☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

LTaji.jpg

tachiuo.jpg

pminada.jpg

mebaru_kasago02


2017年07月25日

7月25日(火)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温27.0℃ (横浜沖) 大潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】

<ルアータチウオ船>
60-108cm 12-51本 富津沖 横浜市の金子様 絶好調

<午前LTアジ船>
18-30cm 12-53匹 横浜沖 東久留米市の宮越様 絶好調
<午後LTアジ船>
18-26cm 55-63匹 横浜沖 横浜市の山口様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は8月5日(土)と6日(日)に出船します。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0109.JPGDSC_0110.JPGDSC_0111.JPG

タチウオ船、朝からご機嫌本気MAXでした。群れも濃かったですよ! 今季最高釣果となりました。本日は水深27-40mのジギングがメインでした。ここ数日はメタルジグは100-120gがメインになっています。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。




☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4154.JPGDSC_4153.JPGDSC_4157.JPGDSC_4158.JPGDSC_4159.JPGDSC_4161.JPG

LTアジ船、本日も朝から活発で、午前船は良型混じりで、午後船は20cm級の中型が主体で釣れました。連日絶好調です。横浜沖のアジのサイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆7-8月の休業日のお知らせ☆

【7月】
毎週木曜日が定休日になります。

【8月】
8月3日(木)、17日(木)、24日(木)、28(月)-31日(木)がお休みになります。
posted by 渡辺釣船店 at 15:34| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

7月24日(月)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温26.3℃ (横浜港) 大潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】

<ルアータチウオ船>
60-112cm 3-18本 富津沖 下野市の田辺様 前後半活発

<午前LTアジ船>
17-28cm 20-107匹 横浜沖 横浜市の鈴木様 絶好調
<午後LTアジ船>
お休みでした。

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
15-27cm 15-30匹 本牧沖 練馬区の那須様 順調


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0108.JPGDSC_0107.JPG

タチウオ船、前後半は良い群れに当たり活発でした。潮流れが速いので広域に探れていい感じです。群れも濃かったですよ! トップは18本、2番手17本、3番手は15本が3名様と内容も良かったです。本日も水深30-40mのジギングがメインでした。ここ数日はメタルジグは100-120gがメインになっています。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。




☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4169.JPGDSC_4163.JPGDSC_4172.JPGDSC_4161.JPG

LTアジ船、本日は午前船のみの出船でした。朝から快進撃で爆釣でした。連日絶好調です。サイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆7-8月の休業日のお知らせ☆

【7月】
毎週木曜日が定休日になります。

【8月】
8月3日(木)、17日(木)、24日(木)、28(月)-31日(木)がお休みになります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:03| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

7月23日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温26.3℃ (横浜港) 大潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】

<ルアータチウオ船>
60-100cm 2-17本 富津沖 世田谷区の堀口様 朝方活発

<午前LTアジ船>
17-28cm 4-69匹  横浜沖 横浜市の溝口様 絶好調
<午後LTアジ船>
17-28cm 12-76匹 横浜沖 川崎市の野口様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
16-28cm 2-37匹 本牧沖 世田谷区の国貞様 良型好調


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0105.JPGDSC_0106.JPGDSC_0104.JPG
DSC_0103.JPG

タチウオ船、本日の朝方の1時間は活発。その後は上げ潮になってもポツポツでもう一声でした。良型が少なく残念。ですが、群れも濃かったですよ! 本日も水深30-40mのジギングがメインでした。夏タチは浅場へ行くことも予想されますので、ジグヘッド類もお持ちください。メタルジグは60-120gがメインになっています。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。




☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4149.JPGDSC_4151.JPGDSC_4153.JPGDSC_4159.JPG

LTアジ船、本日も午前船・午後船ともに爆釣でした。連日絶好調です。サイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



7-8月の休業日のお知らせ☆

【7月】
毎週木曜日が定休日になります。

【8月】
8月3日(木)、17日(木)、24日(木)、28(月)-31日(木)がお休みになります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:24| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

7月22日(土)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温27.2℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】

<ルアータチウオ船>
60-110cm 1-18本 富津沖 江東区の小山様 2隻の高低

<午前LTアジ船>
17-28cm 20-78匹 横浜沖 川崎市の斉藤様 絶好調
<午後LTアジ船>
17-28cm 15-83匹 横浜沖 町田市の由井様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
明日23日(日)も出船予定です。出船確認お願いします。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0022.JPGDSC_0023.JPG
DSC_0102.JPG

タチウオ船、本日の前半は期待の下げ潮ですがポツポツの活性でもう一声状態! 上げ潮になってポイント変えてから少し当たり良くなりました。良型も混じりで昨日よりかは内容ありました。本日も水深40-60mのジギングがメインでした。夏タチは浅場へ行くことも予想されますので、ジグヘッド類もお持ちください。メタルジグは60-120gがメインになっています。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。




☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4147.JPGDSC_4144.JPGDSC_4145.JPGDSC_4142.JPG

LTアジ船、午前船・午後船ともに爆釣でした。連日絶好調です。サイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



7-8月の休業日のお知らせ☆

【7月】
毎週木曜日が定休日になります。

【8月】
8月3日(木)、17日(木)、24日(木)、28(月)-31日(木)がお休みになります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:26| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

7月21日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温27.1℃ (横浜港) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
60-90cm 0-12本 富津沖 横浜市の上条様 ポツヒット

<午前LTアジ船>
17-28cm 24-75匹  横浜沖 鶴ヶ島市の平野様 絶好調
<午後LTアジ船>
17-28cm 81-102匹 横浜沖 鶴ヶ島市の平野様 大爆釣

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は22日(土)、23日(日)の出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆
22日(土)23日【日)のタチウオ船は定員になりました。



DSC_0093.JPGDSC_0094.JPGDSC_0095.JPG

タチウオ船、本日は終始ポツン… ポツン… と何だかまとまった反応もなくバタバタと連続ヒットが無くて寂しい感じでした。型は見れますが、潮が悪いのですかね!? 今後は潮流れが良くなってくるので期待しても良いと思います。本日は水深40-60mのジギングがメインでした。夏タチは浅場へ行くことも予想されますので、ジグヘッド類もお持ちください。メタルジグは60-120gがメインになっています。


明日22日(土)BlueBlue『フォルテン 120、150g』渡辺釣船店オリジナルカラーの予約販売を開始します。なお、このカラーは今月末までにご予約を頂いた方のみの製作になりますので、今後二度と手に入らないカラーになります。納期は8月末となりますのでご了承願います。詳細は明日以降に入力します。


(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。


DSC_0066.JPG
明日22日(土)放送 テレビ東京 【THEフィッシング】の番組で10日タチウオ船にダイワ 秋丸美帆さんと小玉さんをお迎えしての釣行でした。釣行内容は番組を是非見てください。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4133.JPGDSC_4135.JPGDSC_4137.JPGDSC_4140.JPG

LTアジ船、午前船・午後船ともに爆釣でした。午後船は凄すぎる!! 連日サイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



7-8月の休業日のお知らせ☆

【7月】
毎週木曜日が定休日になります。

【8月】
8月3日(木)、17日(木)、24日(木)、28(月)-31日(木)がお休みになります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:12| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

7月19日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温26.7℃ (横浜港) 若潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
60-100cm 2-20本 富津沖 横浜市の松阪様 順調

<午前LTアジ船>
17-28cm 25-81匹  横浜沖 稲城市の塩入様 絶好調
<午後LTアジ船>
17-28cm 25-138匹 横浜沖 春日部市の渋谷様 大爆釣

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は22日(土)、23日(日)の出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0090.JPGDSC_0091.JPGDSC_0092.JPG

タチウオ船、浅場から狙いました。ポツポツと小ぶりながらも型出し2時間ほど狙いました。その後は60mラインに移動し良型混じりでポツリポツリで型見れました。もう少し潮流れがあれば広い範囲で型見れそうですが、全体的に群れの動きも速いのでなかなか連発が少ないです。ですが反応は多くありますので今後も有望です。夏タチは浅場へ行くことも予想されますので、ジグヘッド類もお持ちください。メタルジグは60-120gがメインになっています。夏タチ開幕しました。これからも期待していきましょう! 


22日(土)BlueBlue『フォルテン 120、150g』渡辺釣船店オリジナルカラーの予約販売を開始します。


(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。


DSC_0066.JPG
22日放送(予定です) テレビ東京 【THEフィッシング】の番組で10日タチウオ船にダイワ 秋丸美帆さんと小玉さんをお迎えしての釣行でした。釣行内容は番組を是非見てください。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4101.JPGDSC_4104.JPGDSC_4105.JPGDSC_4111.JPGDSC_4107.JPGDSC_4116.JPGDSC_4120.JPG

LTアジ船、午前船・午後船ともに爆釣でした。午後船は凄すぎる!! 連日サイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



7-8月の休業日のお知らせ☆

【7月】
毎週木曜日が定休日になります。

【8月】
8月3日(木)、17日(木)、24日(木)、28(月)-31日(木)がお休みになります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:29| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

7月18日(火)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温26.7℃ (横浜港) 長潮・薄濁り  天気・晴れのち雨


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
60-110cm 4-18本 富津沖 川越市の中村様 早上がり

<午前LTアジ船>
17-28cm 39-56匹 横浜沖 川崎市の小室様 絶好調
<午後LTアジ船>
17-28cm 42-58匹 横浜沖 横浜市の山口様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は22日(土)、23日(日)の出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0087.JPGDSC_0088.JPGDSC_0089.JPG

タチウオ船、浅場から狙うも潮澄み型見れず、水深50m前後のポイントへ行きました。小ぶりサイズ主体ですが順調な活性でポツポツ釣れました。13時過ぎ雷雨ありで早上がりさせていただきました。今後も浅場へ行くことも予想されますので、ジグヘッド類お持ちください。メタルジグは60-120gがメインになっています。夏タチ開幕しました。これからも期待していきましょう! 


22日(土)BlueBlue『フォルテン 120、150g』渡辺釣船店オリジナルカラーの予約販売を開始します。


(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。


DSC_0066.JPG
22日放送(予定です) テレビ東京 【THEフィッシング】の番組で10日タチウオ船にダイワ 秋丸美帆さんと小玉さんをお迎えしての釣行でした。釣行内容は番組を是非見てください。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4103.JPGDSC_4106.JPGDSC_4108.JPGDSC_4110.JPGDSC_4111.JPG

LTアジ船、午前船・午後船ともに絶好調でした。午後船は雷雨のため15時前に早上がりさせていただきました。ただ早上がりでもこの釣果でしたので、最後までやれればもっと数伸びていましたね! 連日サイズは中型が主体ですが、日によって大型も小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



7月の休業日のお知らせ☆

【7月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 15:42| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

7月17日(祝)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温26.7℃ (横浜港) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
60-107cm 3-17本 富津沖 板橋区の石井様 2隻の高低

<午前LTアジ船>
17-28cm 9-43匹  横浜沖 横浜市の溝口様 好調
<午後LTアジ船>
17-28cm 30-91匹 横浜沖 横浜市の滝本様 爆釣

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
15-27cm 2-30匹 本牧沖前夜 町田市の本多様 順調


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0019.JPGDSC_0020.JPGDSC_0021.JPG

タチウオ船、土曜日含むこの連休には沢山のお客様がご乗船されました。誠にありがとうございました。ここのところ絶好調のタチウオですが、本日はちょっと渋め… 潮色が澄んでしまい浅場の群れが散ってしたようです。反応はありますが逃げ足速くて渋りました。水深50m前後のポイントで数でましたが、潮流れなくなると活性も落ち着いてしまいました。今後も浅場へ行くことも予想されますので、ジグヘッド類お持ちください。メタルジグは60-120gがメインになっています。夏タチ開幕しました。これからも期待していきましょう! 


22日(土)BlueBlue『フォルテン 120、150g』渡辺釣船店オリジナルカラーの予約販売を開始します。


(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。


DSC_0066.JPG
22日放送(予定です) テレビ東京 【THEフィッシング】の番組で10日タチウオ船にダイワ 秋丸美帆さんと小玉さんをお迎えしての釣行でした。釣行内容は番組を是非見てください。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4101.JPGDSC_4103.JPGDSC_4107.JPGDSC_4113.JPGDSC_4116.JPGDSC_4117.JPGDSC_4119.JPGDSC_4120.JPG

LTアジ船、午前船・午後船ともに絶好調でした。連日サイズは中型が主体ですが、日によって小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



7月の休業日のお知らせ☆

【7月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:40| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

7月16日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温26.7℃ (横浜港) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
60-115cm 0-37本 富津沖 横浜市の大澤様 好調

<午前LTアジ船>
17-28cm 5-48匹  横浜沖 練馬区の河野様 好調
<午後LTアジ船>
17-28cm 15-84匹 横浜沖 横浜市の岩間様 爆釣

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
16-28cm 4-51匹 本牧沖前夜 川崎市の野口様 絶好調


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0096.JPGDSC_0097.JPGDSC_0093.JPGDSC_0092.JPG
DSC_0018.JPG

タチウオ船、本日は富津沖10-40mを狙いました。開始は浅場からで小ぶりながらも10mの浅場にも反応が出てきました。朝方の浅場と後半の1時間が高活性でした。釣果は2隻の高低で、残念ながらオデコの方が1名様出ちゃいました。今後も浅場へ行くことも予想されますので、ジグヘッド類や、今季から導入した(株)ジャッカルさんの『陸式 アンチョビミサイルJr 28g』などのプラグ類もお持ちください。 メタルジグは60-120gがメインになっています。夏タチ開幕しました。これからも期待していきましょう! 


22日(土)BlueBlue『フォルテン 120、150g』渡辺釣船店オリジナルカラーの予約販売を開始します。


(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。


DSC_0066.JPG
22日放送(予定です) テレビ東京 【THEフィッシング】の番組で10日タチウオ船にダイワ 秋丸美帆さんと小玉さんをお迎えしての釣行でした。釣行内容は番組を是非見てください。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4103.JPGDSC_4101.JPGDSC_4105.JPGDSC_4106.JPGDSC_4108.JPGDSC_4110.JPG
LTアジ船、午前船・午後船ともに絶好調でした。連日サイズは中型が主体ですが、日によって小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



7月の休業日のお知らせ☆

【7月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:37| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

7月15日(土)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温25.4℃ (横浜港) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
60-105cm 1-28本 富津沖 川崎市の鉄本様 好調

<午前LTアジ船>
17-28cm 27-88匹  横浜沖 川崎市の斉藤様 絶好調
<午後LTアジ船>
17-28cm 15-109匹 横浜沖 大田区の金井様 爆釣

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
16日(日)、17日(祝)にも出船予定です。出船確認願います。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


DSC_0090.JPGDSC_0091.JPG
DSC_0017.JPG

タチウオ船、本日は富津沖10-40mを狙いました。小ぶりながらも10mの浅場にも反応が出てきました。午前中を中心に数釣りになり、お昼からいつもの40mラインを狙いました。今後も浅場へ行くことも予想されますので、ジグヘッド類や、今季から導入した(株)ジャッカルさんの『陸式 アンチョビミサイルJr 28g』などのプラグ類もお持ちください。 メタルジグは60-120gがメインになっています。夏タチ開幕しました。これからも期待していきましょう! 


22日(土)BlueBlue『フォルテン 120、150g』渡辺釣船店オリジナルカラーの予約販売を開始します。


(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。


DSC_0066.JPG
22日放送(予定です) テレビ東京 【THEフィッシング】の番組で10日タチウオ船にダイワ 秋丸美帆さんをお迎えしての釣行でした。釣行内容は番組を是非見てください。視聴率50%を目指しています。w


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4053.JPGDSC_4058.JPGDSC_4054.JPGDSC_4060.JPGDSC_4064.JPGDSC_4067.JPG

LTアジ船、午前船・午後船ともに絶好調でした。連日サイズは中型が主体ですが、日によって小型も混じります。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。小ぶりサイズが脂ののりが良くメチャ美味いです。数釣れたら唐揚げや南蛮漬けも出来るから嬉しいですね!  一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



7月の休業日のお知らせ☆

【7月】
毎週木曜日が定休日になります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:35| 釣果情報 | 更新情報をチェックする