☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

pminada.jpg

mebaru_kasago02


2017年08月27日

夏季休業日のお知らせ

夏季休業日のお知らせです。

8月28日(月)より31日(木)まで夏季休業とさせていただきます。
次の出船は9月1日(金)に各船出船致しますので、どうぞよろしくお願いします。
posted by 渡辺釣船店 at 17:22| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

8月27日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温26.4℃ (横浜沖) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
70-110cm 5-16本 猿島沖 練馬区の粕谷様 順調

<午前LTアジ船>
18-36cm 4-76匹  横浜沖 春日部市の渋谷様 絶好調
<午後LTアジ船>
18-36cm 20-71匹 横浜沖 横浜市の滝本様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
16-27cm 0-34匹 本牧沖前夜 横浜市の久保様 好調


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20170827_154412.jpgIMG_20170827_154503.jpg

タチウオ船、猿島沖水深60m前後から狙いました。ここ最近は朝ほど当たり良く、大型サイズ混じりでポツポツ釣れました。お昼頃にはひと段落してしまい、下浦沖へと移動してみました。始めはサバの猛攻がありましたが、そのうちタチウオの大きい反応が現れポツポツGETに至りましたよ。エリアも広がっていきそうな気配でしたので今後に期待です。徐々に深くなってきていますので、これからはPEライン1号以下の細ラインが有利となっていきますよ!! 今後も水深60mより深いポイントではメタルジグ150gを多用していきます。120-150gをご用意願います。ワカシの反応はありますから魚のやる気に期待していきましょう。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4391.JPGDSC_4394.JPGDSC_4397.JPGDSC_4392.JPGDSC_0074.JPGDSC_0075.JPGDSC_0077.JPGDSC_0079.JPGDSC_0081.JPG

本日のLTアジ船は、午前・午後船共に絶好調でした。横浜沖のアジのサイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆9月の休業日のお知らせ☆

【9月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:59| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

8月26日(土)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温26.5℃ (横浜沖) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
タチウオ.70-110cm 0-11本 猿島沖 11本は3名様
ワカシ. 30-37cm  0-1匹  猿島沖 反応悪かった

<午前LTアジ船>
20-38cm 5-43匹  横浜沖 大田区の金井様 良型絶好調
<午後LTアジ船>
20-34cm 10-60匹 横浜沖 大田区の金井様 良型絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
明日27日(日)にも出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0072.JPGDSC_0073.JPG
IMG_20170826_151903.jpg
IMG_20170826_151949.jpg

タチウオ船、猿島沖水深60m前後を終日狙いました。朝から広域に捕えられる反応があり、およそ2時間近く流せる反応がありました。時に15m位高さある魚群ではあるのですが、終始ポツンポツンの活性でした。釣果は2隻の高低となっています。トップ11本は3名様いて、次いで10本は2名様となりました。これからはPEライン1号以下の細ラインが有利となっていきますよ!! 今後も水深60mより深いポイントではメタルジグ150gを多用していきます。120-150gをご用意願います。ワカシの反応はありますから魚のやる気に期待していきましょう。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4390.JPGDSC_4389.JPGDSC_4392.JPGDSC_4394.JPG

本日のLTアジ船は、午前・午後船共に良型主体となり絶好調でした。横浜沖のアジのサイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆8-9月の休業日のお知らせ☆

【8月】
28(月)-31日(木)がお休みになります。

【9月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:28| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

8月25日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温26.5℃ (横浜沖) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
タチウオ.70-110cm 2-20本 猿島沖 座間市の石原様
ワカシ. 30-37cm  0-5匹  猿島沖 ポツポツ

<午前LTアジ船>
17-38cm 5-40匹  横浜沖 横浜市の青木様 良型順調
<午後LTアジ船>
18-30cm 30-61匹 横浜沖 横浜市の宇佐美様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は8月26日(土)と27日(日)に出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20170825_151734.jpgIMG_20170825_151720.jpg

タチウオ船、観音崎沖60-80m前後を狙いました。本日は前後半で活発でした。レギュラーサイズよりも若干サイズUPがうれしく、また数もそこそこ釣れました。トップ20本で次は18本…と続きました。これからはPEライン1号以下の細ラインが有利となっていきますよ!! 今後も水深60mより深いポイントではメタルジグ150gを多用していきます。120-150gをご用意願います。 帰り間際にワカシ狙ってポツポツヒット出来ました。ワカシの反応はありますから魚のやる気に期待していきましょう。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4386.JPGDSC_4392.JPGDSC_4389.JPGDSC_4396.JPG

LTアジ船、午前船は良型主体となりました。午後船は活発で絶好調でした。横浜沖のアジのサイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆8-9月の休業日のお知らせ☆

【8月】
28(月)-31日(木)がお休みになります。

【9月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:31| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

8月23日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温26.5℃ (横浜沖) 大潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
タチウオ.75-100cm 0-9本 猿島沖 横浜市の趙様
ワカシ. 30-37cm  0-8匹 猿島沖 ポツポツ

<午前LTアジ船>
18-36cm 10-35匹 横浜沖 台東区の立見様 良型順調
<午後LTアジ船>
18-26cm 20-60匹 横浜沖 横浜市の河奥様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は8月26日(土)と27日(日)に出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20170823_161456.jpgIMG_20170823_161241.jpg

タチウオ船、観音崎沖60-80m前後を狙いました。本日も大潮で潮流れが非常に速くて、反応にやる気少なく苦戦しました。釣れたサイズはそんなに小さくはないのです。レギュラーサイズが揃った感じでした。これからはPEライン1号以下の細ラインが有利となっていきますよ!! 今後も水深60mより深いポイントではメタルジグ150gを多用していきます。120-150gをご用意願います。 帰り間際にワカシ狙ってポツポツヒット出来ました。ワカシの反応はありますから魚のやる気に期待していきましょう。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4374.JPGDSC_4375.JPGDSC_4376.JPGDSC_4377.JPGDSC_4378.JPGDSC_4381.JPG

LTアジ船、午前船は良型主体となりました。午後船は活発で絶好調でした。横浜沖のアジのサイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆8-9月の休業日のお知らせ☆

【8月】
24日(木)、28(月)-31日(木)がお休みになります。

【9月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:47| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

8月22日(火)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温26.8℃ (横浜沖) 大潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
タチウオ.70-115cm 0-18本 猿島沖 横浜市の車田様
ワカシ. 30-37cm  0-5匹  猿島沖 他サワラ

<午前LTアジ船>
18-36cm 10-46匹 横浜沖 横浜市の岡田様 良型好調
<午後LTアジ船>
17-28cm 10-21匹 横浜沖 21匹は2名様 良型主体

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は8月26日(土)と27日(日)に出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0069.JPGIMG_20170822_154110.jpg

タチウオ船、観音崎沖60-80m前後を狙いました。釣果は2隻の高低になっています。本日は激流の潮流れに悩まされました。終始ポツポツしか当たりなく数伸びませんでした。こういう場合はPEライン1号以下の細ラインが有利となっていきますよ!! ここのところ大きい反応はありますがその割にはの活性です。釣果的にもう少し勢いが欲しい感じではあるのですが、やや渋くなってきてしまいました! 今後も水深60mより深いポイントではメタルジグ150gを多用していきます。120-150gをご用意願います。 帰り間際にワカシ狙ってポツヒット。ワカシの反応はありますから魚のやる気に期待していきましょう。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4384.JPGDSC_4386.JPGDSC_4381.JPGDSC_4385.JPGDSC_4387.JPGDSC_4388.JPG

LTアジ船、午前・午後船共に良型主体となりました。午後船のトップ21匹は横浜市の横山様ら2名様でした。横浜沖のアジのサイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆8-9月の休業日のお知らせ☆

【8月】
24日(木)、28(月)-31日(木)がお休みになります。

【9月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:52| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

8月21日(月)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温27.0℃ (横浜沖) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
タチウオ.70-100cm 3-12本 猿島沖 富士見市の畠山様
ワカシ. 30-37cm  0-3匹  猿島沖 他サワラ

<午前LTアジ船>
17-32cm 15-46匹 横浜沖 横浜市の篠様 良型好調
<午後LTアジ船>
17-32cm 10-46匹 横浜沖 46匹は2名様 良型好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
15-26cm 25-43匹 本牧沖前夜 川崎市の大島様 絶好調


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20170821_152901.jpgIMG_20170821_152937.jpg

タチウオ船、観音崎沖60-80m前後を狙いました。ちょびっとずつ数貯めていき、昨日よりかは内容良かったです。目立って小さいサイズはなくも大型サイズも出なくレギュラーサイズが揃いました。ここのところ大きい反応はありますがその割にはの活性です。釣果的にもう少し勢いが欲しい感じではあるのですが、やや渋くなってきてしまいました! 今後も水深60mより深いポイントではメタルジグ150gを多用していきます。120-150gをご用意願います。 帰り間際にワカシ狙ってポツヒット。ワカシの反応はありますから魚のやる気に期待していきましょう。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4358.JPGDSC_4360.JPGDSC_4366.JPGDSC_4369.JPGDSC_4370.JPGDSC_4368.JPG
上記は昨日の画像です。

DSC_4379.JPGDSC_4377.JPGDSC_4372.JPGDSC_4374.JPG
上記は本日分の画像です。

LTアジ船、午前・午後船共に良型多数となり好釣果になりました。午後船のトップ46匹は2名様いて世田谷区の坂本様と横浜市の山口様でした。横浜沖のアジのサイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆8-9月の休業日のお知らせ☆

【8月】
24日(木)、28(月)-31日(木)がお休みになります。

【9月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:14| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

8月20日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温27.0℃ (横浜沖) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
タチウオ.70-100cm 0-10本 猿島沖 10本は2名様
ワカシ. 30-37cm  1-12匹 猿島沖 横浜市の趙様

<午前LTアジ船>
18-36cm 10-45匹 横浜沖 45匹は2名様 良型好調
<午後LTアジ船>
18-32cm 23-46匹 横浜沖 横浜市の溝口様 良型好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は26日(土)、27日(日)に出船します。


【コメント】


※ お盆中は沢山のお客様がご来店してくれました。ご来店された皆様、ありがとうございました。


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20170820_161240.jpgIMG_20170820_161253.jpgIMG_20170820_161322.jpgIMG_20170820_161426.jpg

タチウオ船、観音崎沖40-80m前後を狙いました。あちこちのポイントでちょびっと釣れ、また違いポイントでちょこっと! なかなか数が貯まりませんでした。2枚潮なのか? 潮流れが悪く何でもない所でもオマツリが多くなってしまいました。60mより深いポイントでは今後150gを多用していきます。昨日と同じで、反応はありますがその割にはの活性でした。釣果的にもう少し勢いが欲しかったですね! トップ10本は2名様で世田谷区の堀口様と横浜市の趙様でした。メタルジグは120-150gをご用意願います。明日は40mラインから行きます! 帰り間際にワカシ狙って良い当たりしました。 両魚共に今後も期待していきましょう。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_0068.JPGDSC_0060.JPGDSC_0062.JPGDSC_0063.JPGDSC_0066.JPG

LTアジ船、午前・午後船共に良型多数となり好釣果になりました。横浜沖のアジのサイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆8-9月の休業日のお知らせ☆

【8月】
24日(木)、28(月)-31日(木)がお休みになります。

【9月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:52| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

8月19日(土)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温27.0℃ (横浜沖) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
70-100cm 0-14本 猿島沖 鶴ヶ島市の森川様 2隻の高低

<午前LTアジ船>
18-36cm 10-51匹 横浜沖 川崎市の斎藤様 良型好調
<午後LTアジ船>
18-28cm 30-71匹 横浜沖 横浜市の高山様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
明日20日(日)にも出船予定です。要予約


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0062.JPGIMG_20170819_151756.jpgIMG_20170819_152028.jpg

タチウオ船、観音崎沖60-80m前後を狙いました。朝方から大きい群れがありましたが活性が今一つ。ポツンポツンと型は見れますが一向に状況変わる事無く地味に数貯めていく感じでした。もう少し勢いが欲しかったですね! 反応の割には当たり少なったですね! 釣果は2隻の高低になっています。メタルジグは150gをご用意願います。今後も期待したいですね。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4342.JPGDSC_4343.JPGDSC_4344.JPGDSC_4345.JPGDSC_4347.JPGDSC_4346.JPG

LTアジ船、午前・午後船共に良型多数となり好釣果になりました。横浜沖のアジのサイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆8-9月の休業日のお知らせ☆

【8月】
24日(木)、28(月)-31日(木)がお休みになります。

【9月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 15:40| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

8月18日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温26.8℃ (横浜沖) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
70-123cm 0-17本 猿島沖 横浜市の名倉様 2隻の高低

<午前LTアジ船>
17-30cm 12-37匹 横浜沖 横浜市の岡田様 良型好調
<午後LTアジ船>
18-36cm 35-53匹 横浜沖 横浜市の石塚様 良型絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は8月19日(土)と20日(日)に出船予定です。要予約


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0056.JPGDSC_0058.JPGIMG_20170818_150738.jpg

タチウオ船、猿島沖67m前後を狙いました。朝方から大きい群れに遭遇出来てポツポツとヒットでした。早い時間帯は良かったのですが、段々と活性が落ち着いてきてしまいました。もう少し数伸ばしたかったのですが、反応の割にはでしたよ!? 釣果は2隻の高低になっています。メタルジグは120gをメインに使っていますが、150gもご用意願います。今後も期待したいですね。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4341.JPGDSC_4343.JPGDSC_4346.JPGDSC_4347.JPGDSC_4349.JPGDSC_4348.JPG

LTアジ船、午前・午後船共に良型多数となりました。特に午後船はお客様が大満足だったよと、お言葉頂いたくらい良型が揃いました。横浜沖のアジのサイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆8-9月の休業日のお知らせ☆

【8月】
24日(木)、28(月)-31日(木)がお休みになります。

【9月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:25| 釣果情報 | 更新情報をチェックする