☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2017年02月15日

2月15日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温10.2℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


 寒くなってきましたね! 防寒対策は万全にしてご来店してください。最近は桟橋、船上が凍結している日もありますので、十分足元に気を付けてください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
39-73cm 3-18匹  横浜沖 横浜市の堤様 良型順調
<午後シーバス船>
42-66cm 0-17匹  横浜沖 横浜市の近藤様 後半順調

<午前LTアジ船>
18-30cm 4-37匹  横浜沖 大田区の倉治様 好調
<午後LTアジ船>
18-30cm 6-44匹  横浜沖 横浜市の町田様 絶好調


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


【シーバス船はご予約をお願いします。当日予約もOKです。】


DSC_0422.JPGDSC_0423.JPG

シーバス船、本日も午前も午後も良型狙い。午前船は終始良型がポツポツヒット出来て内容十分でした。午後船は前半厳しかった! 上げ潮がなかなか流れず食いだし遅め…  それでも中盤に中型サイズが食いだし追い上げました! 最後は良型狙いでポツヒット。前半が何とかなれば好成績だったです。

今季のシーバスは型が良いので、細ショックリーダーはお奨めしません! 30lbくらいがトラブルなく使い良い様です。 水深25m前後のポイントが多いので、メタルジグは80g以上をメインに使いたいです。 各エリアで大型も釣れ始めてきて段々と雰囲気が出てきましたよ。今後も期待出来そうです。


DSC_0427.JPG

本日の午後船はスポーツニッポン新聞社の取材で阪本智子さんがご乗船してくれました。午後船最大の66cmをGET。数は...〇匹釣りました!?  いや~ 顔ちっちゃくて可愛いですね~


(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1-1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60-100g使用です。これからのシーズンはジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0368.JPGDSC_0370.JPGDSC_0369.JPGDSC_0372.JPG

アジ船、本日も午前・午後船共に好調でした。本日は陽気も良くアジがご機嫌だったようです。イシモチも少し混じりました。一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ! ここ最近はちょっとムラがありましたが、今後も期待してください。

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆ 2月度の休業日のお知らせ☆


【2月】
20日(月)-24日(木)まで冬季休業になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:48| 釣果情報 | 更新情報をチェックする