☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2016年03月23日

3月23日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温12.9℃(横浜港) 大潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】

<マアジ>
18-32cm 2-8匹  新堤で夜通し 松戸市の川原様
<カサゴ>
16-26cm 2人20匹 D堤で夜通し 横浜市の加藤様

  
【各種乗合船】 

<午前LTアジ船>
18-28cm 16-40匹 横浜沖 川崎市の宮地様 好調 
<午後LTアジ船>
18-30cm 2-25匹  横浜沖 横浜市の荻野様 良型順調


<午前シーバス船>
40-70cm 7-33匹  横浜沖 横浜市の田中様 良型絶好調
<午後シーバス船>
39-80cm 10-30匹 横浜沖 横浜市の西出様 良型絶好調


【コメント】


日に日に暖かさを感じるようになってきました。本格的な春はもうすぐ! もう少しの間だけ防寒対策は万全にてお越しください。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_3690.JPGDSC_3691.JPGDSC_3693.JPGDSC_3696.JPGDSC_3697.JPGDSC_3699.JPGDSC_3700.JPG

アジ船、本日も20cm級主体でポツポツ釣れました。午後船は数今ひとつも、釣れれば良型だったので粘ってみました。今後も期待していきましょう。明日も良い群れに当たる様に頑張っていきます。横浜沖のアジは本当に周年脂のノリが良くて、関東ナンバー1の味だと思います。

DSC_0028.JPG20121029_215748.jpg
アジの骨の唐揚げとお刺身を作ってみました。3年半くらい前に... 骨唐ウマ
(古画像、使いまわしすみません) 笑

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船☆

DSC_0054.JPGDSC_0053.JPG

シーバス船、午前船も午後船も良型狙い。 終始活発で50-60cm前後がアベレージでした。本日はシーバスがご機嫌で良かったです。 只今トップシーズンを迎えています。今後も期待していきましょう!



☆3-4月度休業日のお知らせ☆

【3月】-【4月】は毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:35| 釣果情報 | 更新情報をチェックする