☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2017年04月30日

4月30日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温15.4℃ (横浜港) 大潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
65-110cm 0-4匹  富津沖 所沢市の村本様 反応ある

<午前LTアジ船>
17-28cm 7-105匹 横浜沖 所沢市の田中様 絶好調
<午後LTアジ船>
17-28cm 10-67匹 横浜沖 大田区の金井様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船>
15-25cm 5-32匹 本牧沖前夜 豊島区の岩瀬様 順調


【コメント】


☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0605.JPGDSC_0603.JPGDSC_0604.JPGDSC_0606.JPGDSC_0607.JPG

タチウオ船、いつもように浅場から狙うも反応なく、一路深場へ行ってみました。深場も様子がおかしいのかなかなか当たり出ません! お昼頃より水深55m前後でレンジ35m前後の反応に遭遇で型くらい釣れました。1m級の良型が主体です。数は伸びる事ありませんでしたが、小さい反応が点在していました。このデカタチなんですが、脂ののりが非常に凄くてメチャ美味しいらしいです。しばらくの間メタルジグは60-150gと幅広くお持ちください。今後の食い出しに期待です。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。ただいまジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


★ GW中のアジ船はご予約を頂けると助かります。★


DSC_0542.JPGDSC_0544.JPGDSC_0541.JPGDSC_0545.JPGDSC_0547.JPGDSC_0548.JPGDSC_0553.JPGDSC_0554.JPGDSC_0549.JPGDSC_0555.JPG
DSC_0283.JPGDSC_0281.JPGDSC_0279.JPGDSC_0277.JPGDSC_0276.JPGDSC_0274.JPG


アジ船、本日も終日当たりよく絶好調でした。釣果の午前船は2隻の高低になっています。釣れたサイズはバラバラですが、主に中型が多く目立ちました。終日順調で近場の水深20m前後を狙っています。小ぶりサイズは唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。混じってくるイシモチも美味しいです。アジと同様の料理方法で結構いけますよ! 今後も期待して良さそうですよ。 

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



5月度の休業日のお知らせ☆


【5月】
GWの5月4日(みどりの日)は通常営業で各船出船します。
その他は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:07| 釣果情報 | 更新情報をチェックする