☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

mebaru_kasago02


2017年05月28日

5月28日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温20.2℃ (横浜港) 大潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
70-105cm 0-12本 観音崎沖 藤沢市の神崎様 終始ポツ

<午前LTアジ船>
18-28cm 0-10匹  横浜沖 10匹2名様 食い渋る
<午後LTアジ船>
16-28cm 10-38匹 横浜沖 柏市の中山様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船>
15-25cm 3-38匹 本牧沖前夜 世田谷区の国貞様 やや渋る


【コメント】


☆ルアータチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0731.JPGDSC_0732.JPG

タチウオ船、本日も水深40m前後のポイントを集中して狙いました。ちょっと物足りなさはありましたが、9時半頃まではポツヒットありました。中盤は久里浜沖に探索! 久里浜沖は反応の割に勢いもなく、再度大貫沖で盛り上がりを見せたいところでしたが、型見る程度でした! 本日も2番手10本の方は2名様いらっしゃいました。大貫沖は赤い奴が居なければ、もう少し数伸びそうな気配です。明日も出船確定しています。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0570.JPGDSC_0569.JPGDSC_0573.JPG

LTアジ船、午前・午後船共にやや食い渋りでした。 サイズは20cm級主体で近場の水深10-20m前後を狙っています。小ぶりサイズは唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! もちろん今でも脂ののりが良く絶品です。ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



6月度の休業日のお知らせ☆

【6月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:51| 釣果情報 | 更新情報をチェックする