☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

aji.jpg

lure_tachiuo.jpg

pminada.jpg


2017年03月20日

3月20日(祝)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温11.8℃ (横浜港) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


 暖かくなるまでもう少し! まだ防寒対策は万全にしてご来店してください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
42-61cm 0-9匹   川崎沖 横浜市の佐野様 2隻の高低
<午後シーバス船>
40-65cm 0-10匹  川崎沖 横浜市の山下様 後半活発

<午前LTアジ船>
16-30cm 5-41匹  横浜沖 横浜市の清水様 好調
<午後LTアジ船>
17-30cm 10-43匹 横浜沖 横浜市の溝口様 好調

<夜メバル・カサゴ船>
15-26cm 10-30匹 本牧沖前夜 川崎市の三留様 好調


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_0528.JPGDSC_0529.JPG

シーバス船、本日は潮流れがなくて厳しい展開でした。午後船は最後の上げ潮でプチ活発になり追い上げられた感じでしたが、やはり反応の割に食いは悪く、思いのほか数伸びませんでした。午前船は前半に良型がポツポツヒットしたくらいで、中盤から厳しかったですね! ですが良型が多かったです。。午前船の釣果は2隻の高低になっています。どのポイントもベイトフィッシュの回遊みたいな感じになっています。イワシの回遊が多くなればバクバクのポイントが増えていきそうです。  

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1-1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60-100g使用です。ただいまジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。4月上旬になると、シーバスの遊泳層が浮いてきます。キャスティングタックルなどもお持ちであればご持参ください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0456.JPGDSC_0457.JPGDSC_0454.JPGDSC_0449.JPGDSC_0452.JPGDSC_0461.JPG

アジ船、本日も順調でしたが、午前船は後半にかけて活発で何とかなりました。午後船は順調でした。とにかく反応が凄いですね! 大きな群れになっています。 小ぶりサイズは唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 連日好調です。 他にイシモチも混じります。イシモチもナメロウ、干物にすると美味しいですよ! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。今後も期待して良さそうですよ。

DSC_0153.JPG

裕二船長が作ったアジの南蛮漬け! 今たまに混じる小ぶりサイズで南蛮漬けを是非作ってみては…  


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆3-4月度の休業日のお知らせ☆


【3月】【4月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:23| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

3月19日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温11.6℃ (横浜港) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


 暖かくなるまでもう少し! まだ防寒対策は万全にしてご来店してください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
39-63cm 1-15匹  川崎沖 川崎市の角谷様 後半活発
<午後シーバス船>
35-70cm 0-13匹  川崎沖 横浜市の名倉様 2隻の高低

<午前LTアジ船>
17-30cm 10-43匹 横浜沖 横浜市の瀧様 好調
<午後LTアジ船>
17-30cm 5-25匹  横浜沖 横浜市の瀧様 ポツポツ

<夜メバル・カサゴ船>
15-25cm 11-41匹 本牧沖前夜 豊島区の岩瀬様 好調


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_0299.JPGDSC_0301.JPGDSC_0297.JPGDSC_0298.JPGDSC_0526.JPGDSC_0527.JPG

シーバス船、本日も昨日に引き続き、午前・午後船共に後半にかけて活発になりました。潮流れが出てきてからの活性でした。本日もアベレージは50cm級揃いでボリュームありましたよ。午後船の釣果は2隻の高低になっています。どのポイントもベイトフィッシュの回遊みたいな感じになっています。イワシの回遊が多くなればバクバクのポイントが増えていきそうです。  

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1-1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60-100g使用です。ただいまジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。4月上旬になると、シーバスの遊泳層が浮いてきます。キャスティングタックルなどもお持ちであればご持参ください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0461.JPGDSC_0462.JPGDSC_0458.JPGDSC_0456.JPGDSC_0457.JPGDSC_0464.JPGDSC_0451.JPGDSC_0453.JPGDSC_0295.JPGDSC_0296.JPG

アジ船、本日も順調でしたが、ちょっと午後船がポツヒットだったかな!?。 午前船は中型主体でいつも並み活発でしたが、午後船は小ぶりも多く混じりました。 ですが、とにかく反応が凄いですね! 大きな群れになっています。 小ぶりサイズは唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 連日好調です。 他にイシモチも混じります。イシモチもナメロウ、干物にすると美味しいですよ! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。今後も期待して良さそうですよ。

DSC_0153.JPG

裕二船長が作ったアジの南蛮漬け! 今たまに混じる小ぶりサイズで南蛮漬けを是非作ってみては…  


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆3-4月度の休業日のお知らせ☆


【3月】【4月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:34| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

3月18日(土)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温11.8℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


 暖かくなるまでもう少し! まだ防寒対策は万全にしてご来店してください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
39-67cm 0-12匹  川崎沖 狭山市の三上様 ポツ食い
<午後シーバス船>
38-68cm 0-11匹  川崎沖 河口湖町の橋本様 ポツ食い

<午前LTアジ船>
18-30cm 3-39匹  横浜沖 横浜市の加賀谷様 好調
<午後LTアジ船>
18-30cm 13-41匹 横浜沖 横浜市の関谷様 好調

<夜メバル・カサゴ船>
明日・明後日と出船予定です。ご予約お待ちしています。


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_0524.JPG

シーバス船、本日は午前・午後船共に終始ポツポツのヒットで勢いある活性はなかったです。アベレージは50cm級揃いでした。どのポイントもベイトフィッシュの回遊みたいな感じになっています。イワシの回遊が多くなればバクバクのポイントが増えていきそうです。  

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1-1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60-100g使用です。ただいまジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。4月上旬になると、シーバスの遊泳層が浮いてきます。キャスティングタックルなどもお持ちであればご持参ください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0448.JPGDSC_0449.JPGDSC_0452.JPGDSC_0454.JPGDSC_0453.JPGDSC_0458.JPGDSC_0456.JPGDSC_0459.JPGDSC_0460.JPG

アジ船、本日も好調でした。ここのところ連日好調ですね! 一日通して順調な活性で十分な釣果に恵まれました。とにかく反応が凄いですね! 大きな群れになっています。 小ぶりサイズも混じりましたよ。小ぶりサイズは唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 連日好調です。 他にイシモチも混じります。イシモチもナメロウ、干物にすると美味しいですよ! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。今後も期待して良さそうですよ。

DSC_0153.JPG

裕二船長が作ったアジの南蛮漬け! 今たまに混じる小ぶりサイズで南蛮漬けを是非作ってみては…  


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆3-4月度の休業日のお知らせ☆


【3月】【4月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:14| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

3月17日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温11.8℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


 暖かくなるまでもう少し! まだ防寒対策は万全にしてご来店してください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
40-73cm 0-15匹  川崎沖 横浜市の山梨様 順調
<午後シーバス船>
40-66cm 14-30匹 川崎沖 相模原市の白勢様 後半活発

<午前LTアジ船>
18-30cm 37-53匹 横浜沖 横浜市の仮屋様 絶好調
<午後LTアジ船>
17-28cm 28-32匹 横浜沖 相模原市の小猿様 好調

<夜メバル・カサゴ船>
次回は18日(土)-20日(祝)に出船予定です。


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_0291.JPGDSC_0292.JPGDSC_0293.JPG

シーバス船、本日は午前・午後船共に後半にかけて活性上がりました。午後船の後半の上げ潮は特に活発でした。どのポイントもベイトフィッシュの回遊みたいな感じになっています。イワシの回遊が多くなればバクバクのポイントが増えていきそうです。  

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1-1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60-100g使用です。ただいまジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。4月上旬になると、シーバスの遊泳層が浮いてきます。キャスティングタックルなどもお持ちであればご持参ください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0445.JPGDSC_0451.JPGDSC_0447.JPGDSC_0452.JPGDSC_0453.JPG

アジ船、本日も好調でした。ここのところ連日好調ですね! 特に午前中はヒッキリなしに当たりありました。とにかく反応が凄いですね! 大きな群れになっています。 小ぶりサイズも混じりましたよ。小ぶりサイズは唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 連日好調です。 他にイシモチも混じります。イシモチもナメロウ、干物にすると美味しいですよ! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。今後も期待して良さそうですよ。

DSC_0153.JPG

裕二船長が作ったアジの南蛮漬け! 今たまに混じる小ぶりサイズで南蛮漬けを是非作ってみては…  


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆3-4月度の休業日のお知らせ☆


【3月】【4月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:54| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

3月15日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温11.8℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・曇りのち晴れ


 暖かくなるまでもう少し! まだ防寒対策は万全にしてご来店してください。 


【各種乗合船】


<午後シーバス船>
35-70cm 8-40匹  川崎沖 平塚市の平田様 絶好調

<午後LTアジ船>
18-30cm 25-81匹 横浜沖 川崎市の宮地様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船>
次回は19日(土)-21日(祝)に出船予定です。


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_0518.JPGDSC_0519.JPG

シーバス船、本日の午後船はバリバリの活性でした。開始早々から良い反応に恵まれ、16時頃まで当たり続きました。50cm級主体でした。いよいよトップシーズンになろうかとしていますね。3月中は良い日になると本日みたいな事もしばしば… 、あとはベイトフィッシュの回遊みたいな感じになっています。イワシの回遊が多くなれば今後が非常に楽しみです。  

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1-1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60-100g使用です。ただいまジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。4月上旬になると、シーバスの遊泳層が浮いてきます。キャスティングタックルなどもお持ちであればご持参ください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0425.JPGDSC_0421.JPGDSC_0429.JPGDSC_0426.JPGDSC_0434.JPG

アジ船、本日は午後船のみの出船でした。中型主体で終日入れ食いモードで、ヒッキリなしに当たりありました。 小ぶりサイズも混じりましたよ。小ぶりサイズは唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 連日好調です。 他にイシモチも混じります。イシモチもナメロウ、干物にすると美味しいですよ! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。今後も期待して良さそうですよ。

DSC_0153.JPG

裕二船長が作ったアジの南蛮漬け! 今たまに混じる小ぶりサイズで南蛮漬けを是非作ってみては…  


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆3月度の休業日のお知らせ☆


【3月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:03| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

3月14日(火)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温11.3℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・小雨のち晴れ


 暖かくなるまでもう少し! まだ防寒対策は万全にしてご来店してください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
40-68cm 0-16匹  川崎沖 横浜市の飯田様 良型主体
<午後シーバス船>
42-85cm 9-28匹  川崎沖 大田区の金井様 絶好調

<午前LTアジ船>
18-30cm 35-75匹 横浜沖 大和市の佐藤様 絶好調
<午後LTアジ船>
18-30cm 30-38匹 横浜沖 横浜市の久留原様 好調

<夜メバル・カサゴ船>
次回は19日(土)-21日(祝)に出船予定です。


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_0284.JPGDSC_0286.JPGDSC_0287.JPGDSC_0288.JPG

シーバス船、本日の午前船は良型主体で朝方が特に活発でした。後半はポツポツヒット出来ましたが、バレが非常に多かったですね! バレ4回続いてしまって残念ながらオデコの方が1名様出ちゃいました。 午後船は良型主体で爆釣です。午前中に釣れたポイントで爆爆になりました。トップシーズンに向けて、あとはベイトフィッシュの回遊みたいな感じになっています。イワシの回遊が多くなれば今後が非常に楽しみです。  

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1-1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60-100g使用です。ただいまジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。4月上旬になると、シーバスの遊泳層が浮いてきます。キャスティングタックルなどもお持ちであればご持参ください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0431.JPGDSC_0435.JPGDSC_0426.JPGDSC_0421.JPGDSC_0424.JPGDSC_0436.JPG
アジ船、本日も中型主体で終日好調でした。 小ぶりサイズも混じりました。小ぶりサイズは唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 連日好調です。 他にイシモチも混じります。イシモチもナメロウ、干物にすると美味しいですよ! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。今後も期待して良さそうですよ。

DSC_0153.JPG

裕二船長が作ったアジの南蛮漬け! 今たまに混じる小ぶりサイズで南蛮漬けを是非作ってみては…  


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆3月度の休業日のお知らせ☆


【3月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 14:33| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

3月13日(月)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温11.2℃ (横浜港) 大潮・薄濁り  天気・曇り


 暖かくなるまでもう少し! まだ防寒対策は万全にしてご来店してください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
39-67cm 0-9匹   川崎沖 茅ヶ崎市の山田様 良型主体
<午後シーバス船>
35-72cm 2-16匹  川崎沖 横浜市の笹原様 良型主体

<午前LTアジ船>
18-30cm 12-54匹 横浜沖 横浜市の江尻様 絶好調
<午後LTアジ船>
18-30cm 20-38匹 横浜沖 横浜市の相馬様 好調

<夜メバル・カサゴ船>
15-27cm 6-28匹 本牧沖前夜 横浜市の吉高様 ポツポツ


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_0511.JPGDSC_0512.JPGDSC_0509.JPGDSC_0510.JPG

シーバス船、本日の午前船は魚の逃げ足速くポツポツなんですが、良型が主体で船中平均的に釣れました。残念ながらオデコの方が1名様出ちゃいました。 午後船は上げ潮流れが良くなった後半に良型が連発ヒッしました。トップシーズンに向けて、あとはベイトフィッシュの回遊みたいな感じになっています。イワシの回遊が多くなれば今後が非常に楽しみです。  

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1-1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60-100g使用です。ただいまジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。4月上旬になると、シーバスの遊泳層が浮いてきます。キャスティングタックルなどもお持ちであればご持参ください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0423.JPGDSC_0421.JPGDSC_0425.JPGDSC_0424.JPGDSC_0429.JPGDSC_0430.JPG

アジ船、本日は小ぶりサイズも混じりましたが、中型が主体で終日好調でした。 小ぶりサイズは唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 連日好調です。 他にイシモチも混じります。イシモチもナメロウ、干物にすると美味しいですよ! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。今後も期待して良さそうですよ。

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆3月度の休業日のお知らせ☆


【3月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:16| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

3月12日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温11.0℃ (横浜港) 大潮・薄濁り  天気・晴れ


 暖かくなるまでもう少し! まだ防寒対策は万全にしてご来店してください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
30-60cm 0-4匹   川崎沖 4匹は3名様 大苦戦
<午後シーバス船>
33-70cm 2-16匹  川崎沖 台東区の千葉様 後半活発

<午前LTアジ船>
17-30cm 10-42匹 横浜沖 春日部市の渋谷様 好調
<午後LTアジ船>
16-28cm 10-40匹 横浜沖 横浜市の溝口様 好調

<夜メバル・カサゴ船>
15-26cm 6-22匹 本牧沖前夜 横浜市の阿山様 北東風苦戦


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_0498.JPG

シーバス船、本日の午前船は昨日良かったポイントを狙うも反応悪く、後半なってポツヒット出来ましたが活性上がらずの大苦戦でした。午後船は上げ潮流れが前半悪くポツ…、後半良型が食いだしいい感じでした。トップシーズンに向けて、あとはベイトフィッシュの回遊みたいな感じになっています。イワシの回遊が多くなれば今後が非常に楽しみです。  


DSC_0499.JPG

本日は第6代アングラーズアイドルの冨士木耶奈さんがシーバス船に乗船してくれました。主に関西を中心に活動しているそうですが、シマノさんのモニターさんとして活躍しているそうです。リア可愛でした。また来てね~


(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1-1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60-100g使用です。ただいまジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。4月上旬になると、シーバスの遊泳層が浮いてきます。キャスティングタックルなどもお持ちであればご持参ください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0422.JPGDSC_0423.JPGDSC_0425.JPGDSC_0428.JPGDSC_0430.JPGDSC_0431.JPGDSC_0429.JPGDSC_0432.JPG

アジ船、本日も小ぶりサイズも結構混じました。 小ぶりサイズは唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 連日好調です。 他にイシモチも混じります。イシモチもナメロウ、干物にすると美味しいですよ! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。今後も期待して良さそうですよ。

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆3月度の休業日のお知らせ☆


【3月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:43| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

3月11日(土)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温11.0℃ (横浜港) 大潮・薄濁り  天気・晴れ


 暖かくなるまでもう少し! まだ防寒対策は万全にしてご来店してください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
30-64cm 0-13匹  川崎沖 館林市の山崎様 前半ヒット
<午後シーバス船>
33-65cm 3-29匹  川崎沖 川崎市の角谷様 終始順調

<午前LTアジ船>
17-30cm 35-79匹 横浜沖 川崎市の高野様 絶好調
<午後LTアジ船>
17-30cm 2-53匹  横浜沖 川崎市の高野様 好調

<午前LTアジ船>
明日も夜メバル船出船します。ご予約お待ちしています。


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_0490.JPGDSC_0491.JPGDSC_0492.JPGDSC_0494.JPG

シーバス船、本日の午前船の釣果は2隻の高低になっています。前半にポツヒットで数貯めましたが、9時頃からは反応悪く最後まで型見れませんでした。午後船は上げ潮流れで食い良く、45-50cm級主体で活発でした。トップシーズンに向けて、あとはベイトフィッシュの回遊みたいな感じになっています。イワシの回遊が多くなれば今後が非常に楽しみです。  

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1-1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60-100g使用です。ただいまジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。4月上旬になると、シーバスの遊泳層が浮いてきます。キャスティングタックルなどもお持ちであればご持参ください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0430.JPGDSC_0431.JPGDSC_0428.JPGDSC_0426.JPGDSC_0427.JPGDSC_0432.JPGDSC_0421.JPGDSC_0423.JPG

アジ船、終日活発でした。本日は小ぶりサイズも結構混じました。 小ぶりサイズは唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 連日好調です。 他にイシモチも混じります。イシモチもナメロウ、干物にすると美味しいですよ! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。今後も期待して良さそうですよ。

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆3月度の休業日のお知らせ☆


【3月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:56| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

3月10日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温11.2℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


 暖かくなるまでもう少し! まだ防寒対策は万全にしてご来店してください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
40-67cm 5-10匹  川崎沖 茅ヶ崎市の永瀬様 ポツヒット
<午後シーバス船>
40-62cm 4-18匹  川崎沖 横須賀市の石渡 順調

<午前LTアジ船>
18-30cm 15-64匹 横浜沖 横浜市の花沢様 絶好調
<午後LTアジ船>
18-30cm 25-52匹 横浜沖 川崎市の渡辺様 絶好調

<午前LTアジ船>
明日・明後日夜メバル船出船します。ご予約お待ちしています。


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_0281.JPGDSC_0279.JPGDSC_0280.JPG

シーバス船、本日は午前船はポツヒット。ちょっとバレ多くありました。午後船は前半良くなりポツポツGET出来ました。トップシーズンに向けて、あとはベイトフィッシュの回遊みたいな感じになっています。イワシの回遊が多くなれば今後が非常に楽しみです。 

ポイントにもよりますが今季のシーバスは型が良いので、細ショックリーダーはお奨めしません! 30lbくらいがトラブルなく使い良い様です。 水深25m前後のポイントが多いので、メタルジグは80g以上をメインに使いたいです。 また、これからの春シーズンは潮が速くなっていきます。今後も期待出来そうです。

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1-1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60-100g使用です。ただいまジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0424.JPGDSC_0423.JPGDSC_0422.JPGDSC_0421.JPGDSC_0425.JPGDSC_0426.JPG

アジ船、本日は終日活発でした。2割くらいは小ぶりサイズも混じましたが、中型サイズがメインにバリバリ当たりましたよ! 小ぶりサイズは南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 他にイシモチも混じります。イシモチもナメロウ、干物にすると美味しいですよ! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。今後も期待して良さそうですよ。

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆3月度の休業日のお知らせ☆


【3月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:57| 釣果情報 | 更新情報をチェックする