☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

aji.jpg

seabass01.jpg
※午後ルアーイナダ船への乗り継ぎ可(9,800円)

pminada.jpg

lure_tachiuo.jpg
※年末まで一時休船


2017年05月10日

5月10日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温17.9℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・曇り


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
75-100cm 7-14本 久里浜沖 朝霞市の坂倉様 順調

<午前LTアジ船>
17-28cm 1人57匹  横浜沖 大田区の平島様 絶好調
<午後LTアジ船>
17-28cm 30-72匹 横浜沖 川崎市の西谷様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船>
次回は13日(土)と14日(日)に出船します。


【コメント】


☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0676.JPGDSC_0681.JPGDSC_0682.JPGDSC_0680.JPG

タチウオ船、本日も久里浜沖を狙いました。前半は浅ダナからスタート。下げ潮は広域に反応が出て居ました。下げ潮の時間帯が長かったので午前中を中心に浅ダナで連発もありました。型も若干良かったですよ! 6名様で14本、13、12、12、10、7本でした。出ていた反応が巨大でしたので、今後に期待したいです。いよいよ雰囲気だけは出てきましたよ。これからに期待ですよ。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。ただいまジギングがメインです。ベイトタックルを使用してください。




☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0552.JPGDSC_0554.JPGDSC_0555.JPGDSC_0558.JPGDSC_0560.JPGDSC_0561.JPG

アジ船、連日絶好調です。 サイズは20cm級主体でしたが数になりました。終日順調で近場の水深20m前後を狙っています。小ぶりサイズは唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。混じってくるイシモチも美味しいです。アジと同様の料理方法で結構いけますよ! 今後も期待して良さそうですよ。 

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆5月度の休業日のお知らせ☆


【5月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:47| 釣果情報 | 更新情報をチェックする