツポツヒット出来て順調でした。良型サイズが主体で、小ぶりサイズは混じった程度と内容もバッチリです。一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。本牧沖エリアでも釣れていますので、今後も期待していきましょう!

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆ 2月度の休業日のお知らせ☆


【2月】
毎週木曜日が定休日になります。
20日(月)−24日(木)まで冬季休業になります。
posted by 渡辺釣船店 at 18:05 | 釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする