☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

aji.jpg

lure_tachiuo.jpg

pminada.jpg


2017年03月01日

3月1日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温11.2℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


 寒くなってきましたね! 防寒対策は万全にしてご来店してください。最近は桟橋、船上が凍結している日もありますので、十分足元に気を付けてください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
35-65cm 5-20匹  川崎沖 横浜市の串田様 好調
<午後シーバス船>
35-74cm 12-25匹 川崎沖 横浜市の田中様 好調

<午前LTアジ船>
17-28cm 10-52匹 横浜沖 大田区の倉治様 絶好調
<午後LTアジ船>
16-28cm 12-40匹 横浜沖 横浜市の滝本様 好調


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


【シーバス船はご予約をお願いします。当日予約もOKです。】


DSC_0466.JPGDSC_0464.JPGDSC_0465.JPGDSC_0278.JPG

シーバス船、午前船は前後半でポツポツヒット出来ました。レギュラーサイズ多めでも良型も混じりましたよ~  午後船も順調。魚探には爆烈反応チックには出てはいるものの、その割には当たり悪い感じでしたが、終始ポツポツ釣れていい感じでした。 今は上げ潮時が好調ですが、下げ潮でも本日はポツポツありました。ベイトフィッシュ次第みたいな感じになっています。イワシの回遊が多くなれば今後が非常に楽しみです。 

ポイントにもよりますが今季のシーバスは型が良いので、細ショックリーダーはお奨めしません! 30lbくらいがトラブルなく使い良い様です。 水深25m前後のポイントが多いので、メタルジグは80g以上をメインに使いたいです。 また、これからの春シーズンは潮が速くなっていきます。メタルジグ100gまではお持ちになってください。 各エリアで大型も釣れ始めてきて段々と雰囲気が出てきましたよ。今後も期待出来そうです。

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1-1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60-100g使用です。ただいまジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0413.JPGDSC_0417.JPGDSC_0418.JPGDSC_0412.JPGDSC_0413.JPGDSC_0414.JPG

アジ船、本日の午前船は絶好調! 午後船も順調でした。中型主体に食い活発です。イシモチも混じりました。イシモチもナメロウ、干物にすると美味しいですよ! ここのところ良い傾向ですね! 潮色も若干の濁りもあり反応もかなりあります。一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。今後も期待して良さそうですよ。

タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆3月度の休業日のお知らせ☆


【3月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 12:14| 釣果情報 | 更新情報をチェックする