☆ 防波堤渡船のご案内 ☆

info4_3.jpg

☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

bass.jpg

mebaru_kasago02


2016年06月27日

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温20.3℃ (横浜港) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


【防波堤渡船】


<クロダイ>
0.85−1.66kg  0−1匹   各堤 川崎市の沼上様
<マアジ>
15−26cm   15−80匹 各堤 さいたま市の野口様



【各種乗合船】


<午前LTアジ船>
16−28cm 23−70匹 横浜沖 川崎市の村田様 絶好調
<午後LTアジ船>
17−27cm 10−42匹 横浜沖 中野区の兼川様 好調

<ルアータチウオ船>
70−112cm 23−117本 大貫沖 江東区の小山様 絶好調

<夜メバル船>
15−26cm 21−48匹 本牧沖前夜 川崎市の春川様 好調



【コメント】


☆防波堤渡船 クロダイダービー開催中☆


IMG_8760.JPG
川崎市の沼上様 赤灯を夜通しして1.66kgGET。

IMG_8759.JPG
板橋区の小川様 D堤を前日の半夜に1.28kgGET。

IMG_8758.JPG
横浜市の後原様 D堤で0.85kgGET。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_3995.JPGDSC_3996.JPGDSC_4000.JPGDSC_4002.JPG

アジ船、本日は日並みも良く、横浜港周辺は濁りも入り、朝から高活性の群れに当たり好釣果でした。ちょっと小ぶりの20cm級のアジでも、脂のノリは抜群! メチャ美味いのでナメロウをお奨めしています。いっぱい釣れたら漁師風ナメロウ丼でかぶりつきもいいっすね! あとはアジフライですね! これはもう何も申し上げる事ありません...  アジはこれからも期待です。


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0271.JPGDSC_0272.JPGDSC_0273.JPGDSC_0269.JPG

タチウオ船、浅場のポイントで大きな群れあり怒涛の入れ食いでした!  トップの小山様は約9割方ジグヘッドを使ったワームでの釣果です。終日活性の上がった群れに遭遇出来ました。いよいよ夏タチの本番ですね。今後も期待していきましょう! どれもこれもちょっと太めの3本指程度のサイズが主体で、なかには4本指サイズも混じりました。 

(タチウオ)
メタルジグは80−160gを使用。水深に合わせてお使いください。 
ショックリーダーは30lb 1mと50lb 50cmの連結など。
アシストフックは船宿推奨アシストフックをゴリ押しています。
テールのフックはカルティバ4本フック 1番をお奨めしています。
ワイヤーリーダーの使用はご遠慮願います。



☆(株)CLUE ハラサーブログ更新☆


logo.png


〜うちご飯〜でおなじみになってきました。 (株)CLUE、原澤絵梨さんの〜うちご飯〜が更新しましたのでお知らせします。

今回はシロギスVer.ですが、当店では防波堤にてこれからシロギスが大漁に釣れてきます。原澤さんの美味しそうな創作料理。是非とも試食してみたいものばかりです!  よろしければ(株)CLUE、原澤絵梨さんの〜うちご飯〜よりクリックしていただき参照してみてください。


harasawa.jpgDSC_0102.JPG



☆6−7月度休業日のお知らせ☆


【6月】【7月】 毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:30 | 釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする