☆ 防波堤渡船のご案内 ☆

info4_3.jpg

☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

bass.jpg

mebaru_kasago02


2016年02月26日

2月26日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温10.9℃(横浜港) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】

シーバス、クロダイ、メバル、マコガレイ等、各堤で狙えます。
 
  
【各種乗合船】 

<午前LTアジ船>
17-28cm 15-52匹 横浜沖 鶴ヶ島市の平野様 絶好調

<午前シーバス船>
27-68cm 1-11匹  横浜沖 横浜市の五十嵐様 平均的
<午後シーバス船>
30-65cm 4-20匹  横浜沖 相模原市の新谷様 好調


【コメント】

日に日に暖かさを感じるようになってきました。本格的な春はもうすぐ! もう少しの間だけ防寒対策は万全にてお越しください。

★3月5日(土)より半夜便始めます。★


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

【3月6日(日)はアジ船お休みさせていただきます】

DSC_3655.JPGDSC_3654.JPGDSC_3656.JPGDSC_3657.JPGDSC_3658.JPGDSC_3659.JPG



アジ船、本日は臨時休業明けの出船でした。毎日毎日近場でイケイケGOGO、じゃんじゃんバリバリです。サイズは大中小混じりですが、反応も良くて絶好調な当たりっぷりでした。他にイシモチも混じりました。港前アジ釣りはいつも期待は出来まーす。

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0567.JPGDSC_0564.JPGDSC_0565.JPGDSC_0566.JPG

シーバス船、本日は鳥山もあり雰囲気十分。ポツポツに活性でしたが、良型混じりでいよいよ復調気配を感じられる釣行内容でした。 各ポイントに反応あり、そろそろ食いだしますよ! 3月は絶好釣期ですから、期待十分です。横浜沖をメインに浅場の水深10数mからおよそ30m位までのポイントをあちこちと狙っています。 ジギングでの釣果です。


☆CLUE 3/6 シーバス大会参加者募集中です☆


☆3-4月度休業日のお知らせ☆


【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:38| 釣果情報 | 更新情報をチェックする