☆ 乗合船 ただいまの釣り物 ☆

info3-02

aji.jpg

seabass01.jpg
※午後ルアーイナダ船への乗り継ぎ可(9,800円)

pminada.jpg

lure_tachiuo.jpg
※年末まで一時休船


2017年10月07日

10月7日(土)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温22.1℃ (横浜沖) 大潮・薄濁り  天気・雨のち晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船 予約制>
予報悪く出船中止しました。

<午後ルアーイナダ船 予約制>
イナダ. 40-45cm 0-1匹 横浜沖 文京区の江口様
カンパチ.36-42cm 0-3匹 横浜沖 他サワラ

<午前LTアジ船 土日祝予約制>
18-36cm 28-62匹 横浜沖 横浜市の中様 絶好調
<午後LTアジ船 土日祝予約制>
18-30cm 15-59匹 横浜沖 和光市の片桐様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
明日8日(日)と明後日9日(祝)にも出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


タチウオ&青物船、予報悪く出船中止させていただきました。明日は出船いたしますが、申し訳ございませんが満員御礼となっています。タチウオはメタルジグ120-150gを使用しています。両魚共に今後も期待していきましょう!! 今後レンタルタックルをご利用するお客様は事前にご予約お願いします。すみませんが数に限りがありまして…。 

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーはここのところ魚体も大きくなってきましたので60lb2mくらいが良いです。メタルジグは120-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


DSC_0212.JPGDSC_0213.JPGDSC_0202.JPGDSC_0204.JPGDSC_0205.JPGDSC_0206.JPGDSC_0209.JPGDSC_0211.JPG

午後イナダ船は、少し潮が澄んでしまい前半が厳しい内容でした。後半になって幾らか反応が出てきましたがいつものバリっとした釣れ方はなかったですね! どうもシケになると厳しい展開を強いられます。本来ならあんまり関係ないのですが… これからに期待していきましょう。メタルジグは80-120gを水深に合わせてお使い下さい。 今後レンタルタックルをご利用するお客様は事前にご予約お願いします。すみませんが数に限りがありまして…。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_4568.JPGDSC_4570.JPGDSC_4571.JPGDSC_4569.JPGDSC_4574.JPGDSC_4577.JPG

本日のアジ船は、午前船は2名様での釣果です。午後船は多くのお客様お見えになりましたが、午前・午後共に絶好調でした。秋アジ本番に突入です。味、数共にトップシーズンを迎えています。横浜沖のアジのサイズは中型が主体で近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆10月の休業日のお知らせ☆

毎週木曜日がお休みとなります。
posted by 渡辺釣船店 at 17:03| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

10月6日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温22.1℃ (横浜沖) 大潮・薄濁り  天気・曇りのち雨


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船 予約制>
80-105cm 2-5本 走水沖 八王子市の土屋様 他マダイ

<午後ルアーイナダ船 予約制>
カンパチ.36-42cm 0-2匹 横浜沖 横浜市の田中様
イナダ. 40-45cm 0-2匹 横浜沖 府中市の島田様
サワラ. 50-78cm 船中2本 横浜沖 

<午前LTアジ船 土日祝予約制>
18-30cm 25-85匹 横浜沖 横浜市の花沢様 絶好調
<午後LTアジ船 土日祝予約制>
18-28cm 10-45匹 横浜沖 横浜市の山田様 好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は8日(土)と9日(日)に出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20171006_154653.jpgIMG_20171006_154708.jpg

タチウオ&青物船、タチウオは走水沖を狙いました。水深60-70mでいつもように反応はあるのですが、本日は激渋かったです! 強烈な低活性で久しぶりに痺れました。こう悪い日は何故か青物まで… ワラサのヒットがあったのですがバレでした。型見れませんでした。タチウオはメタルジグ120-150gを使用しています。両魚共に今後も期待していきましょう!!  なお、明日は午前中予報悪く出船中止となりました。

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーはここのところ魚体も大きくなってきましたので60lb2mくらいが良いです。メタルジグは120-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


* 明日の午後ルアーイナダ船、タチウオ船が予報悪く休船のため増船出来ます。満員の場合は2隻体制で出船します。お待ちしています。


DSC_0190.JPGDSC_0192.JPGDSC_0195.JPGDSC_0197.JPGDSC_0199.JPGDSC_0201.JPG

午後イナダ船は、少し潮が澄んでしまい前半が厳しい内容でした。後半になって幾らか反応が出てきましたがいつものバリっとした釣れ方はなかったですね! 北東風が吹いていたのも条件が悪かったです。これからに期待していきましょう。メタルジグは80-120gを水深に合わせてお使い下さい。もう少しするとシラスを追う時期になるかもしれません! ミノーやバイブレーション、またペンシルなども今後あると良いかもしれませんね! 


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_4578.JPGDSC_4582.JPGDSC_4583.JPGDSC_4568.JPGDSC_4572.JPG

本日のアジ船は、いつものポイントが風波強く、別のポイントにて中型主体で高活性でした。秋アジ本番に突入です。味、数共にトップシーズンを迎えています。横浜沖のアジのサイズは中型が主体で近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆10月の休業日のお知らせ☆

毎週木曜日がお休みとなります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:53| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

10月4日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温23.4℃ (横浜沖) 大潮・薄濁り  天気・曇り


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船 予約制>
70-100cm 0-21本 下浦沖 横浜市の趙様 他イナダ0-2

<午後ルアーイナダ船 予約制>
カンパチ.36-45cm 0-5匹 横浜沖 世田谷区の高見沢様
イナダ. 40-45cm 0-5匹 横浜沖 江東区の岡安様 順調

<午前LTアジ船 土日祝予約制>
20-40cm 31-75匹 横浜沖 東久留米市の宮越様 絶好調
<午後LTアジ船 土日祝予約制>
18-40cm 4-40匹  横浜沖 横浜市の寺島様 好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は8日(土)と9日(日)に出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20171004_160352.jpgIMG_20171004_160534.jpgIMG_20171004_160553.jpg

タチウオ&青物船、タチウオは走水沖を狙いました。水深は60-70mありますが、タチウオの遊泳層は40-50mに良く反応を捕えて居ました。中型サイズ主体で揃いましたよ! 少しテクニカルな釣法になってきましたが、フォーリングのショートバイトを見逃さない様に狙うと良いようです。やはり1号以下の細ラインが有利ですね。残念ながら船酔いでオデコの方が1名様いらっしゃいました。後半狙った青物は単発ヒット! 帰り間際に反応が出てきてイナダ7-8匹釣れました。タチウオはメタルジグ120-150gを使用しています。両魚共に今後も期待していきましょう!!

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーはここのところ魚体も大きくなってきましたので60lb2mくらいが良いです。メタルジグは120-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


DSC_0171.JPGDSC_0172.JPGDSC_0174.JPGDSC_0177.JPGDSC_0178.JPGDSC_0179.JPGDSC_0180.JPG

午後イナダ船は中盤からポツポツ当たり出しました。少し潮が澄んできたのと、釣行時間内が良く晴れていたため、食いだしがやや遅めでした。バタバタと釣れてみてはシーンとしてみたりと、勢いは遅い時間ほど少し出てきた感じです。カンパチは僚船で2kg超が3匹釣れたと聞いておりますので、今後も楽しみですね! イナダも僅かながらボリュームが出てきました。ワラサは今後の潮周りに期待! イナダ・ショゴは今年は魚影は濃いですね! 久しぶりの当り年! まだまだこれからに期待です。メタルジグは80-120gを水深に合わせてお使い下さい。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船 予約制☆


DSC_4561.JPGDSC_4563.JPGDSC_4557.JPGDSC_4560.JPGDSC_4555.JPGDSC_4554.JPGDSC_4551.JPG

本日のアジ船は、午前船はいつもポイントが風波強く、更に近場の別のポイントで中型主体に高活性でした。午後船は良型混じりで順調でしたよ! メチャクチャいっぱい魚が居る様です。秋アジ本番に突入です。味、数共にトップシーズンを迎えています。横浜沖のアジのサイズは中型が主体で近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

DSC_4565.JPG
タレントでミュージシャンのエド山口さんが午後アジ船に遊びに来てくれました。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆10月の休業日のお知らせ☆

毎週木曜日がお休みとなります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:36| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

10月3日(火)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温23.5℃ (横浜沖) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
70-95cm 4-18本 下浦沖 横浜市の車田様 他イナダ

<午後ルアーイナダ船>
カンパチ.36-45cm 0-6匹 横浜沖 横浜市の岡田様
イナダ. 40-45cm 0-3匹 横浜沖 横浜市の滝本様

<午前LTアジ船>
20-40cm 31-75匹 横浜沖 鶴ヶ島市の平野様 良型好調
<午後LTアジ船>
お休みでした。

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は8日(土)と9日(日)に出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20171003_154537.jpgIMG_20171003_154701.jpg

タチウオ&青物船、タチウオは本日も下浦沖から狙いましたが、ポツヒットで数伸びず。急遽走水沖に戻りポツポツ釣れました。走水沖ではサイズも良く何とか間に合ってオカズは確保! 13時半までタチウオ狙いでした。後半狙った青物は撃沈! サゴシとイナダが5-6匹釣れただけで、反応は出て居ますが活性上がりませんでした。タチウオはメタルジグ120-150gを使用しています。両魚共に今後も期待していきましょう!!

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーはここのところ魚体も大きくなってきましたので60lb2mくらいが良いです。メタルジグは120-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


DSC_0161.JPGDSC_0162.JPGDSC_0163.JPGDSC_0164.JPGDSC_0166.JPGDSC_0168.JPGDSC_0169.JPGDSC_0170.JPG

午後イナダ船は型は見れませんでしたがワラサからスタート! 中盤からイナダとカンパチの仔(ショゴ)の方が多めでポツポツ釣れました。今はカンパチの魚影が非常に多く見れます。夕まづめに良い当たりになってきました。イナダは僅かながらボリュームも出てきました。ワラサは今後の潮周りに期待! イナダ・ショゴは今年は魚影は濃いですね! 久しぶりの当り年! まだまだこれからに期待です。メタルジグは80-120gを水深に合わせてお使い下さい。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4536.JPGDSC_4537.JPGDSC_4540.JPGDSC_4544.JPG

本日のアジ船は、午前船のみの出船でした。午前船、近場の20m前後で本日も良型揃いで絶好調な食いっぷり! メチャ高活性でした。連日同じポイントを狙っていますが、メチャクチャいっぱい魚が居る様です。秋アジ本番に突入です。味、数共にトップシーズンを迎えています。横浜沖のアジのサイズは中型が主体で近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆10月の休業日のお知らせ☆

毎週木曜日がお休みとなります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:06| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

10月2日(月)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温22.7℃ (横浜沖) 中潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
タチウオ.70-90cm 1-16本 下浦沖 東村山市の三樹様
カンパチ.32-40cm 0-4匹  他イナダ0-3匹 マダイ

<午後ルアーイナダ船>
イナダ. 40-45cm 0-4匹 横浜沖 三鷹市の阿部様
カンパチ.36-45cm 0-8匹 横浜沖 他ワラサ、サワラ

<午前LTアジ船>
18-40cm 15-62匹 横浜沖 横浜市の秋本様 良型好調
<午後LTアジ船>
18-38cm 15-50匹 横浜沖 横浜市の滝本様 良型好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
15-26cm 5-25匹 本牧沖前夜 横浜市の足立様 低調


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20171002_150647.jpgIMG_20171002_150802.jpgIMG_20171002_134731.jpg

タチウオ&青物船、タチウオは本日も下浦沖を狙いました。昨日までの勢いはなかったですが、開始からポツポツヒット。11時頃までは順調に当たりました。その後反応が消滅してしまい、12時半に青物に変更してイナダ、カンパチがポツポツGETです。タチは水深もちょっと深めでしたが反応は良かったですね! サイズこそ様々ですが、当たりは多めにありました。ジグは150gを使用しています。両魚共に今後も期待していきましょう!!

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーはここのところ魚体も大きくなってきましたので60lb2mくらいが良いです。メタルジグは120-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


DSC_0148.JPGDSC_0150.JPGDSC_0151.JPGDSC_0152.JPGDSC_0155.JPGDSC_0157.JPGDSC_0158.JPGDSC_0159.JPG

午後イナダ船は中盤からポツポツGET。前半にワラサとサワラをGET。幸先の良いスタートでしたが、その後単発で、後半にイナダとカンパチの仔(ショゴ)の方が多めでポツポツ釣れました。ワラサは5.02kgありました。イナダは僅かながらボリュームも出てきました。ワラサは今後の潮周りに期待! イナダ・ショゴは今年は魚影は濃いですね! 久しぶりの当り年! まだまだこれからに期待です。メタルジグは80-120gを水深に合わせてお使い下さい。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4533.JPGDSC_4542.JPGDSC_4546.JPGDSC_4552.JPGDSC_4551.JPGDSC_4554.JPGDSC_4548.JPG

本日もアジ船は、もうかれこれ一ヶ月同じようなポイントで狙っているのですが、衰える事もなく安定した釣果に連日恵まれています。午前船は良型揃いで好調。午後船も良型揃いで好調でした。。秋アジ本番に突入です。味、数共にトップシーズンを迎えています。横浜沖のアジのサイズは中型が主体で近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆10月の休業日のお知らせ☆

毎週木曜日がお休みとなります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:33| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

10月1日(日)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温22.2℃ (横浜沖) 若潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
タチウオ.70-90cm 2-22本 下浦沖 大田区の金井様 好調
イナダ. 37-43cm 0-3匹 他ショゴ30-40cm 0-3

<午後ルアーイナダ船>
イナダ. 40-45cm 0-7匹 横浜沖 横浜市の中溝様 順調
カンパチ.36-40cm 0-4匹 横浜沖 

<午前LTアジ船>
18-40cm 10-76匹 横浜沖 春日部市の渋谷様 良型爆釣
<午後LTアジ船>
20-40cm 5-35匹  横浜沖 35匹は2名様 良型順調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
15-25cm 3-33匹 本牧沖前夜 世田谷区の国貞様 低調


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20171001_154440.jpgIMG_20171001_154516.jpgIMG_20171001_154649.jpg

タチウオ&青物船、タチウオは本日も下浦沖を狙いました。水深もちょっと深めでしたが反応良く開始早々からバクバク当たりましたよ。サイズこそ様々ですが、当たり多いのでもちろん明日も直行します。トップは22本で、20本の方は2名様いらっしゃいました。ジグは150gを使用しています。後半狙った青物は僅かな時間でしたがショゴ、イナダがポツヒットでした。両魚共に今後も期待していきましょう!!

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーはここのところ魚体も大きくなってきましたので60lb2mくらいが良いです。メタルジグは120-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


DSC_0180.JPGDSC_0182.JPGDSC_0183.JPGDSC_0184.JPGDSC_0185.JPGDSC_0186.JPGDSC_0187.JPGDSC_0191.JPG

午後イナダ船は中盤からポツポツGET。単発でしたがカンパチの仔(ショゴ)も良く釣れました。イナダは僅かながらボリュームも出てきました。ワラサは今後の潮周りに期待! イナダ・ショゴは今年は魚影は濃いですね! 久しぶりの当り年! まだまだこれからに期待です。メタルジグは80-120gを水深に合わせてお使い下さい。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4536.JPGDSC_4535.JPGDSC_4532.JPGDSC_4541.JPGDSC_4542.JPGDSC_4544.JPG

本日もアジ船は、もうかれこれ一ヶ月同じようなポイントで狙っているのですが、衰える事もなく安定した釣果に連日恵まれています。午前船は良型揃いで爆釣。午後船も良型揃いで順調な釣果でした。いよいよ秋アジ本番に突入です。味、数共にトップシーズンを迎えています。横浜沖のアジのサイズは中型が主体で近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆10月の休業日のお知らせ☆

毎週木曜日がお休みとなります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:43| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

9月30日(土)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温22.3℃ (横浜沖) 長潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
タチウオ.65-90cm 0-21本 下浦沖 横浜市の井上様 好調
イナダ. 37-43cm 0-4匹  他ショゴ0-4匹 活発

<午後ルアーイナダ船>
イナダ. 40-45cm 1-14匹 中の瀬 横浜市の栗山様 順調
カンパチ.36-40cm 0-4匹  中の瀬 カンパチは計20匹弱

<午前LTアジ船>
20-40cm 10-86匹 横浜沖 川崎市の斉藤様 良型爆釣
<午後LTアジ船>
20-40cm 15-80匹 横浜沖 世田谷区の国貞様 良型爆釣

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
明日10月1日(日)にも出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20170930_154622.jpgIMG_20170930_154338.jpg

タチウオ&青物船、タチウオは下浦沖を狙いました。水深もちょっと深めでしたが終始ポツンポツンの活性ありでオカズにはなりました。順調です。昨日の方がちょっと活性はありましたが、昨日よりか反応はデカくありましたよ。もちろん明日も直行します。ジグは150gを使用しています。後半狙った青物は僅かな時間でしたがショゴ、イナダが活発でした。両魚共に今後も期待していきましょう!!

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーはここのところ魚体も大きくなってきましたので60lb2mくらいが良いです。メタルジグは120-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


DSC_0169.JPGDSC_0171.JPGDSC_0172.JPGDSC_0173.JPGDSC_0174.JPGDSC_0176.JPGDSC_0177.JPGDSC_0178.JPG

午後イナダ船は開始からポツポツGET。カンパチの仔(ショゴ)も良く釣れました。イナダは僅かながらボリュームも出てきました。ワラサは今後の潮周りに期待! イナダ・ショゴは今年は魚影は濃いですね! 久しぶりの当り年! まだまだこれからに期待です。メタルジグは80-120gを水深に合わせてお使い下さい。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4543.JPGDSC_4546.JPGDSC_4542.JPGDSC_4533.JPGDSC_4541.JPGDSC_4547.JPG

本日もアジ船は、もうかれこれ一ヶ月同じようなポイントで狙っているのですが、衰える事もなく安定した釣果に連日恵まれています。午前船も午後船も良型揃いで大爆釣。いよいよ秋アジ本番に突入です。味、数共にトップシーズンを迎えています。横浜沖のアジのサイズは中型が主体で近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆10月の休業日のお知らせ☆

毎週木曜日がお休みとなります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:35| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

9月29日(金)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温23.5℃ (横浜沖) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
タチウオ.65-90cm 7-21本 走水沖 横浜市の太田様 好調
イナダ. 40-42cm 0-2匹  他サワラ2、ショゴ3、マダイ

<午後ルアーイナダ船>
40-45cm 1-10匹 中の瀬 港区の久松様 他サゴシ、ショゴ

<午前LTアジ船>
20-40cm 30-86匹 横浜沖 江戸川区の梅原様 良型爆釣
<午後LTアジ船>
18-40cm 22-38匹 横浜沖 38匹2名様 良型好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は9月30日(土)と10月1日(日)に出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20170929_154629.jpgIMG_20170929_154604.jpgIMG_20170929_154716.jpgIMG_20170929_154751.jpg

タチウオ&青物船、本日は6名様での釣行となりました。タチウオは走水沖から下浦沖をメインに狙いトップは21本、次いで20本、19本、15本、13本、7本と続きました。中型サイズ主体で内容も良かったです。後半狙った青物は僅かな時間でしたがサワラ、ショゴ、イナダ、アジ、大サバ、カマスなど色々混じりましたよ! メタルジグ120gをメインに使っていますが、明日は150g程度をメインに使っていく予定です。両魚共に今後も期待していきましょう!!

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーはここのところ魚体も大きくなってきましたので60lb2mくらいが良いです。メタルジグは120-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


DSC_0152.JPGDSC_0153.JPGDSC_0160.JPGDSC_0164.JPGDSC_0166.JPGDSC_0151.JPG

午後イナダ船は船体整備のため昨日までお休み頂き、久しぶりの出船となりました。開始はワラサ狙いからなのですが潮流れずショゴを型見た程度! 後半になってイナダが連発してくれました。イナダも段々と型良くなってきており、僅かながらボリュームも出てきました。潮周りが小さい今ですが、夕方になってくるとのこのこと反応が出てきます。魚影は濃い様ですね! 久しぶりの当り年! まだまだこれからに期待です。メタルジグは80-120gを水深に合わせてお使い下さい。


☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4532.JPGDSC_4533.JPGDSC_4537.JPGDSC_4540.JPGDSC_4539.JPGDSC_4536.JPGDSC_4542.JPGDSC_4543.JPG

本日もアジ船は、もうかれこれ一ヶ月同じようなポイントで狙っているのですが、衰える事もなく安定した釣果に連日恵まれています。午前船は良型揃いで大爆釣。午後船も良型主体で順調でした。いよいよ秋アジ本番に突入です。味、数共にトップシーズンを迎えています。横浜沖のアジのサイズは中型が主体で近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆10月の休業日のお知らせ☆

毎週木曜日がお休みとなります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:38| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

9月27日(水)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温23.0℃ (横浜沖) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
65-100cm 11-25本 走水沖 横浜市の金子様 他イナダ

<午後ルアーイナダ船>
28日(木)までお休みします。

<午前LTアジ船>
20-40cm 40-111匹 横浜沖 品川区の和田様 大爆釣
<午後LTアジ船>
20-40cm 7-63匹   横浜沖 横浜市の渡辺様 絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は9月30日(土)と10月1日(日)に出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20170927_154938.jpgIMG_20170927_155019.jpgIMG_20170927_155053.jpgIMG_20170927_155222.jpg

タチウオ船、昨日今日とタチウオの群れが大きな反応となって固まっています。バリバリとはいきませんが終日ポツポツと釣れました。走水沖の水深は60-70m前後で、良い時でボトムから20m近く反応がありました。メタルジグ120gをメインに使っていますが、速潮などのため150g程度もお持ちになってください。もちろん魚影は濃くあります。後半狙ったイナダは潮流れず型見た程度でした。両魚共に今後も期待していきましょう!!

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


* 午後ルアーイナダ船は24日(日)-28日(木)まで船体整備のためお休みさせていただきます。

29日(金)以降のご予約を承ります。お待ちしています。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4527.JPGDSC_4534.JPGDSC_4530.JPGDSC_4535.JPGDSC_4540.JPGDSC_4543.JPG

本日もアジ船は、午前船は良型揃いで大爆釣。午後船も良型主体で絶好調でした。連日安定した釣果に恵まれています。 いよいよ秋アジ本番です。味、数共にトップシーズンを迎えようとしています。横浜沖のアジのサイズは中型が主体です。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆9-10月の休業日のお知らせ☆

毎週木曜日がお休みとなります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:41| 釣果情報 | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

9月26日(火)の釣果

≪救命胴衣の着用を必ずお願いします。≫


水温23.4℃ (横浜沖) 小潮・薄濁り  天気・晴れ


【各種乗合船】


<ルアータチウオ船>
タチウオ.70-100cm 1-21本 走水沖 横浜市の金子様
イナダ. 37-43cm  0-2匹  中の瀬 潮流れず渋る

<午後ルアーイナダ船>
28日(木)までお休みします。

<午前LTアジ船>
20-40cm 15-56匹 横浜沖 横浜市の佐野様 良型絶好調
<午後LTアジ船>
20-35cm 25-58匹 横浜沖 川崎市の寺内様 良型絶好調

<夜メバル・カサゴ船 予約制>
次回は9月30日(土)と10月1日(日)に出船予定です。


【コメント】


☆タチウオ船 午前7:00出船 予約制☆


IMG_20170926_155008.jpgIMG_20170926_155044.jpgIMG_20170926_155131.jpgIMG_20170926_155650.jpg

タチウオ船、本日は走水沖のタチウオが活発で、午前中を中心に良い当たりありました。水深は60-70m前後で良い時でボトムから10mくらい魚影がありました。メタルジグ120gをメインに使っていますが、バイトレンジがボトムに近いので、150g前後に変えていこうと思います。 まだまだ今後の食いだしに期待したいです。もちろん魚影は濃くあります。後半狙ったイナダは潮流れずポツヒットでした。両魚共に今後も期待していきましょう!!

(タチウオタックル)
竿はベイトタックル6ft前後が使いやすいです。PEラインは1号以下で200m以上巻いて下さい。ショックリーダーは30lb 1mでその先に50lb 30cmを電車結びの連結で! メタルジグは60-150g使用です。



☆ルアーイナダ船 午後12:30出船 予約制☆


* 午後ルアーイナダ船は24日(日)-28日(木)まで船体整備のためお休みさせていただきます。

29日(金)以降のご予約を承ります。お待ちしています。



☆LTアジ船 午前7:00、午後12:30出船☆


DSC_4527.JPGDSC_4531.JPGDSC_4533.JPGDSC_4534.JPGDSC_4537.JPGDSC_4538.JPG

本日もアジ船は、午前船も午後船も良型が当たり絶好調でした。連日安定した釣果に恵まれています。 いよいよ秋アジ本番です。味、数共にトップシーズンを迎えようとしています。横浜沖のアジのサイズは中型が主体です。ただいま近場の水深15-27m前後を狙っています。 一年中美味しい味自慢の濱ブランドアジ! ナメロウ、タタキ、アジフライと何でもOKですよ。

(アジタックル)
タックルはLTビシ40号、仕掛けは2本針使用です。乗船時に仕掛け1組をサービスしています。初心者の皆様には、出船前に釣り方などレクチャー致しております。お気軽にお申し付けください。



☆9-10月の休業日のお知らせ☆

毎週木曜日がお休みとなります。
posted by 渡辺釣船店 at 16:43| 釣果情報 | 更新情報をチェックする