☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2017年08月01日

8月1日(火)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温27.6℃ (横浜沖) 小潮・薄濁り  天気・曇りのち雨


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
60-100cm 4-12本 猿島沖 府中市の高杉様 食い渋る

<午前LTアジ船>
17-28cm 10-50匹 横浜沖 市川市の中島様 絶好調
<午後LTアジ船>
お休みでした。

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は8月5日(土)、6日(日)に出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0140.JPGDSC_0138.JPG

タチウオ船、本日も始めは猿島沖を狙いました。何だかいつもより反応が少なめ… と言うより分散してしまっている様子でした。午前中を中心にポツンポツンとヒットはしてくるもののなかなか数伸びずでした。後半は富津沖の浅場を見に行きましたが、良い反応に出会えず本日は厳しい展開でした。今後の食いだしに期待したいです。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4230.JPGDSC_4224.JPGDSC_4227.JPGDSC_4228.JPGDSC_4231.JPG

LTアジ船、連日絶好調です。本日は午前船のみの出船でした。 横浜沖のアジのサイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆8月の休業日のお知らせ☆

【8月】
8月3日(木)、17日(木)、24日(木)、28(月)-31日(木)がお休みになります。
10日(木)は平常通り出船します。
posted by 渡辺釣船店 at 14:45| 釣果情報 | 更新情報をチェックする