☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

aji.jpg

seabass01.jpg
※午後ルアーイナダ船への乗り継ぎ可(9,800円)

pminada.jpg

lure_tachiuo.jpg
※年末まで一時休船


2017年12月03日

12月3日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温15.6℃ (横浜沖) 中潮・澄み  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船 予約制>
お休みでした。

<午後ルアーイナダ船 予約制> 
42-50cm 0-3匹  横浜沖 3匹は3名様 低調

<午前LTアジ船 土日祝予約制>
18-28cm 10-43匹 横浜沖 43匹2名様 好調
<午後LTアジ船 土日祝予約制>
18-28cm 15-44匹 横浜沖 柏市の中山様 好調


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


タチウオ船、お休みでした。メタルジグは80-150gを使用しています。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーはここのところ魚体も大きくなってきましたので60lb2mくらいが良いです。メタルジグは120-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


DSC_0421.JPGDSC_0423.JPGDSC_0426.JPGDSC_0427.JPGDSC_0428.JPGDSC_0429.JPGDSC_0430.JPGDSC_0436.JPG

イナダ船、本日も昨日同様に反応は終始出ていているのですが、超単発ヒットイナダ。なかなか難しかったです。イナダのお腹周りに脂がだいぶのってきましたね! 2日間位寝かせるとトロっとした脂になり大変美味しいですよね。背の方は唐揚げポン酢とかで美味いっすよ! 釣果安定とは難しい釣りですが、今後もまだまだ期待していきましょう! イナダは只今水深30m以浅を狙っています。

ワラサ・サワラなどの大型魚に備え、タックルはしっかりした物で挑んでくださいね。古いPEラインは厳禁ですよ。 今後レンタルタックルをご利用するお客様は事前にご予約お願いします。すみませんが数に限りがありまして…。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_4680.JPGDSC_4675.JPGDSC_4681.JPGDSC_4685.JPGDSC_4677.JPGDSC_4688.JPG

アジ船、本日は午前・午後船共に順調でした。中型サイズ主体で数釣れ楽しめました。午前船のトップ43匹は2名様いて横浜市の溝口様と大田区の金井様でした。明日も引き続き期待していけそうです。味、数共にまだまだトップシーズンです。横浜沖のアジのサイズは中型が主体で近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆12月の休業日のお知らせ☆

【12月】 毎週木曜日と、31日(大晦日)はお休みします。
posted by 渡辺釣船店 at 17:20| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

12月2日(土)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温15.2℃ (横浜沖) 中潮・澄み  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船 予約制>
お休みでした。

<午後ルアーイナダ船 予約制> 
42-50cm 0-4匹  横浜沖 相模原市の広瀬様 低調

<午前LTアジ船 土日祝予約制>
18-36cm 13-42匹 横浜沖 世田谷区の国貞様 好調
<午後LTアジ船 土日祝予約制>
20-36cm 10-52匹 横浜沖 世田谷区の国貞様 絶好調


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


タチウオ船、お休みでした。明日も出船中止します。近場で10-20mの浅場に居る感じですので、次回出船は近場から狙っていきます。メタルジグは80-150gを使用しています。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーはここのところ魚体も大きくなってきましたので60lb2mくらいが良いです。メタルジグは120-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


DSC_0419.JPGDSC_0397.JPGDSC_0401.JPGDSC_0402.JPGDSC_0406.JPGDSC_0407.JPGDSC_0409.JPGDSC_0412.JPGDSC_0415.JPG

イナダ船、本日は反応は終始出ていているのですが、なかなか連発ヒットに繋がるような潮流れが無くて厳しかったです。単発ヒットで数伸びませんでした。イナダですが、お腹周りに脂がだいぶのってきましたね! 2日間位寝かせるとトロっとした脂になり大変美味しいですよね。背の方は唐揚げポン酢とかで美味いっすよ! 釣果安定とは難しい釣りですが、今後もまだまだ期待していきましょう! イナダは只今水深30m以浅を狙っています。

ワラサ・サワラなどの大型魚に備え、タックルはしっかりした物で挑んでくださいね。古いPEラインは厳禁ですよ。 今後レンタルタックルをご利用するお客様は事前にご予約お願いします。すみませんが数に限りがありまして…。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_4677.JPGDSC_4679.JPGDSC_4681.JPGDSC_4684.JPGDSC_4685.JPGDSC_4686.JPG

アジ船、本日は午前・午後船共に順調でした。多少午後船の方が型も数も良かったですね! 昨日は久しぶりに低調だったのですが、本日は巻き返せてよかったです。明日も引き続き期待していけそうです。味、数共にまだまだトップシーズンです。横浜沖のアジのサイズは中型が主体で近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆12月の休業日のお知らせ☆

【12月】 毎週木曜日と、31日(大晦日)はお休みします。
posted by 渡辺釣船店 at 17:32| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年12月01日

12月1日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温16.3℃ (横浜沖) 中潮・澄み  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船 予約制>
お休みでした。

<午後ルアーイナダ船 予約制> 
42-50cm 6-16匹  横浜沖 狭山市の上小路様 絶好調

<午前LTアジ船 土日祝予約制>
18-38cm 25-40匹 横浜沖 横浜市の保立様 好調
<午後LTアジ船 土日祝予約制>
18-28cm 6-20匹  横浜沖 横浜市の滝本様 渋る


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


タチウオ船、お休みでした。近場で10-20mの浅場に居る感じですので、次回出船は近場から狙っていきます。メタルジグは80-150gを使用しています。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーはここのところ魚体も大きくなってきましたので60lb2mくらいが良いです。メタルジグは120-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


DSC_0391.JPGDSC_0393.JPGDSC_0395.JPG

イナダ船、本日は活発に追いがありバリバリでした。ジギングで主に狙っています。活性が良いと反応が物凄いです。イナダですが、お腹周りに脂がだいぶのってきましたね! 2日間位寝かせるとトロっとした脂になり大変美味しいですよね。背の方は唐揚げポン酢とかで美味いっすよ! 釣果安定とは難しい釣りですが、今後もまだまだ期待していきましょう! イナダは只今水深30m以浅を狙っています。

ワラサ・サワラなどの大型魚に備え、タックルはしっかりした物で挑んでくださいね。古いPEラインは厳禁ですよ。 今後レンタルタックルをご利用するお客様は事前にご予約お願いします。すみませんが数に限りがありまして…。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_4681.JPGDSC_4686.JPGDSC_4687.JPGDSC_4689.JPGDSC_4690.JPGDSC_4679.JPG

アジ船、本日はなんか気に入らないのか? 午前船では中盤からやっとの活性で後半活発になりました。午後船は厳しかったですね! ポツンポツンの当たりで数にならなかったです。久しぶりの低活性でした。ですが引き続きまだまだ期待していけそうです。反応がなくなったわけじゃありませんから! 味、数共にまだまだトップシーズンです。横浜沖のアジのサイズは中型が主体で近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆12月の休業日のお知らせ☆

【12月】 毎週木曜日と、31日(大晦日)はお休みします。
posted by 渡辺釣船店 at 16:35| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年11月29日

11月29日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温16.3℃ (横浜沖) 中潮・澄み  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船 予約制>
お休みでした。

<午後ルアーイナダ船 予約制> 
42-48cm 2-5匹  横浜沖 横浜市の森崎様 ポツポツ

<午前LTアジ船 土日祝予約制>
20-28cm 30-85匹 横浜沖 鶴ヶ島市の平野様 絶好調
<午後LTアジ船 土日祝予約制>
18-28cm 20-44匹 横浜沖 横浜市の渡辺様 絶好調


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


タチウオ船、お休みでした。引き続き厳しい内容ではありますが、走水沖-観音崎沖-下浦沖を狙っていきます。メタルジグは120-150gを使用しています。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーはここのところ魚体も大きくなってきましたので60lb2mくらいが良いです。メタルジグは120-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


DSC_0404.JPGDSC_0405.JPGDSC_0408.JPGDSC_0410.JPGDSC_0411.JPGDSC_0414.JPG

イナダ船、本日はポツポツヒットでした。イナダですが、お腹周りに脂がだいぶのってきましたね! 2日間位寝かせるとトロっとした脂になり大変美味しいですよね。背の方は唐揚げポン酢とかで美味いっすよ! 釣果安定とは難しい釣りですが、今後もまだまだ期待していきましょう! イナダは只今水深30m以浅を狙っています。

ワラサ・サワラなどの大型魚に備え、タックルはしっかりした物で挑んでくださいね。古いPEラインは厳禁ですよ。 今後レンタルタックルをご利用するお客様は事前にご予約お願いします。すみませんが数に限りがありまして…。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆



DSC_4680.JPGDSC_4683.JPGDSC_4678.JPGDSC_4675.JPGDSC_4677.JPGDSC_4686.JPG

アジ船、本日は午前船が絶好調。良型サイズが中盤までバリバリ当たりました。午後船も順調です。今季のアジの魚影はかなりいいですね! 引き続きまだまだ期待していけそうです。味、数共にまだまだトップシーズンです。横浜沖のアジのサイズは中型が主体で近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆11-12月の休業日のお知らせ☆

【11月】 30日(木)は定休日です。
【12月】 毎週木曜日と、31日(大晦日)はお休みします。
posted by 渡辺釣船店 at 16:44| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年11月28日

11月28日(火)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温16.3℃ (横浜沖) 若潮・澄み  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船 予約制>
お休みでした。

<午後ルアーイナダ船 予約制> 
42-48cm 4-20匹 横浜沖 横浜市の滝本様 絶好調

<午前LTアジ船 土日祝予約制>
18-28cm 25-50匹 横浜沖 調布市の蟹江様 絶好調
<午後LTアジ船 土日祝予約制>
18-28cm 53-58匹 横浜沖 横浜市の町田様 絶好調


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


タチウオ船、お休みでした。次回出船は浅場13-18mも狙ってみます。引き続き厳しい内容ではありますが走水沖-観音崎沖-下浦沖を狙っていきます。メタルジグは120-150gを使用しています。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーはここのところ魚体も大きくなってきましたので60lb2mくらいが良いです。メタルジグは120-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


DSC_0384.JPGDSC_0385.JPGDSC_0390.JPGDSC_0393.JPGDSC_0394.JPG

イナダ船、前半から活発に追いがあり入れ食いに近い感じになりました。中盤からワラサ狙いで本日は型見れず残念です。イナダですが、お腹周りに脂がだいぶのってきましたね! 2日間位寝かせるとトロっとした脂になり大変美味しいですよね。背の方は唐揚げポン酢とかで美味いっすよ! 釣果安定とは難しい釣りですが、今後もまだまだ期待していきましょう! イナダは只今水深30m以浅を狙っています。

当店にはティムコ 『オーシャン・ドミネーター』セミロングを導入しています。80、100、120gの各色あります。良く釣れるジグですので是非お試し下さい。ブリ級クラスも居ます。しっかりしたタックルで挑んでくださいね。古いPEラインは厳禁ですよ。 今後レンタルタックルをご利用するお客様は事前にご予約お願いします。すみませんが数に限りがありまして…。


DSC_0388.JPG
午後イナダ船は週間情報誌『つりニュース』さんの取材で、モデルの桜井瑠香さんが乗船されました。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_4673.JPGDSC_4674.JPGDSC_4676.JPGDSC_4679.JPG

アジ船、本日は午前船も午後船も絶好調。中型サイズとはいえ、結構良型の食べ頃サイズが主体で良い出来でした。今季のアジの魚影はかなりいいですね! 引き続きまだまだ期待していけそうです。味、数共にまだまだトップシーズンです。横浜沖のアジのサイズは中型が主体で近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆11-12月の休業日のお知らせ☆

【11月】 30日(木)は定休日です。
【12月】 毎週木曜日と、31日(大晦日)はお休みします。
posted by 渡辺釣船店 at 17:08| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

11月27日(月)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温16.4℃ (横浜沖) 長潮・澄み  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船 予約制>
80-90cm 1-3本  走水沖 横浜市の小島様 苦戦

<午後ルアーイナダ船 予約制> 
42-48cm 1-11匹 横浜沖 世田谷区の堀口様 他ワラサ

<午前LTアジ船 土日祝予約制>
18-28cm 10-45匹 横浜沖 府中市の金子様 好調
<午後LTアジ船 土日祝予約制>
20-28cm 27-84匹 横浜沖 文京区の菊地様 絶好調


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20171127_151226.jpgIMG_20171127_151324.jpg

タチウオ船、昨日はタチウオ釣り大会で多少良型がポツっとヒットしてくれたのですが、本日は反応出ている割に当たりが少なく苦戦しました。昨日の強風で少々潮色に変化あり活性が上がらなかったですね! 前後半で反応は良く見れていました。明日以降の巻き返しに期待したです。引き続き厳しい内容ではありますが走水沖-観音崎沖-下浦沖を狙っていきます。メタルジグは120-150gを使用しています。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーはここのところ魚体も大きくなってきましたので60lb2mくらいが良いです。メタルジグは120-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


DSC_0362.JPGDSC_0364.JPGDSC_0365.JPGDSC_0366.JPGDSC_0369.JPGDSC_0371.JPGDSC_0374.JPG

イナダ船、前半から活発に追いがありオカズになりました。中盤からワラサ狙いで目黒区の丸田様が3kg級1匹GETです。最近は少々天候が荒れ気味で、イナダの活性が落ち着いてしまっていましたが、また上向き傾向になればいい方向に向かってくれるはず… 今後もまだまだ期待していきましょう! イナダは只今水深30m以浅を狙っています。

当店にはティムコ 『オーシャン・ドミネーター』セミロングを導入しています。80、100、120gの各色あります。良く釣れるジグですので是非お試し下さい。ブリ級クラスも居ます。しっかりしたタックルで挑んでくださいね。古いPEラインは厳禁ですよ。 今後レンタルタックルをご利用するお客様は事前にご予約お願いします。すみませんが数に限りがありまして…。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_4689.JPGDSC_4692.JPGDSC_4693.JPGDSC_4695.JPG

アジ船、本日は午後船が絶好調でした。一日通して中型サイズで内容良かったですが、午後船の方が数・型共にやや良かった感じです。今季のアジの魚影はかなりいいですね! 引き続きまだまだ期待していけそうです。味、数共にまだまだトップシーズンです。横浜沖のアジのサイズは中型が主体で近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆11-12月の休業日のお知らせ☆

【11月】 30日(木)は定休日です。
【12月】 毎週木曜日と、31日(大晦日)はお休みします。
posted by 渡辺釣船店 at 16:39| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年11月26日

11月26日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温17.0℃ (横浜沖) 小潮・澄み  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船 予約制>
お休みでした。

<午後ルアーイナダ船 予約制> 
お休みでした。

<午前LTアジ船 土日祝予約制>
18-28cm 11-60匹 横浜沖 草加市の赤塩様 絶好調
<午後LTアジ船 土日祝予約制>
18-28cm 9-34匹  横浜沖 横浜市の滝本様 順調


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


タチウオ船、タチウオ釣り大会の参加のため、お休みでした。引き続き厳しい内容ではありますが走水沖-観音崎沖-下浦沖を狙っていきます。メタルジグは120-150gを使用しています。

大会は数こそ釣れませんでしたが、良型が多く釣れました。今後に期待です。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーはここのところ魚体も大きくなってきましたので60lb2mくらいが良いです。メタルジグは120-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


イナダ船、タチウオ釣り大会に参加のため、お休みでした。

当店にはティムコ 『オーシャン・ドミネーター』セミロングを導入しています。80、100、120gの各色あります。良く釣れるジグですので是非お試し下さい。ブリ級クラスも居ます。しっかりしたタックルで挑んでくださいね。古いPEラインは厳禁ですよ。 今後レンタルタックルをご利用するお客様は事前にご予約お願いします。すみませんが数に限りがありまして…。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_4677.JPGDSC_4672.JPGDSC_4674.JPGDSC_4679.JPGDSC_4682.JPGDSC_4681.JPGDSC_4685.JPGDSC_4687.JPG

アジ船、本日も午前船は絶好調でした。午後船も中型サイズ主体に順調ではありますが、ここのところ午前船の方が安定しています。引き続きまだまだ期待していけそうです。味、数共にまだまだトップシーズンです。横浜沖のアジのサイズは中型が主体で近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆11-12月の休業日のお知らせ☆

【11月】 30日(木)は定休日です。
【12月】 毎週木曜日と、31日(大晦日)はお休みします。
posted by 渡辺釣船店 at 16:17| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年11月25日

11月25日(土)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温17.0℃ (横浜沖) 小潮・澄み  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船 予約制>
お休みでした。

<午後ルアーイナダ船 予約制> 
イナダ. 42-48cm 0-1匹 横浜沖 食い渋く苦戦
 
<午前LTアジ船 土日祝予約制>
18-28cm 10-85匹 横浜沖 川崎市の斉藤様 絶好調
<午後LTアジ船 土日祝予約制>
18-28cm 6-41匹  横浜沖 大田区の金井様 好調


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


タチウオ船、本日はお休みでした。明日は大会参加のため乗合船はお休みです。引き続き月曜日より厳しい内容ではありますが走水沖-観音崎沖-下浦沖を狙っていきます。メタルジグは120-150gを使用しています。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーはここのところ魚体も大きくなってきましたので60lb2mくらいが良いです。メタルジグは120-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


DSC_0423.JPGDSC_0424.JPGDSC_0425.JPGDSC_0428.JPGDSC_0430.JPG

午後ルアーイナダ船、本日は反応悪く大苦戦しました。日並みさえ安定してれば釣果もポツポツ安定していきそうです。今後も期待出来ると思います。イナダは只今水深30m以浅を狙っています。メタルジグはお持ちであれば各種お持ちになってください。

当店にはティムコ 『オーシャン・ドミネーター』セミロングを導入しています。80、100、120gの各色あります。良く釣れるジグですので是非お試し下さい。ブリ級クラスも居ます。しっかりしたタックルで挑んでくださいね。古いPEラインは厳禁ですよ。 今後レンタルタックルをご利用するお客様は事前にご予約お願いします。すみませんが数に限りがありまして…。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_4678.JPGDSC_4673.JPGDSC_4679.JPGDSC_4680.JPGDSC_4684.JPGDSC_4686.JPG

アジ船、本日も好調でした。午前船は中型主体で活発。午後船は前半が悪かったですね! ちょっと午後船の勢いが午前船から比べると昨日今日と落ちましたね。味、数共にまだまだトップシーズンです。横浜沖のアジのサイズは中型が主体で近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆11月の休業日のお知らせ☆

26日(日)のタチウオ船、午後イナダ船は大会参加のためお休みします。
30日(木)は定休日です。
posted by 渡辺釣船店 at 16:50| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年11月24日

11月24日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温17.0℃ (横浜沖) 中潮・澄み  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船 予約制>
お休みでした。

<午後ルアーイナダ船 予約制> 
イナダ. 42-48cm 0-4匹 横浜沖 世田谷区の高見沢様
カンパチ.32-36cm 0-1匹 横浜沖 

<午前LTアジ船 土日祝予約制>
20-28cm 25-71匹 横浜沖 川崎市の伊東様 絶好調
<午後LTアジ船 土日祝予約制>
18-28cm 6-59匹  横浜沖 江戸川区の渡辺様 絶好調


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


タチウオ船、お休みでした。引き続き厳しい内容ではありますが走水沖-観音崎沖-下浦沖を狙っていきます。メタルジグは120-150gを使用しています。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーはここのところ魚体も大きくなってきましたので60lb2mくらいが良いです。メタルジグは120-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


DSC_0413.JPGDSC_0415.JPGDSC_0416.JPGDSC_0418.JPGDSC_0419.JPGDSC_0421.JPG

午後ルアーイナダ船、風波あるせいか、バキバキ当たる感じでもなく、ポツヒット程度でした。日並みさえ安定してれば釣果もポツポツ安定していきそうです。今後も期待出来ると思います。イナダは只今水深30m以浅を狙っています。メタルジグはお持ちであれば各種お持ちになってください。

当店にはティムコ 『オーシャン・ドミネーター』セミロングを導入しています。80、100、120gの各色あります。良く釣れるジグですので是非お試し下さい。ブリ級クラスも居ます。しっかりしたタックルで挑んでくださいね。古いPEラインは厳禁ですよ。 今後レンタルタックルをご利用するお客様は事前にご予約お願いします。すみませんが数に限りがありまして…。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_4685.JPGDSC_4693.JPGDSC_4697.JPGDSC_4694.JPGDSC_4698.JPGDSC_4700.JPGDSC_4702.JPGDSC_4703.JPG

アジ船、本日も好調でした。午前船・午後船共に中型主体で活発。午後船は何ヶ所狙って数貯めましたが、いつもよりかはちょっと内容が落ちたかなって感じでした。味、数共にまだまだトップシーズンです。横浜沖のアジのサイズは中型が主体で近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆11月の休業日のお知らせ☆

26日(日)のタチウオ船、午後イナダ船は大会参加のためお休みします。
30日(木)は定休日です。
posted by 渡辺釣船店 at 16:50| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

11月23日(祝)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温17.0℃ (横浜沖) 中潮・澄み  天気・雨のち曇り


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船 予約制>
70-100cm 0-3本 走水沖 鹿沼市の大久保様 苦戦

<午後ルアーイナダ船 予約制> 
42-48cm 2-12匹 横浜沖 横浜市の岡崎様 絶好調 
 
<午前LTアジ船 土日祝予約制>
20-28cm 15-63匹 横浜沖 横浜市の溝口様 絶好調
<午後LTアジ船 土日祝予約制>
29-28cm 17-64匹 横浜沖 鶴ヶ島市の平野様 絶好調


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20171123_152224.jpg

タチウオ船、反応の気配はあるものの型見るのがやっと! またもや撃沈! 期待の剣崎沖へと南下しましたが型見れずでした。引き続き厳しい内容ではありますが走水沖-観音崎沖-下浦沖を狙っていきます。メタルジグは120-150gを使用しています。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーはここのところ魚体も大きくなってきましたので60lb2mくらいが良いです。メタルジグは120-150g使用です。




☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


DSC_0400.JPGDSC_0402.JPGDSC_0405.JPGDSC_0407.JPGDSC_0409.JPGDSC_0410.JPGDSC_0411.JPG

午後ルアーイナダ船、本日も活発、良い反応に恵まれ絶好調でした。日並み安定で釣果もポツポツ釣れています。今後も期待出来ると思います。イナダは只今水深30m以浅を狙っています。メタルジグはお持ちであれば各種お持ちになってください。

当店にはティムコ 『オーシャン・ドミネーター』セミロングを導入しています。80、100、120gの各色あります。良く釣れるジグですので是非お試し下さい。ブリ級クラスも居ます。しっかりしたタックルで挑んでくださいね。古いPEラインは厳禁ですよ。 今後レンタルタックルをご利用するお客様は事前にご予約お願いします。すみませんが数に限りがありまして…。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_4673.JPGDSC_4672.JPGDSC_4674.JPGDSC_4678.JPGDSC_4680.JPGDSC_4684.JPG

アジ船、本日もウルトラ絶好調でした。午前船・午後船共に中型主体で活発。ほぼ入れ食い状態でした。味、数共にまだまだトップシーズンです。横浜沖のアジのサイズは中型が主体で近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆11月の休業日のお知らせ☆

26日(日)のタチウオ船、午後イナダ船は大会参加のためお休みします。
30日(木)は定休日です。
posted by 渡辺釣船店 at 16:38| 釣果情報 | 更新情報をチェックする