☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

pminada.jpg

mebaru_kasago02


2017年07月08日

7月8日(土)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温24.1℃ (横浜港) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
70-115cm 2-19本 富津沖 座間市の石原様様 2隻の高低

<午前LTアジ船>
18-40cm 4-42匹  横浜沖 横浜市の仮屋様 好調
<午後LTアジ船>
17-36cm 5-29匹  横浜沖 横浜市の滝本様 順調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は明日9日(日)に出船します。出船確認をお願いします。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0010.JPGDSC_0009.JPG

タチウオ船、本日は朝方の下げ潮が一番の活性でした。中盤からは反応はあるのですが、当たり少なめで苦戦でした。ここで型見れればもっと数伸びるのですが…  釣果は2隻の高低になっています。メタルジグ100-150g程度を使用しています。だいぶ少なくなりましたが、クラゲ対策で、たわしか、または捨ててしまっても良いボロ雑巾1枚お持ちください。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



DSC_0041.JPG
7月2日 府中市の岸様 タチウオ船にて当店レコード141cmGET。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4052.JPGDSC_4047.JPGDSC_4046.JPGDSC_4048.JPGDSC_4049.JPGDSC_4055.JPGDSC_4054.JPGDSC_4057.JPG

LTアジ船、午前船・午後船共に好調でした。大型も釣れました。サイズは中型が主体ですが、日によって小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



7月の休業日のお知らせ☆

【7月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:25| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

7月7日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温24.1℃ (横浜港) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
70-120cm 1-17本 富津沖 横浜市の坂倉様 好調

<午前LTアジ船>
18-40cm 18-36匹 横浜沖 練馬区の森様 好調
<午後LTアジ船>
17-28cm 22-40匹 横浜沖 横浜市の分部様 好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は8日(土)と9日(日)に出船します。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0052.JPGDSC_0053.JPGDSC_0054.JPG

タチウオ船、本日からポツポツと釣れました。大型サイズも混じりましたよ! 平均サイズは指3本サイズが主体でした。2番手は16本と、慣れた方はほぼ10本超GETでした。船中でも平均的釣果で内容良かったです。メタルジグ100-150g程度を使用しています。だいぶ少なくなりましたが、クラゲ対策で、たわしか、または捨ててしまっても良いボロ雑巾1枚お持ちください。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



DSC_0041.JPG
7月2日 府中市の岸様 タチウオ船にて当店レコード141cmGET。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4031.JPGDSC_4037.JPGDSC_4033.JPGDSC_4035.JPG

LTアジ船、午前船・午後船共に好調でした。大型も釣れました。サイズは中型が主体ですが、日によって小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



7月の休業日のお知らせ☆

【7月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:38| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

7月5日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温22.5℃ (横浜港) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
70-105cm 7-18本 富津沖 横浜市の石原様 好調

<午前LTアジ船>
17-28cm 18-72匹 横浜沖 品川区の和田様 絶好調
<午後LTアジ船>
17-28cm 18-75匹 横浜沖 大田区の倉治様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は8日(土)と9日(日)に出船します。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0006.JPG
DSC_0048.JPGDSC_0049.JPGDSC_0050.JPG

タチウオ船、本日も反応の出方は良かったのですが、ガリガリと漁船がやるもんだから食い渋ってしまいました。プレッシャーからか食いが浅くなってしまい結構バレもありました。メタルジグ100-150g程度を使用しています。クラゲ対策で、たわしか、または捨ててしまっても良いボロ雑巾1枚お持ちください。


(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4022.JPGDSC_4030.JPGDSC_4027.JPGDSC_4033.JPGDSC_4035.JPGDSC_4039.JPG

LTアジ船、午前船・午後船共に絶好調でした。サイズは中型が主体ですが、日によって小型も混じります。ただいま近場の水深10-20m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



7月の休業日のお知らせ☆

【7月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:42| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

7月4日(火)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温22.5℃ (横浜港) 小潮・薄濁り  天気・曇り


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
60-117cm 2-29本 富津沖 横浜市の趙様 好調

<午前LTアジ船>
18-40cm 6-42匹  横浜沖 春日部市の渋谷様 好調
<午後LTアジ船>
17-28cm 20-57匹 横浜沖 横浜市の森谷様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は8日(土)と9日(日)に出船します。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0001.JPGDSC_0002.JPGDSC_0003.JPG

タチウオ船、本日は朝から反応の出が良く、開始からポツポツと釣れました。全体的には小ぶり多くも時折1m超級も混じります。最近は赤クラゲも少なくなってきました。赤クラゲさえ居なければ、段々と群れ固まってきそうです。主にメタルジグ100-150g程度を使用しています。クラゲ対策で、たわしか、または捨ててしまっても良いボロ雑巾1枚お持ちください。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4027.JPGDSC_4026.JPGDSC_4028.JPGDSC_4029.JPGDSC_4033.JPGDSC_4034.JPGDSC_4032.JPGDSC_4037.JPGDSC_4038.JPGDSC_4039.JPG

LTアジ船、午前船・午後船共に絶好調でした。サイズは中型が主体ですが、日によって小型も混じります。ただいま近場の水深10-20m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



7月の休業日のお知らせ☆

【7月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:28| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

7月3日(月)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温22.5℃ (横浜港) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
お休みでした。

<午前LTアジ船>
18-44cm 30-77匹 横浜沖 横浜市の花沢様 絶好調
<午後LTアジ船>
18-30cm 30-70匹 横浜沖 横浜市の佐藤様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船 要予約>
15-27cm 22-55匹 本牧沖前夜 豊島区の岩瀬様 好調


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


タチウオ船、本日はお客様見えずお休みでした。明日は出船確定しています。 主にメタルジグ120-150g程度を使用しています。クラゲ対策で、たわしか、または捨ててしまっても良いボロ雑巾1枚お持ちください。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0017.JPGDSC_0005.JPGDSC_0007.JPGDSC_0008.JPGDSC_0010.JPGDSC_0011.JPGDSC_0016.JPG

LTアジ船、午前船・午後船共に絶好調でした。サイズは中型が主体ですが、日によって小型も混じります。ただいま近場の水深10-20m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



7月の休業日のお知らせ☆

【7月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:21| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

7月2日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温22.5℃ (横浜港) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
60-141cm 1-17本 富津沖 横浜市の山下様 2隻の高低

<午前LTアジ船>
18-36cm 13-87匹 横浜沖 川崎市の斉藤様 絶好調
<午後LTアジ船>
18-38cm 15-60匹 横浜沖 豊島区の岩瀬様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船 要予約>
18-27cm 18-40匹 本牧沖前夜 豊島区の岩瀬様 好調


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0044.JPGDSC_0043.JPG 

タチウオ船、本日は中の瀬を狙いました。水深40m前後です。開始はポツの型見る程度。中盤から良い反応を捕えなかなかの活性となりました。トップの数は昨日と同じでしたが、昨日よりも内容が良かったです。本日最大の141cm(画像上)は当店レコードです。府中市の岸様がお見事GETでした。これからも期待していきましょう! 主にメタルジグ120-150g程度を使用しています。クラゲ対策で、たわしか、または捨ててしまっても良いボロ雑巾1枚お持ちください。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0001.JPGDSC_0011.JPGDSC_0007.JPGDSC_0014.JPGDSC_0017.JPGDSC_0018.JPGDSC_0020.JPGDSC_0021.JPGDSC_0019.JPGDSC_0025.JPGDSC_0027.JPGDSC_0030.JPG

LTアジ船、午前船・午後船共に絶好調でした。サイズは中型が主体ですが、日によって小型も混じります。ただいま近場の水深10-20m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



7月の休業日のお知らせ☆

【7月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:42| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

7月1日(土)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温22.5℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・小雨のち曇り


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
60-120cm 0-17本 富津沖 品川区の徳田様 2隻の高低

<午前LTアジ船>
17-32cm 6-43匹  横浜沖 横浜市の高橋様 好調
<午後LTアジ船>
17-32cm 40-74匹 横浜沖 横浜市の滝本様 好調

<夜メバル・カサゴ船 要予約>
明日2日(日)も出船予定です。出船確認をお願いします。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0002.JPGDSC_0003.JPGDSC_0039.JPG

タチウオ船、本日は中の瀬を狙いました。水深40m前後です。開始はなかなか型見れなかったのですが、次第に反応良くなり連発シーンも… 中盤が単発で数貯まりにくいのですが、最後まで当たりありました。釣果は2隻の高低になっています。残念ながらオデコの方が1名様出ちゃいました。 これからも期待していきましょう! 主にメタルジグ120-150g程度を使用しています。クラゲ対策で、たわしか、または捨ててしまっても良いボロ雑巾1枚お持ちください。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0024.JPGDSC_0009.JPGDSC_0003.JPGDSC_0010.JPGDSC_0016.JPGDSC_0019.JPG

LTアジ船、午前船・午後船共に絶好調でした。サイズは中型が主体ですが、日によって小型も混じります。ただいま近場の水深10-20m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



7月の休業日のお知らせ☆

【7月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:50| 釣果情報 | 更新情報をチェックする