☆ 防波堤渡船のご案内 ☆

info4_3.jpg

☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2017年06月25日

6月25日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温22.8℃ (横浜港) 大潮・濁り  天気・雨のち曇り


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
60-100cm 2-11本 大貫沖 船橋市の小谷様 終始ポツ

<午前LTアジ船>
17-28cm 20-64匹 横浜沖 横浜市の岩間様 絶好調
<午後LTアジ船>
18-28cm 3-58匹  横浜沖 横浜市の溝口様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船>
15-26cm 6-41匹 本牧沖前夜 豊島区の岩瀬様 2隻の高低


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0009.JPGDSC_0010.JPGDSC_0011.JPG

タチウオ船、本日も昨日のポイントから開始。昨日より反応は少なめ… すぐに型は出しますがなかなか連発までにはいかず数伸び悩みました。次第に少しずつ活性上がっていきますが物足りないですね! そろそろ大きな群れが出てきてほしいものです。 主にメタルジグ100-120g程度を使用しています。クラゲ対策で、たわしか、または捨ててしまっても良いボロ雑巾1枚お持ちください。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0637.JPGDSC_0639.JPGDSC_0640.JPGDSC_0644.JPGDSC_0109.JPGDSC_0111.JPGDSC_0102.JPGDSC_0103.JPGDSC_0105.JPGDSC_0107.JPGDSC_0108.JPG

LTアジ船、午前船・午後船共に絶好調でした。午後船は良型多かったですよ! 小型も混じりますがいつもように中型が主体です。ただいま近場の水深10-20m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



6-7月の休業日のお知らせ☆

【6月】【7月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:50| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

6月24日(土)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温22.6℃ (横浜港) 大潮・濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
70-105cm 3-20本 中の瀬 横浜市の坂井様 終始ポツ

<午前LTアジ船>
17-28cm 14-149匹 横浜沖 鎌ヶ谷市の糸井様 絶好調
<午後LTアジ船>
17-28cm 14-53匹  横浜沖 春日部市の渋谷様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船>
明日25日(日)も出船予定です。出船確認をお願いします。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0006.JPGDSC_0007.JPGDSC_0008.JPG

タチウオ船、本日も金谷沖から開始しようと向かっている最中に大貫沖で反応を発見しました。ポツポツヒットなのですが、終始当たりあり終わってみれば数も何とか貯まっていましたよ! たまに1m級も混じりましたが全体的には指3本クラスが平均サイズでしたね! 主にメタルジグ100-120g程度を使用しています。クラゲ対策で、たわしか、または捨ててしまっても良いボロ雑巾1枚お持ちください。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0635.JPGDSC_0636.JPGDSC_0642.JPGDSC_0638.JPGDSC_0644.JPGDSC_0643.JPGDSC_0093.JPGDSC_0095.JPGDSC_0097.JPGDSC_0099.JPGDSC_0101.JPG

LTアジ船、午前船・午後船共に絶好調でした。小型も混じりますがいつもように中型が主体です。ただいま近場の水深10-20m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



6-7月の休業日のお知らせ☆

【6月】【7月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:09| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

6月23日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温23.1℃ (横浜港) 中潮・濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
70-105cm 3-10本 中の瀬 10匹2名様 朝方活発

<午前LTアジ船>
18-28cm 20-61匹 横浜沖 横浜市に三田様 絶好調
<午後LTアジ船>
17-28cm 35-57匹 横浜沖 横浜市の菅野様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船>
明日24日(土)と25日(日)に出船します。要予約


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0091.JPGDSC_0092.JPG

タチウオ船、本日は久しぶりに金谷沖から狙いました。開始早々レンジ50-75m前後に出る反応が活性よく良型混じりで本日の釣果の半分以上を朝方だけで釣れました。その後は観音崎沖に移動して良型がポツンと単発ヒット。観音崎沖で数伸ばしたかったですね! 明日も金谷沖-観音崎沖のルートで狙っていきます。一応、主にメタルジグ100-120g程度を使用しています。クラゲ対策で、たわしか、または捨ててしまっても良いボロ雑巾1枚お持ちください。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0640.JPGDSC_0638.JPGDSC_0641.JPGDSC_0646.JPGDSC_0638.JPG

LTアジ船、午前船・午後船共に絶好調でした。小型も混じりますがいつもように中型が主体です。ただいま近場の水深10-20m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



6-7月の休業日のお知らせ☆

【6月】【7月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:42| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

6月21日(月)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温22.0℃ (横浜港) 中潮・濁り  天気・雨


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
75-105cm 0-2本 中の瀬 八王子市の坂本様 クラゲ苦戦

<午前LTアジ船>
18-28cm 10-47匹 横浜沖 横浜市の杉浦様 好調
<午後LTアジ船>
荒天のため、出船中止させていただきました。

<夜メバル・カサゴ船>
次回は24日(土)と25日(日)に出船します。要予約


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0089.JPGDSC_0090.JPG


タチウオ船、本日もクラゲが大量に居てまたも苦戦でした。予報どおり雨、強風になってしまったので早上がりしました。海も悪く反応が捕え難い状況でした。ここ最近たまにタチの遊泳層が5m前後と浅い反応を捕えますので、今後はジグヘッド、もしくは先日当店に導入した、(株)ジャッカル様の『アンチョビミサイルJr28g』などあった方が良さそうです! 一応、主にメタルジグ100-120g程度を使用しています。クラゲ対策で、たわしか、または捨ててしまっても良いボロ雑巾1枚お持ちください。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0645.JPGDSC_0644.JPGDSC_0639.JPGDSC_0641.JPGDSC_0647.JPG

LTアジ船、午前船は好調でした。午後船は荒天のため出船中止しました。いつもように中型が主体です。ただいま近場の水深10-20m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



6-7月の休業日のお知らせ☆

【6月】【7月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 11:26| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

6月20日(火)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温22.2℃ (横浜港) 中潮・濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
70-100cm 0-6本 中の瀬 横浜市の中村様 クラゲ苦戦

<午前LTアジ船>
17-28cm 5-82匹 横浜沖 横浜市の花沢様 絶好調
<午後LTアジ船>
18-28cm 6-40匹 横浜沖 横浜市の大島様 順調

<夜メバル・カサゴ船>
次回は24日(土)と25日(日)に出船します。要予約


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0003.JPGDSC_0005.JPG

タチウオ船、本日はまたもや凄まじい赤クラゲに悩まされました。あまりにも勢力が凄すぎるとタチウオの反応がおかしくなってしまいます。1日中赤クラゲだらけでした。後半に少し群れが出てくるようになってポツGETでしたが、昨日よりも反応が少なくなかなか難しい釣りでした。たまにタチの遊泳層が5m前後と浅い反応を捕えますので、今後はジグヘッド、もしくは先日当店に導入した、(株)ジャッカル様の『アンチョビミサイルJr28g』などあった方が良さそうです! 一応、主にメタルジグ100-120g程度を使用しています。クラゲ対策で、たわしか、または捨ててしまっても良いボロ雑巾1枚お持ちください。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0084.JPGDSC_0086.JPGDSC_0087.JPGDSC_0074.JPGDSC_0076.JPGDSC_0078.JPGDSC_0079.JPGDSC_0081.JPGDSC_0088.JPG

LTアジ船、午前船は絶好調でした。午後船は良型も混じりました。いつもように中型が主体です。ただいま近場の水深10-20m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



6-7月の休業日のお知らせ☆

【6月】【7月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:30| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

6月19日(月)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温22.4℃ (横浜港) 長潮・濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
65-100cm 1-11本 大貫沖 11本2名様 後半活性上がる

<午前LTアジ船>
17-28cm 17-88匹 横浜沖 横浜市の花沢様 2隻の高低
<午後LTアジ船>
18-28cm 22-81匹 横浜沖 横浜市の中島様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船>
次回は24日(土)と25日(日)に出船します。要予約


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0001.JPGDSC_0002.JPG

タチウオ船、結構近場から型出しはありました。が、反応の割には当たりが乏しく、その後いつものポイントへ! 型が見れる流しもありましたが、昨日に引き続き魚群が乏しかったですね! 昼過ぎにようやく群れ見つけポツの単発ヒットですが、あちこちに散らばった小規模の群れがあり本日は何とかなりました。トップ11本は2名様、町田市の中村様と横浜市の伊藤様でした。少し群れが上ずってきました。今後はジグヘッド、もしくは先日当店に導入した、(株)ジャッカル様の『アンチョビミサイルJr28g』などお持ちください! たまにタチの遊泳層が5m前後と浅い反応を捕えます。主にメタルジグ100-120g程度を使用しています。クラゲ対策で、たわしか、または捨ててしまっても良いボロ雑巾1枚お持ちください。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0605.JPGDSC_0608.JPGDSC_0611.JPGDSC_0612.JPGDSC_0617.JPGDSC_0620.JPGDSC_0625.JPGDSC_0621.JPGDSC_0622.JPGDSC_0630.JPGDSC_0631.JPG

LTアジ船、午前・午後船ともに絶好調でした。午前船はお客様が多くご来店され釣果は2隻の高低になっています。いつもように中型が主体でした。ただいま近場の水深10-20m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



6月の休業日のお知らせ☆

【6月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:27| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

6月18日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温22.3℃ (横浜港) 小潮・濁り  天気・曇りのち雨


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
60-100cm 0-3本 大貫沖 綾瀬市の青木様 大苦戦

<午前LTアジ船>
18-26cm 1-40匹  横浜沖 横浜市の船渡様 順調
<午後LTアジ船>
18-28cm 10-60匹 横浜沖 横浜市の金子様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船>
16-27cm 3-45匹 本牧沖前夜 豊島区の岩瀬様 2隻の高低


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


タチウオ船、終日中の瀬周辺を狙いました。朝方から反応が見当たらず、超ショボい反応を見つけては型見るのが精一杯でした。結局いつもの反応には巡り合えず、僚船共に広域に探すもショボ反応しかなくて大苦戦を強いられました。主にメタルジグ100-120g程度を使用しています。クラゲ対策で、たわしか、または捨ててしまっても良いボロ雑巾1枚お持ちください。(画像消失。鈴木さんすみません)

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0072.JPGDSC_0597.JPGDSC_0596.JPGDSC_0598.JPGDSC_0599.JPGDSC_0600.JPGDSC_0601.JPGDSC_0595.JPGDSC_0061.JPGDSC_0065.JPGDSC_0066.JPGDSC_0067.JPGDSC_0069.JPG

LTアジ船、午前船は順調でした。午後船は時折大雨が降る中でも頑張っていただきまして絶好調でした。いつもように中型が主体でした。ただいま近場の水深10-20m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



6月の休業日のお知らせ☆

【6月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:14| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

6月17日(土)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温22.3℃ (横浜港) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
60-100cm 3-10本 大貫沖 10本3名様 平均的釣果

<午前LTアジ船>
18-26cm 2-116匹 横浜沖 川崎市の斉藤様 大爆釣
<午後LTアジ船>
18-26cm 10-40匹 横浜沖 豊島区の岩瀬様 好調

<夜メバル・カサゴ船>
明日18日(日)に出船いたします。出船確認お願いします。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0800.JPGDSC_0798.JPGDSC_0799.JPG

タチウオ船、終日中の瀬周辺を狙いました。朝方からポツポツヒット出来、10時頃群れ固まりいい感じで当たりでました。午前中は赤クラゲもさほどでしたが、午後から一気に沸いて出てきて反応もショボくなってしまい、その後は単発ヒットでした。本日も平均的釣果でオカズは確保、10本釣った方が3名様、9、8...  と、続きました。赤クラゲさえ居なければもっと釣れそうでした… 主にメタルジグ100-120g程度を使用しています。クラゲ対策で、たわしか、または捨ててしまっても良いボロ雑巾1枚お持ちください。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0608.JPGDSC_0609.JPGDSC_0602.JPGDSC_0605.JPGDSC_0590.JPGDSC_0592.JPGDSC_0597.JPGDSC_0601.JPGDSC_0611.JPGDSC_0053.JPGDSC_0054.JPGDSC_0057.JPGDSC_0059.JPGDSC_0060.JPG

LTアジ船、午前船は絶好調! 入れ食いでした。午後船も好調です。いつもように中型が主体でした。ただいま近場の水深10-20m前後を狙っています。小ぶりサイズは唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



6月の休業日のお知らせ☆

【6月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:36| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

6月16日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温22.1℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
70-105cm 0-7本 大貫沖 練馬区の二越様 クラゲで苦戦

<午前LTアジ船>
18-28cm 6-32匹  横浜沖 横浜市の花沢様 順調
<午後LTアジ船>
17-28cm 10-32匹 横浜沖 相模原市の小猿様 順調

<夜メバル・カサゴ船>
明日17日(土)と18日(日)に出船いたします。ご予約お願いします。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0796.JPG

タチウオ船、終日大貫沖周辺を狙いました。朝から赤クラゲの大量発生で反応がショボく、当たりもなくて困りました。9時半の型だしでポツポツ当たりましたが、後半につれ段々と単発でした。終日赤クラゲに悩まされる日になってしまい、ちょっとお手上げでした。赤クラゲさえ居なければ釣れそうでしたが… 主にメタルジグ100-120g程度を使用しています。クラゲ対策で、たわしか、または捨ててしまっても良いボロ雑巾1枚お持ちください。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0590.JPGDSC_0593.JPGDSC_0595.JPGDSC_0588.JPG

LTアジ船、ちょっと厳しかったです。潮色濁り水温上昇して良さそうな気配でした! 先日まで大爆釣はなかったですが、順調に釣れました。いつもように中型が主体でした。ただいま近場の水深10-20m前後を狙っています。小ぶりサイズは唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



6月の休業日のお知らせ☆

【6月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 15:54| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

6月14日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温19.9℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
60-120cm 5-18本 大貫沖 18本2名様 順調

<午前LTアジ船>
17-28cm 6-80匹   横浜沖 横浜市の小室様 絶好調
<午後LTアジ船>
17-28cm 35-101匹 横浜沖 横浜市の堀江様 絶順調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は17日(土)と18日(日)に出船いたします。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0794.JPGDSC_0793.JPGDSC_0792.JPGDSC_0791.JPG

タチウオ船、終日大貫沖周辺を狙いました。朝方は潮が澄んでおり、後半までボトムからのレンジでした。昨日の雨のおかげか? 赤クラゲがやや少なくて良かったですね! トップ18本は2名様、練馬区の粕谷様と江東区の小山様 次いで16本と船中では平均的釣果となりオカズにはなりました。 主にメタルジグ100-120g程度を使用しています。クラゲ対策で、たわしか、または捨ててしまっても良いボロ雑巾1枚お持ちください。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0610.JPGDSC_0609.JPGDSC_0608.JPGDSC_0599.JPGDSC_0604.JPGDSC_0595.JPGDSC_0594.JPGDSC_0590.JPG

LTアジ船、本日の午前船は入れ食いで絶好調でした。午後船は大爆釣。2日連続の束越え! 入れ食いでした。20cm弱が主体で唐揚げに最高クラスです。ただいま近場の水深10-20m前後を狙っています。小ぶりサイズは唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



6月の休業日のお知らせ☆

【6月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:52| 釣果情報 | 更新情報をチェックする