☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

aji.jpg

lure_tachiuo.jpg

pminada.jpg


2017年07月12日

7月12日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温24.2℃ (横浜港) 大潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
70-100cm 11-28本 富津沖 横浜市の上条様 絶好調

<午前LTアジ船>
17-28cm 10-30匹 横浜沖 川崎市の宮地様 好調
<午後LTアジ船>
17-28cm 10-37匹 横浜沖 川崎市の宮地様 好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は15日(土)、16日(日)、17日(祝)に出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0077.JPGDSC_0078.JPGDSC_0079.JPGDSC_0080.JPG

タチウオ船、本日も終日ヒット続きました。富津沖40m前後を狙ってここのところ好調です。指3本クラスが主体で時折大型も混じりました。2名様の女性を含む17名様で、スソでも2桁釣果でしたので釣果内容は十分でした。 ただいまメインのメタルジグは120g程度を使っていますが、100-150g程度をご持参ください。赤クラゲはほぼ居なくなりました。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。


DSC_0066.JPG
22日放送(予定です) テレビ東京 【THEフィッシング】の番組で10日タチウオ船にダイワ 秋丸美帆さんをお迎えしての釣行でした。釣行内容は番組を是非見てください。視聴率50%を目指しています。w

DSC_0041.JPG
7月2日 府中市の岸様 タチウオ船にて当店レコード141cmGET。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4119.JPGDSC_4110.JPGDSC_4113.JPGDSC_4115.JPG

LTアジ船、午前船・午後船ともに順調でした。連日サイズは中型が主体ですが、日によって小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



7月の休業日のお知らせ☆

【7月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:19| 釣果情報 | 更新情報をチェックする