☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2016年03月21日

3月21日(祝)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温12.9℃(横浜港) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】

<クロダイ>
1.35-2.13kg 0-2匹  各堤 2匹は横浜市の上村様
<シーバス>
45-80cm  0-2匹  各堤 町田市の稲葉様

  
【各種乗合船】 

<午前LTアジ船>
17-30cm 1-35匹  横浜沖 横浜市の芦澤様 順調 
<午後LTアジ船>
18-30cm 3-16匹  横浜沖 横浜市の高山様 順調 

<午前シーバス船>
38-73cm 0-10匹  横浜沖 前半苦戦、後半大型活発
<午後シーバス船>
40-68cm 0-26匹  横浜沖 相模原市の上田様 順調

<夜メバル船>
13-26cm 7-43匹  本牧沖前夜 葛飾区の猪飼様 


【コメント】


日に日に暖かさを感じるようになってきました。本格的な春はもうすぐ! もう少しの間だけ防寒対策は万全にてお越しください。


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆

IMG_8412.JPG
横浜市の野崎様 白灯でクロダイ2.13kgGET。

IMG_8407.JPG
横浜市の上村様 旧赤灯で前夕にクロダイ1.35kgと1.38kgGET。

IMG_8411.JPG
(右)大田区の三沢様 ハナレで前夕にクロダイ1.71kgGET。
(左)大田区の羽山様 赤灯で前夕にクロダイ1.52kgGET。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_3707.JPGDSC_3710.JPGDSC_3706.JPGDSC_3705.JPGDSC_3703.JPGDSC_3702.JPGDSC_3687.JPGDSC_3688.JPGDSC_3699.JPGDSC_3697.JPGDSC_3694.JPGDSC_3692.JPGDSC_0570.JPGDSC_0571.JPGDSC_0572.JPGDSC_3701.JPG

アジ船、本日も20cm級主体でポツポツ釣れました。港前で狙い時折良型が混じりました。今後も期待していきましょう。午後船はちょっと厳しかったです。明日も良い群れに当たる様に頑張っていきます。横浜沖のアジは本当に周年脂のノリが良くて、関東ナンバー1の味だと思います。

DSC_0028.JPG20121029_215748.jpg
アジの骨の唐揚げとお刺身を作ってみました。3年半くらい前に... 骨唐ウマ
(古画像、使いまわしすみません) 笑

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0049.JPG

シーバス船、本日も午前船は多数のお客様がお見えになってくれましたが、配船の都合で1隻で出船しました。多くのお客様えしたので、バリバリ当たる様なポイントに行くもなかなか良い群れに当たれず苦戦でした。後半の30分程度に60-70cmの大型が活発になってくれてバリバリスタート。最後の最後に格好がつきました。 午後船はちょっと遠征して50cm級主体で好模様! 入れ食いといきませんが、大きい群れに遭遇できました。 只今トップシーズンを迎えています。今後も期待していきましょう!



☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:36| 釣果情報 | 更新情報をチェックする