☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

pminada.jpg

mebaru_kasago02


2016年02月29日

2月29日(月)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温11.5℃(横浜港) 中潮・薄濁り  天気・雨のち晴れ


【防波堤渡船】

<クロダイ>
1.9kg    0-1匹  D堤で前夕 江戸川区の本間様
<シーバス>
35-51cm 2-5匹  赤灯 大田区の丹尾様

  
【各種乗合船】 

<午前LTアジ船>
17-30cm 30-48匹 横浜沖 相模原市の北畠様 絶好調
<午後LTアジ船>
お休みでした。
 
<午前シーバス船>
45-67cm 2-12匹  横浜沖 八王子市の松尾様 朝活発
<午後シーバス船>
45-65cm 4-20匹  横浜沖 横浜市の遠藤様 良型活発 


【コメント】

日に日に暖かさを感じるようになってきました。本格的な春はもうすぐ! もう少しの間だけ防寒対策は万全にてお越しください。

☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆

P1060139.JPG
江戸川区の本間様 D堤で前夕にクロダイ1.9kgGET。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_3670.JPGDSC_3671.JPGDSC_3672.JPG

アジ船、本日も近場でバリバリ当たりましたよ!  上記画像のような背高のあるコロコロマルマルした旨そうな良型が全体釣果の3割程度釣れました。他にイシモチも良い人で5-6匹程度混じりました。港前の黄金アジ釣りはいつも期待は出来まーす。

IMG_7557.JPGIMG_7563.JPG
アジの唐揚げとお造りを作ってみました。2年くらい前に... 
(古画像、使いまわしすみません) 笑

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0575.JPGDSC_0576.JPGDSC_0577.JPG

シーバス船、午前船は始めバリバリ... ですが30分位しか続かなく残念。ですがその後も型出すポイントありで格好は付きました。 午後船は活発! ここ最近は良型が主体で50-65cmがメインサイズです。 ここのところ潮澄み気味ですが、条件揃えばいい感じになりそうです! 今後も期待していきましょう!

☆CLUE 3/6 シーバス大会参加者募集中です☆



☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:00| 釣果情報 | 更新情報をチェックする