☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2017年04月16日

17日よりの各種乗合船のご案内

17日(月)よりの各種乗合船のご案内です。


〇  ルアータチウオ船 (第七神功丸 担当:田中)

    am7:00出船  ¥9000- 
    (女性・中学生以下は半額)


〇  シーバス船  (第五神功丸 担当:金子)

    am7:00出船  pm12:30出船  
    ¥6800- (女性・中学生以下は半額)


〇  LTアジ船   (第十神功丸 担当:杉村)

    am7:00出船  pm12:30出船  
    ¥6000- (女性・中学生以下は半額)


いよいよシーバス船は終盤戦です。キャスティングタックルもお持ちください。
タチウオ船はメタルジグ80-150g使用です。
アジ船、特に週末、GWなど予約頂けると助かります。

皆様のご乗船をお待ちしています。
posted by 渡辺釣船店 at 17:51| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

4月16日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温14.1℃ (横浜港) 大潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
35-66cm 0-5匹   川崎沖 5匹は2名様 ポツポツ
<午後シーバス船>
35-56cm 0-4匹   川崎沖 横浜市の菊一様 苦戦

<午前LTアジ船>
17-34cm 2-37匹  横浜沖 鎌ヶ谷市の糸井様 順調
<午後LTアジ船>
17-28cm 5-28匹  横浜沖 28匹は2名様 順調

<夜メバル・カサゴ船>
次回は22日(土)と23日(日)に出船します。


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


シーバス船、本日の午前船は中盤から終わりまでポツポツとヒット出来ましたが、反応の割に連発ヒットまでが難しくなかなか数伸ばせませんでした。綺麗な魚体のレギュラーサイズが主体でした。午後船は厳しかったです。午前船と同じポイントでポツヒットでしたが、やはりなかなか数伸びません! 少し掛り浅いからかバレもありました。そろそろスピンテール等の出番ありそうです。キャスティングタックルなどもお持ちください。午どのポイントもベイトフィッシュの回遊みたいな感じになっています。イワシの回遊が少なくて困りものです。

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1-1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60-100g使用です。ただいまジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。4月中旬になると、シーバスの遊泳層が浮いてきます。キャスティングタックルなどもお持ちであればご持参ください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0282.JPGDSC_0280.JPGDSC_0279.JPGDSC_0278.JPGDSC_0277.JPGDSC_0276.JPG

DSC_0485.JPGDSC_0495.JPGDSC_0499.JPGDSC_0491.JPGDSC_0489.JPGDSC_0490.JPGDSC_0500.JPGDSC_0486.JPGDSC_0488.JPG

アジ船、本日は午前・午後船共に多くのお客様にご来店していただき、共に2隻で出船いたしました。釣果は2隻の高低になっています。 終日ポツヒット以上の出具合で本日も順調な結果でした。ちょっといつもよりかは数劣りますが、オカズには十分な感じです。 反応は凄いですよ! 大きな群れになっています。 小ぶりサイズは唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。今後も期待して良さそうですよ。 

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆4月度の休業日のお知らせ☆


【4月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:26| 釣果情報 | 更新情報をチェックする