☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

pminada.jpg

mebaru_kasago02


2017年09月27日

9月27日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温23.0℃ (横浜沖) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
65-100cm 11-25本 走水沖 横浜市の金子様 他イナダ

<午後ルアーイナダ船>
28日(木)までお休みします。

<午前LTアジ船>
20-40cm 40-111匹 横浜沖 品川区の和田様 大爆釣
<午後LTアジ船>
20-40cm 7-63匹   横浜沖 横浜市の渡辺様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は9月30日(土)と10月1日(日)に出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20170927_154938.jpgIMG_20170927_155019.jpgIMG_20170927_155053.jpgIMG_20170927_155222.jpg

タチウオ船、昨日今日とタチウオの群れが大きな反応となって固まっています。バリバリとはいきませんが終日ポツポツと釣れました。走水沖の水深は60-70m前後で、良い時でボトムから20m近く反応がありました。メタルジグ120gをメインに使っていますが、速潮などのため150g程度もお持ちになってください。もちろん魚影は濃くあります。後半狙ったイナダは潮流れず型見た程度でした。両魚共に今後も期待していきましょう!!

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


* 午後ルアーイナダ船は24日(日)-28日(木)まで船体整備のためお休みさせていただきます。

29日(金)以降のご予約を承ります。お待ちしています。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4527.JPGDSC_4534.JPGDSC_4530.JPGDSC_4535.JPGDSC_4540.JPGDSC_4543.JPG

本日もアジ船は、午前船は良型揃いで大爆釣。午後船も良型主体で絶好調でした。連日安定した釣果に恵まれています。 いよいよ秋アジ本番です。味、数共にトップシーズンを迎えようとしています。横浜沖のアジのサイズは中型が主体です。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆9-10月の休業日のお知らせ☆

毎週木曜日がお休みとなります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:41| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

9月26日(火)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温23.4℃ (横浜沖) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
タチウオ.70-100cm 1-21本 走水沖 横浜市の金子様
イナダ. 37-43cm  0-2匹  中の瀬 潮流れず渋る

<午後ルアーイナダ船>
28日(木)までお休みします。

<午前LTアジ船>
20-40cm 15-56匹 横浜沖 横浜市の佐野様 良型絶好調
<午後LTアジ船>
20-35cm 25-58匹 横浜沖 川崎市の寺内様 良型絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は9月30日(土)と10月1日(日)に出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20170926_155008.jpgIMG_20170926_155044.jpgIMG_20170926_155131.jpgIMG_20170926_155650.jpg

タチウオ船、本日は走水沖のタチウオが活発で、午前中を中心に良い当たりありました。水深は60-70m前後で良い時でボトムから10mくらい魚影がありました。メタルジグ120gをメインに使っていますが、バイトレンジがボトムに近いので、150g前後に変えていこうと思います。 まだまだ今後の食いだしに期待したいです。もちろん魚影は濃くあります。後半狙ったイナダは潮流れずポツヒットでした。両魚共に今後も期待していきましょう!!

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


* 午後ルアーイナダ船は24日(日)-28日(木)まで船体整備のためお休みさせていただきます。

29日(金)以降のご予約を承ります。お待ちしています。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4527.JPGDSC_4531.JPGDSC_4533.JPGDSC_4534.JPGDSC_4537.JPGDSC_4538.JPG

本日もアジ船は、午前船も午後船も良型が当たり絶好調でした。連日安定した釣果に恵まれています。 いよいよ秋アジ本番です。味、数共にトップシーズンを迎えようとしています。横浜沖のアジのサイズは中型が主体です。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆9-10月の休業日のお知らせ☆

毎週木曜日がお休みとなります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:43| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

9月25日(月)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温23.3℃ (横浜沖) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
タチウオ.70-90cm 2-18本 走水沖 稲城市の玉野様 順調
イナダ. 37-43cm 0-7匹  中の瀬 帰り間際に当たる

<午後ルアーイナダ船>
28日(木)までお休みします。

<午前LTアジ船>
20-40cm 20-82匹 横浜沖 横浜市の持丸様 良型絶好調
<午後LTアジ船>
20-35cm 25-57匹 横浜沖 横浜市の滝本様 良型絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
15-28cm 5-30匹 本牧沖前夜 川崎市の大島様 順調


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20170925_160450.jpg

タチウオ船、本日も走水沖を狙いました。前半から単発ではありますがポツポツと釣れました。水深は66m前後で良い時でボトムから10mくらい魚影がありました。先日の大雨から少し状況がおかしくなってきていますが、そろそろ復調を期待したいですね! 今後の食いだしに期待したいです。もちろん魚影は濃くあります。後半狙ったイナダは帰り間際にやる気出てきました。イナダはオカズになりましたよ。両魚共に今後も期待していきましょう!!

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


* 午後ルアーイナダ船は24日(日)-28日(木)まで船体整備のためお休みさせていただきます。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4527.JPGDSC_4531.JPGDSC_4530.JPGDSC_4529.JPGDSC_4528.JPGDSC_4532.JPG

本日のアジ船は、午前船も午後船も良型が絶好調でした。 いよいよ秋アジ本番です。味、数共にトップシーズンを迎えようとしています。横浜沖のアジのサイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆9-10月の休業日のお知らせ☆

毎週木曜日がお休みとなります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:51| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

9月24日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温23.3℃ (横浜沖) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
タチウオ.70-90cm 0-8本  走水沖 横浜市の竹下様 苦戦
イナダ. 37-42cm 0-10匹 中の瀬 横浜市の綿貫様 順調

<午後ルアーイナダ船>
28日(木)までお休みします。

<午前LTアジ船>
20-40cm 2-52匹  横浜沖 横浜市の溝口様 良型絶好調
<午後LTアジ船>
18-35cm 10-52匹 横浜沖 横浜市の高山様 良型絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
16-27cm 12-29匹 本牧沖前夜 横浜市の内野様 順調


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20170924_161859.jpgIMG_20170924_161714.jpg

タチウオ船、本日は走水沖を狙いました。前半から反応は良く出て居ますがなかなか連発してくれません! 単発単発であまりやる気がないのか? チップの当たりも良くあったそうです。今後の食いだしに期待したいです。魚影は濃くあります。後半狙ったイナダは帰り間際にやる気出てきました。イナダはオカズになりましたよ。両魚共に今後も期待していきましょう!!

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


* 午後ルアーイナダ船は24日(日)-28日(木)まで船体整備のためお休みさせていただきます。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4533.JPGDSC_4526.JPGDSC_4530.JPGDSC_4538.JPGDSC_4540.JPGDSC_4543.JPGDSC_4541.JPGDSC_4544.JPGDSC_4545.JPGDSC_4547.JPG

本日のアジ船は、午前船も午後船も良型が絶好調でした。 いよいよ秋アジ本番です。味、数共にトップシーズンを迎えようとしています。横浜沖のアジのサイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆9月の休業日のお知らせ☆

【9月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:48| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

9月23日(土)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温23.4℃ (横浜沖) 中潮・薄濁り  天気・雨のち晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
タチウオ.65-90cm 0-3本  富津沖 横浜市の趙様 苦戦
イナダ. 37-60cm 0-10匹 中の瀬 他サワラ船中5本

<午後ルアーイナダ船>
ワラサ.2.48-8.29kg 0-2匹  中の瀬 2匹は2名様

<午前LTアジ船>
18-40cm 10-58匹 横浜沖 大田区の金井様 絶好調
<午後LTアジ船>
18-28cm 10-43匹 横浜沖 大田区の金井様 好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
明日24日(日)にも出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20170923_155103.jpg
IMG_20170923_155150.jpg
IMG_20170923_154958.jpg

タチウオ船、本日も富津沖から狙いましたが、風波が強くて朝からロクな反応に巡り会えませんでした。昨日と同じポイントを狙ったのですが、たまに出る超ショボ反応で型見るので精一杯でした。後半狙った活発でした。イナダはやる気次第みたいな感じです。両魚共に今後も期待していきましょう!!

IMG_20170923_155331.jpg

本日はBlueBlueさんのイメージガール蒼木まやさんが来てくれました。小っちゃいタチウオとイナダ3匹GETです。(笑)

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


* 午後ルアーイナダ船は24日(日)-28日(木)まで船体整備のためお休みさせていただきます。


DSC_0140.JPGDSC_0147.JPGDSC_0146.JPGDSC_0144.JPGDSC_0141.JPGDSC_0142.JPGDSC_0143.JPG

午後ルアーイナダ船、始めはワラサからスタートです。ですが、前半は活性が無く我慢でしたが、後半に当たりだしバタバタと釣れました。バラシも多数ありましたが船中9匹GETです。最大の8.29kgは今季2本目の8㎏オーバーです。2.48kg、2.77kg、2.86kg、2.87kg、2.93kg、3.06kg、3.93kg、8.29kgと続きました。イナダ狙いのポイントには時間の関係上行けませんでした。今のところ水深は15m前後を狙っていますので、メタルジグは80gが良い感じですが120gまでのロングジグもお持ちください。申し訳ございませんが、午後ルアーイナダ船は24日(日)-28日(木)までお休みさせていただきます。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4529.JPGDSC_4530.JPGDSC_4533.JPGDSC_4532.JPGDSC_4537.JPGDSC_4538.JPG

本日のアジ船は、午前船も午後船も絶好調でした。朝から良型が当たりだし型揃いましたよ! いよいよ秋アジ本番です。味、数共にトップシーズンを迎えようとしています。横浜沖のアジのサイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆9月の休業日のお知らせ☆

【9月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:39| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

9月22日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温24.2℃ (横浜沖) 中潮・薄濁り  天気・晴れのち曇り


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
タチウオ.70-100cm 3-22本 富津沖 いわき市の青木様
イナダ. 37-42cm  0-7匹  中の瀬 他サワラ2、タイ

<午後ルアーイナダ船>
イナダ.36-42cm 6-16匹 中の瀬 中野区の児島様
ワラサ.2.59-6.53kg 船中3匹  中の瀬

<午前LTアジ船>
20-40cm 8-62匹  横浜沖 世田谷区の宇田川様 絶好調
<午後LTアジ船>
18-30cm 20-90匹 横浜沖 鶴ヶ島市の平野様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は23日(土)、24日(日)に出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20170922_152148.jpgIMG_20170922_152124.jpgIMG_20170922_152017.jpg

タチウオ船、本日も富津沖から狙い、朝から活発な群れに遭遇出来ました。水深も40m以浅と釣りやすく、中型サイズ主体で好感触でしたよ! 本日はちょっと早めの時間から狙ったイナダは後半に活気付きました。前半はワラサ狙うも時合じゃないのでバレとサワラのみ… 潮が流れてくればイナダがボイルまでしてくれポツポツ釣れました。イナダはやる気次第みたいな感じです。両魚共に今後も期待していきましょう!!

IMG_20170922_154000.jpg

本日はダイワさんのYoutube番組でダイワさんのフィールドスタッフ大玉さん、金満さん、平古場さんがご乗船してくれました。なんと平古場さんが4.2kgのマダイをGETです。


(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


* 午後ルアーイナダ船は24日(日)-28日(木)まで船体整備のためお休みさせていただきます。なお、明日は満員御礼となっています。


DSC_0138.JPGDSC_0131.JPGDSC_0132.JPGDSC_0133.JPGDSC_0137.JPGDSC_0128.JPGDSC_0126.JPG

午後ルアーイナダ船、本日も活発でした。始めはワラサからスタートです。単発でしたが型は見れました。6.5kg級のブリサイズもGETです。先日みたいな事はありませんでしたが、ワラサ以上サイズがGET出来て良かったです。後半はイナダ狙ってバリバリと… 連日絶好調です。いよいよ青物もいい感じになってきました。今のところ水深は15m前後を狙っていますので、メタルジグは80gが良い感じですが120gまでのロングジグもお持ちください。申し訳ございませんが、午後ルアーイナダ船は24日(日)-28日(木)までお休みさせていただきます。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4532.JPGDSC_4527.JPGDSC_4530.JPGDSC_4535.JPGDSC_4536.JPGDSC_4537.JPGDSC_4538.JPGDSC_4539.JPG

本日のアジ船は、午前船も午後船も絶好調でした。朝から良型が当たりだし型揃いましたよ! いよいよ秋アジ本番です。味、数共にトップシーズンを迎えようとしています。横浜沖のアジのサイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆9月の休業日のお知らせ☆

【9月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:41| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

9月20日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温24.2℃ (横浜沖) 中潮・薄濁り  天気・曇り


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
タチウオ.70-90cm 7-15本 下浦沖 横浜市の上条様
イナダ. 36-42cm 0-12匹 中の瀬 横浜市の石原様

<午後ルアーイナダ船>
イナダ.   36-40cm 4-13匹 中の瀬 横浜市の土田様
ワラサ-ブリ.2.34-8.2kg 0-2匹  中の瀬 計9匹

<午前LTアジ船>
20-35cm 10-79匹 横浜沖 台東区の立見様 良型絶好調
<午後LTアジ船>
20-40cm 38-72匹 横浜沖 横浜市の新井様 良型絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は23日(土)、24日(日)に出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20170920_150937.jpgIMG_20170920_151012.jpgIMG_20170920_151209.jpg

タチウオ船、本日も富津沖から開始しようと反応探すも見当たらず! 9時半にもなっても型見れず一路下浦沖へと行きました。下浦沖では大きい反応に巡り会え何とか追い上げました。お昼頃には型程度になってしまいましたが、平均でも10本以上釣れてよかったです。後半狙ったイナダは短時間で良い勢いでした。潮流れも良くなっていきますので魚影の濃さから今後が非常に楽しみです。イナダはやる気次第みたいな感じです。両魚共に今後も期待していきましょう!!

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


* 午後ルアーイナダ船は25日(日)-28日(木)まで船体整備のためお休みさせていただきます。

DSC_0125.JPGDSC_0122.JPGDSC_0120.JPGDSC_0121.JPGDSC_0117.JPGDSC_0118.JPGDSC_0119.JPGDSC_0108.JPGDSC_0111.JPGDSC_0114.JPG

午後ルアーイナダ船、本日は激萌頂きました。 始めはイナダの入れ食いからスタートです。40cm級主体で活発! まだまだ当たりありましたが少し余裕ありでワラサ狙いに… 来ました! 来ました! 開始から3連発! その後ポツポツ釣れブリも登場です。ワラサ-ブリ級は計9匹。2.34kg、2.56kg、3.38kg、3.47kg、5.59kg、5.6kg、6kg、7.7kg、8.2kgでした。いよいよ青物もいい感じになってきました。今のところ水深は15m前後を狙っていますので、メタルジグは80gが良い感じですが120gまでのロングジグもお持ちください。申し訳ございませんが、午後ルアーイナダ船は25日(月)-28日(木)までお休みさせていただきます。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4501.JPGDSC_4499.JPGDSC_4503.JPGDSC_4504.JPGDSC_4506.JPGDSC_4509.JPG

本日のアジ船は、午前船も午後船も絶好調でした。朝から良型が当たりだし型揃いましたよ! いよいよ秋アジ本番です。味、数共にトップシーズンを迎えようとしています。横浜沖のアジのサイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆9月の休業日のお知らせ☆

【9月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:40| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

9月19日(火)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温24.4℃ (横浜沖) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
タチウオ.70-100cm 3-21本 富津沖 他80cmサワラ
イナダ. 36-42cm  0-8匹  富津沖 江戸川区の佐藤様

<午後ルアーイナダ船>
36-40cm 0-20匹  中の瀬 横浜市の渕上様 好調

<午前LTアジ船>
20-35cm 20-62匹 横浜沖 横浜市の岡田様 絶好調
<午後LTアジ船>
20-35cm 25-53匹 横浜沖 横浜市の山口様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は23日(土)、24日(日)に出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20170919_153312.jpgIMG_20170919_153516.jpgIMG_20170919_153625.jpg

タチウオ船、本日も富津沖から観音崎沖40-60m前後を狙いました。富津沖の浅場を期待したのですが、シケ後で反応見当たらず、40mラインを狙いました。反応も良く、下げ潮は活発でしたよ! 中型サイズで型揃い、午前中を中心にいい感じ! 船内で平均的釣果となりました。潮流れも良くなっていきますので魚影の濃さから今後が非常に楽しみです。後半狙ったイナダは帰り間際にポツポツGET出来ました。イナダはやる気次第みたいな感じです。両魚共に今後も期待していきましょう!!

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


DSC_0103.JPGDSC_0104.JPGDSC_0105.JPGDSC_0106.JPG

午後ルアーイナダ船、中盤から一気に盛り上がり、夕まづめでは活性も良く、ここのところでは一番良い釣果に恵まれました。潮流れや濁り具合、天候に左右されるのでなかなか難しい釣りものですが、激萌えの日も突如ありますから今後も楽しみです。各ポイントに反応はあるので食いだしに期待です。今のところ水深は15m前後を狙っていますので、メタルジグは80gが良い感じです。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4490.JPGDSC_4496.JPGDSC_4491.JPGDSC_4488.JPGDSC_4494.JPGDSC_4495.JPG

本日のアジ船は、午前船も午後船も絶好調でした。いよいよ秋アジ本番です。味、数共にトップシーズンを迎えようとしています。横浜沖のアジのサイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね! 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆9月の休業日のお知らせ☆

【9月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:33| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

18日(祝) 全船出船中止

台風接近により、全船出船中止いたしました。

明日19日(火)より、各船ともに通常通り出船いたします。

ご乗船、お待ちしております。
posted by 渡辺釣船店 at 09:04| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

17日(日) 台風接近のためお休みします。

明日は、台風18号接近のため全船お休みさせて頂く事になりました。
明けの18日(祝)に付きましては、明日入力します。

明日ご予定されていたお客様は大変申し訳ありませんm(_ _)m
posted by 渡辺釣船店 at 17:21| 釣果情報 | 更新情報をチェックする