☆ 防波堤渡船のご案内 ☆

info4_3.jpg

☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2016年12月30日

12月30日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温12.7℃ (横浜港) 中潮・澄み  天気・晴れ


 寒くなってきましたね! 防寒対策は万全にしてご来店してください。 


【防波堤渡船】


<最後の釣果報告になります。(涙)>


<シーバス>
50-73cm 0-4匹  新堤 町田市の稲葉様
<クロダイ>
1.8kg   0-1匹  旧赤灯 五洋黒研の藤村様


【各種乗合船】


<タチウオ船>
70-110cm 0-10本 走水沖 武蔵野市の鹿倉様 良型主体

<午前シーバス船>
本日は配船の都合によりお休みしました。
<午後シーバス船>
本日は配船の都合によりお休みしました。

<午前LTアジ船>
18-28cm 1-13匹  横浜沖 横浜市の石田様 
<午後LTアジ船>
18-28cm 15-48匹 横浜沖 横浜市の岩渕様 



【コメント】


☆防波堤渡船 閉幕☆


IMG_9211.JPG
五洋黒研の藤村様 旧赤灯でクロダイ1.8kgGET。


本日をもちまして、防波堤渡船を終了させていただきました。
皆様に支えられて、創業から100年の歴史ある渡船業を無事に終える運びなりました。
数多くのお客様にご利用していただきまして誠にありがとうございました。



☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


【タチウオ船はご予約をお願いします】


DSC_0324.JPGDSC_0323.JPG

タチウオ船、始めは走水沖からスタートです。本日は朝のうち北風強く寒かったですね! 10m前後ある反応はあちこち出て居ましたが、なかなか活性上がらずポツン... ポツン...の釣れ方でした。釣れれば肉厚の良型が主体ですのでボリュームはありますが...。 お昼頃から久里浜沖のちょっと深めを狙って、型見る程度でした。潮流れが速いので重めのメタルジグをご用意願います。只今冬タチ本番です。年始も期待していきましょう!

(タチウオタックル)
メタルジグは120-200gを使用。水深に併せてお使いください。 
ショックリーダーは30lb 1mと50lb 50cmの連結など。
ワイヤーリーダーの使用はご遠慮願います。




☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


配船に都合によりお休みさせていただきました。

潮周り良くなり、年始もエリアが拡大していくことを期待したいですね! 
皆様のご予約をお待ちしています。


(シーバスタックル)
竿はベイトタックル・キャスティングタックル共に6ft前後が使いやすいです。
PEラインは1-1.5号150m以上巻いて下さい。 
ショックリーダーは20-30lbを使いやすい長さで!
メタルジグは60-100g、他にバイブレーション、スピンテール系など。
これからのシーズンはジギングがメインです。主にベイトタックルを使用します。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0336.JPGDSC_0338.JPGDSC_0339.JPG

アジ船、なぜ最後に食い渋りなのか? 午前船はまさかの大激沈でした。反応はいつものように出て居るのですが、なかなか活性上がらず数か月ぶりの貧果でした。午後船は夕まづめ時にバリバリになりいつもの釣果! 午前船だけご機嫌斜めだったようです。 午前船のお客様→すみませ~んm(__)m  ですが、今季もロングランで横浜沖で釣れ続いていますので、魚に感謝ですね!  来年もバリバリで開幕したいと思っています! どうぞよろしくお願いします。

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆ 29年度1月度および年始の休業日のお知らせ☆


【29年度1月】
毎週木曜日が定休日になります。




本日をもちまして、今年の出船を終了させていただきます。
たくさんのお客様にご乗船していただき、誠にありがとうございました。
来年は更なる釣果向上と安全操業で頑張って参ります。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

皆様、良いお年をお迎え下さい。
posted by 渡辺釣船店 at 17:03| 釣果情報 | 更新情報をチェックする