☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2017年03月26日

3月26日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温11.8℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


 暖かくなるまでもう少し! まだ防寒対策は万全にしてご来店してください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
38-76cm 2-11匹  川崎沖 相模原市の上田様 良型順調
<午後シーバス船>
33-69cm 4-8匹   川崎沖 相模原市の通地様 苦戦

<午前LTアジ船>
17-30cm 10-47匹  横浜沖 葛飾区の落合様 絶好調
<午後LTアジ船>
18-30cm 40-117匹 横浜沖 富士見市の小磯様 大爆釣

<夜メバル・カサゴ船>
16-34cm 3-15匹 本牧沖前夜 世田谷区の国貞様 ポツヒット


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_0559.JPG

シーバス船、午前船は終始ポツヒット! 後半に少し盛り上がるも勢いなくやや厳しい展開でした。ですが、釣れれば良型が多かったです。午後船は期待の上げ潮なのですが、曇天陽気に潮流れが良いので爆予定でしたが... 何故かはわかりせん... たまに釣れるだけで反応良くも厳しい展開でした。今後の水温上昇に期待していきたいですね!  どのポイントもベイトフィッシュの回遊みたいな感じになっています。イワシの回遊が多くなればバクバクのポイントが増えていきそうです。  

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1-1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60-100g使用です。ただいまジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。4月上旬になると、シーバスの遊泳層が浮いてきます。キャスティングタックルなどもお持ちであればご持参ください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0454.JPGDSC_0455.JPGDSC_0314.JPGDSC_0315.JPGDSC_0317.JPGDSC_0318.JPGDSC_0320.JPGDSC_0321.JPGDSC_0322.JPGDSC_0324.JPGDSC_0326.JPGDSC_0327.JPG

アジ船、本日も絶好調でした。ここのところ活性盛り上がりっぱなしで、特に午後船は大爆釣でした。とにかく反応が凄いですね! 大きな群れになっています。 小ぶりサイズは唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 連日好調です。 他にイシモチも混じります。イシモチもナメロウ、干物にすると美味しいですよ! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。今後も期待して良さそうですよ。

DSC_0153.JPG

裕二船長が作ったアジの南蛮漬け! 今たまに混じる小ぶりサイズで南蛮漬けを是非作ってみては…  


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆夜メバル船 土日祝出船☆


IMG_1535.JPG

横浜市の横山様が前夜の夜メバル船で釣った34cmの特大カサゴ。

次回は4月1日(土)と2日(日)に出船予定です。



☆3-4月度の休業日のお知らせ☆


【3月】【4月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:24| 釣果情報 | 更新情報をチェックする