☆ 防波堤渡船のご案内 ☆

info4_3.jpg

☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2016年06月20日

6月20日(月)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温21.8℃ (横浜港) 大潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】


<クロダイ>
0.5-1.48kg 0-2匹    各堤 2匹は八王子市の野本様
<シーバス>
35-50cm  0-4匹    各堤 昭島市の市川様
<マアジ>
15-26cm  12-71匹  各堤 71匹はサビキ釣り


【各種乗合船】


<午前LTアジ船>
18-28cm 6-35匹  横浜沖 荒川区の渡辺様 順調
<午後LTアジ船>
18-28cm 32-63匹 横浜沖 横浜市の山口様 活発

<ルアータチウオ船>
60-95cm 13-65本 金谷沖 さいたま市の田中様 絶好調



【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆


IMG_8736.JPG
八王子市の野本様 D堤を夜通しして1.32kg、1.48kgを2匹GET。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4013.JPGDSC_4005.JPGDSC_4009.JPGDSC_4021.JPGDSC_4020.JPGDSC_4025.JPGDSC_4016.JPGDSC_4026.JPG

アジ船、午前船は昨日落ち込みましたが、本日は順調!  上げ潮に変わった午後船は活発で絶好調でした。 ちょっと小ぶりの20cm級のアジでも、脂のノリは抜群! メチャ美味いのでナメロウをお奨めしています。いっぱい釣れたら漁師風ナメロウ丼でかぶりつきもいいっすね! あとはアジフライですね! これはもう何も申し上げる事ありません...  アジはこれからも期待です。


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0249.JPGDSC_0250.JPGDSC_0251.JPG

タチウオ船、本日も金谷沖がメインになりました。潮周りも良くなり終始活発でした。ただ昨日よりか潮も澄み、サバの群れが大漁にいてタチウオの遊泳層が30-50mと深くなりました。その日にもよりますがタチの遊泳層が非常に浮き沈みが激しいのでメタルジグは120-160gを主に使っています。浅くなってきた時は100g程度を使用です。


(タチウオ)
メタルジグは80-160gを使用。水深に合わせてお使いください。 
ショックリーダーは30lb 1mと50lb 50cmの連結など。
アシストフックは船宿推奨アシストフックをゴリ押しています。
テールのフックはカルティバ4本フック 1番をお奨めしています。
ワイヤーリーダーの使用はご遠慮願います。


☆(株)CLUE ハラサーブログ更新☆


logo.png


~うちご飯~でおなじみになってきました。 (株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~が更新しましたのでお知らせします。

前回のカサゴVer.ですが、当店では夜メバル船でカサゴが大漁に釣れてきます。原澤さんの美味しそうな創作料理。是非とも試食してみたいものばかりです!  よろしければ(株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~よりクリックしていただき参照してみてください。


harasawa.jpgDSC_0102.JPG



☆6-7月度休業日のお知らせ☆

【6月】【7月】 毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:21| 釣果情報 | 更新情報をチェックする