☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

pminada.jpg

mebaru_kasago02


2016年06月26日

6月26日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温20.3℃ (横浜港) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】


<クロダイ>
1.05-1.8kg  0-2匹  各堤 大田区の羽山様
<シーバス>
40-68cm   0-2匹  各堤 横浜市の高橋様
<マアジ>
15-25cm   4-29匹 各堤 横浜市の伊藤様



【各種乗合船】


<午前LTアジ船>
18-30cm 0-20匹 横浜沖 港区の山田様 他サバ
<午後LTアジ船>
18-28cm 6-43匹 横浜沖 目黒区の野口様 活発

<ルアータチウオ船>
60-105cm 12-61本 金谷沖 新宿区の秋吉様 後半好調

<夜メバル船>
15-25cm 10-52匹 本牧沖前夜 世田谷区の国貞様 好調



【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆


IMG_8755.JPG
横浜市の畔上様 白灯で前夕に1.08kgGET。

IMG_8756.JPG
大田区の羽山様 十米で前夕に1.52kg、1.8kgを2匹GET。

IMG_8757.JPG
練馬区の田村様 赤灯を夜通しして1.34kgGET。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_3996.JPGDSC_3997.JPGDSC_3999.JPGDSC_4006.JPGDSC_4003.JPGDSC_4009.JPGDSC_4012.JPGDSC_4016.JPGDSC_4018.JPG

アジ船、午後船が特の活性良く順調でした。午前船は昨日からのシケのせいか!? ちょっと物足りない感じでした。ちょっと小ぶりの20cm級のアジでも、脂のノリは抜群! メチャ美味いのでナメロウをお奨めしています。いっぱい釣れたら漁師風ナメロウ丼でかぶりつきもいいっすね! あとはアジフライですね! これはもう何も申し上げる事ありません...  アジはこれからも期待です。


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0263.JPGDSC_0265.JPGDSC_0262.JPG

タチウオ船、本日も金谷沖から攻めました。昨日のシケで朝一は行方不明! ちょっくら1時間ばかり探索しましたが、レンジ50-90mの深めで反応見つかりポツポツと戦闘開始! そのうち本船の勢いにビビったタチウオは120mまで深くなってしまい、ボトムから20mの反応なりましたが、ポツリポツリと当たりました。その後は浅場にポイント移動して大群の遭遇! 怒涛の入れ食いでした!  いよいよ夏タチの本番を迎えようとしています。 

(タチウオ)
メタルジグは80-160gを使用。水深に合わせてお使いください。 
ショックリーダーは30lb 1mと50lb 50cmの連結など。
アシストフックは船宿推奨アシストフックをゴリ押しています。
テールのフックはカルティバ4本フック 1番をお奨めしています。
ワイヤーリーダーの使用はご遠慮願います。



☆(株)CLUE ハラサーブログ更新☆


logo.png


~うちご飯~でおなじみになってきました。 (株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~が更新しましたのでお知らせします。

今回はシロギスVer.ですが、当店では防波堤にてこれからシロギスが大漁に釣れてきます。原澤さんの美味しそうな創作料理。是非とも試食してみたいものばかりです!  よろしければ(株)CLUE、原澤絵梨さんの~うちご飯~よりクリックしていただき参照してみてください。


harasawa.jpgDSC_0102.JPG



☆6-7月度休業日のお知らせ☆


【6月】【7月】 毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:24| 釣果情報 | 更新情報をチェックする