☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

pminada.jpg

mebaru_kasago02


2017年04月19日

4月19日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温14.7℃ (横浜港) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
60-105cm 2-10本 観音崎沖 三郷市の町田様 反応多い

<午前シーバス船>
38-62cm 3-16匹  川崎沖 横浜市の高橋様 好調

<午前LTアジ船>
17-28cm 15-58匹 横浜沖 大田区の川田様 絶好調
<午後LTアジ船>
17-27cm 78-94匹 横浜沖 横浜市の関谷様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船>
次回は22日(土)と23日(日)に出船予定です。


【コメント】


☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0568.JPGDSC_0566.JPGDSC_0565.JPG


タチウオ船、朝方は風も弱くで5連発HITする方もいたりでしたが、そのうち南西➡西風強風になったら反応は出て居ますが当たりが渋くなってしまいました。依然反応の割に当たり悪いのですが、本日はチビよりもやや良型が多めでした。中盤から良い時で12-13m高さある反応がありましたよ。観音崎沖60-80mがメインポイントでした。他にサバ、カレイなどが混じりました。ジグは150g位までお持ちください。

DSC_0564.JPG

終日こんな感じで反応が出て居ます。


(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは80-150g使用です。ただいまジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。



☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


今後のシーバス船は必ず出船確認をてください!


DSC_0274.JPGDSC_0275.JPG

シーバス船、本日は午前船のみの出船でした。前半は反応なかったのですが、潮時になり反応がモリモリ
そろそろスピンテール等の出番ありそうです。キャスティングタックルなどもお持ちください。午どのポイントもベイトフィッシュの回遊みたいな感じになっています。イワシの回遊が少なくて困りものです。

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1-1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60-100g使用です。ただいまジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。4月中旬になると、シーバスの遊泳層が浮いてきます。キャスティングタックルなどもお持ちであればご持参ください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0520.JPGDSC_0513.JPGDSC_0512.JPGDSC_0515.JPGDSC_0517.JPGDSC_0519.JPG

アジ船、本日も絶好調でした。20cm級も多く混じりますが終日入れ食い状態でした。近場の水深20m前後を狙っています。小ぶりサイズは唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。今後も期待して良さそうですよ。 

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆4月度の休業日のお知らせ☆


【4月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:31| 釣果情報 | 更新情報をチェックする