☆ 防波堤渡船のご案内 ☆

info4_3.jpg

☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2017年02月12日

2月12日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温10.8℃ (横浜港) 大潮・薄濁り  天気・晴れ


 寒くなってきましたね! 防寒対策は万全にしてご来店してください。最近は桟橋、船上が凍結している日もありますので、十分足元に気を付けてください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
28-65cm 0-18匹  横浜沖 川崎市の角谷様 2隻の高低
<午後シーバス船>
38-65cm 2-20匹  横浜沖 藤沢市の神崎様 中盤活発

<午前LTアジ船>
18-28cm 2-18匹  横浜沖 横浜市の本所様 低調
<午後LTアジ船>
18-28cm 2-9匹   横浜沖 横浜市の溝口様 低調


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


【シーバス船はご予約をお願いします。当日予約もOKです。】

DSC_0420.JPGDSC_0421.JPG

シーバス船、午前船の釣果は2隻の高低になっています。終始ポツンポツンの活性で最後は少し盛り上がりかけたのですが、なかなかバリバリはなく…でした。午後船は中盤に良いヒットありました。画像左のバッキーちゃんこと魚住つばきさんも本日の最大魚含み良型多数で11匹GETです。各エリアで大型も釣れ始めてきて段々と雰囲気が出てきましたよ。あちこちに魚影を感じます。今後の潮周りに期待出来そうです。

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1-1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは20-30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60-100g使用です。これからのシーズンはジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0380.JPGDSC_0374.JPGDSC_0384.JPGDSC_0379.JPGDSC_0387.JPGDSC_0375.JPGDSC_0368.JPGDSC_0367.JPGDSC_0372.JPG

アジ船、午前・午後船久しぶりに低活性。昨日に引き続き、反応はあるものの食い渋りました。水温低下なのかな? イシモチの方が多く釣れた方もいらっしゃいました。一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。復調に期待していきましょう!

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆ 2月度の休業日のお知らせ☆


【2月】
毎週木曜日が定休日になります。
20日(月)-24日(木)まで冬季休業になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:24| 釣果情報 | 更新情報をチェックする