☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

pminada.jpg

mebaru_kasago02


2017年04月05日

4月5日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温12.8℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・晴れのち曇り


 暖かくなるまでもう少し! まだ防寒対策は万全にしてご来店してください。 


【各種乗合船】


<午前シーバス船>
35-73cm 2-7匹   木更津沖 深谷市の茂木様 バレ多い
<午後シーバス船>
35-80cm 4-25匹  木更津沖 横浜市の西出様 好調 

<午前LTアジ船>
18-30cm 34-86匹 横浜沖 大田区の金井様 絶好調
<午後LTアジ船>
17-30cm 10-79匹 横浜沖 横浜市の萩原様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船>
次回は4月8日(土)と9日(日)の出船いたします。


【コメント】


☆シーバス船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_0569.JPGDSC_0301.JPGDSC_0302.JPG

シーバス船、 午前船はちょっと潮流れが緩いせいかバレが非常に多かったです。渋めの活性の時は優しくリーディングした方がいいみたいですね。 午後船は始めは良型がヒットしていてくれたのですが、次第に南風強く、波も高くなってしまいました。 ですが反応は出続き、後半はレギュラーサイズが主体でしたが、時折女性のお客様が75cm級と本日最大80cmと男性陣顔負けサイズをGET。後半の反応は広範囲にありましたよ。今シーズンは例年から比べると数は劣りますが、遅めではございますが只今トップシーズンを迎えています。まだまだもっと盛り上がりを期待しつつ、今後の水温上昇に期待していきたいですね!  どのポイントもベイトフィッシュの回遊みたいな感じになっています。イワシの回遊が多くなればバクバクのポイントが増えていきそうです。  

(シーバスタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1-1.5号150m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lbを使いやすい長さで! メタルジグは60-100g使用です。ただいまジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。4月中旬になると、シーバスの遊泳層が浮いてきます。キャスティングタックルなどもお持ちであればご持参ください。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0307.JPGDSC_0304.JPGDSC_0473.JPGDSC_0466.JPGDSC_0468.JPGDSC_0464.JPGDSC_0472.JPGDSC_0474.JPGDSC_0475.JPG

アジ船、春の訪れと共にやってきた連日爆釣Day! 本日も絶好調です。20cm級の小ぶりサイズも混じりましたが、全体的には中型が主体でした。 一日通して活性アゲアゲモード。良く釣れてます! 午後船の10匹の方は船酔いでしたが、頑張ってツ抜け出来ました。とにかく反応が凄いですね! 大きな群れになっています。 小ぶりサイズは唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。今後も期待して良さそうですよ。 


タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。


☆4月度の休業日のお知らせ☆


【4月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:19| 釣果情報 | 更新情報をチェックする